はじめに 

2005年11月23日(水) 20時17分
ここではこれから、私の身の回りに居た人など、思い出したことから書いて行きます。
毎日日記を書いていた人が数年後にその日記を全部読み返して発狂した、という話を聞いたことがあります。まあそんなことにはならないと思うけど、万が一でならないように気をつけます。w
これを書くあたし自体まだ若いですし、こんなものをつけるのも少し考えものですけど乱文ながら気ままに進めていく予定です。
学生なりにせいぜい勉学やその他生活に差しさわりのない程度に書いてゆきます。
人名はすべて偽名のつもりです。実名に多少似ていたり、その人イメージを考えたうえで書きます。あだ名などは本名ではないので出そうと思います。
まあなんにせよ拙いものになるのは目に見えておりますが、ごく個人的なアルバムのようにしてここを扱っていきたいと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
grade
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:710810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる