シークレットサービスってカッコいいw

July 25 [Thu], 2013, 17:50
生活費についてのアンケートで東京では平均32万円の生活費が必要だと出たみたいです。
やはりこのぐらの生活費がないとゆとりをもった生活はできないものだろうなと思います。
でもやはり旦那さんが30万以上のお給料をもらうとなるとやはり難しいものです。
凄いのは、シークレットサービス長官に初の女性を任命ってことですよ!

やっぱり、しっかりした大きい会社でない限りはそれだけのお給料をもらえるような所はなかなかだろうと思います。
昔と違い今はお金がかかる事が多くなっています。
昔との違いと言えばやはり通信費だと思います。

携帯やインターネットなど毎月の負担額は結構なものだと思います。
だからこういった状況もあり最近では専業主婦が減り共働きが増えてきています。
やはり旦那さんの稼ぎだけでは暮らしていけない所は現実だと思います。
でも女性が外でばりばり働くのもいい事だと思います。
そしてこれから女性がさらに働きやすいような環境に変わっていってくれらばと思います。
子供がいたりするとやはり働きにくくなるのでそういう事が改善すればうれしいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:710712mio
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/710712mio/index1_0.rdf