新しいブログ 

2007年06月09日(土) 3時53分
「写真が…イライラ」と思ったら居ても経ってもいられなくなってJugemに戻した次第です(またか)
今度はすぐヤプログに戻さないよーにする!写真上げるには絶対Jugemの方が便利だし!

てことで新ブログのアドレス:http://7101.jugem.jp/

どーぞよしなに。
それで今までの記事もガシっと消して気分も新たに何を思ったかひぐらしのイベレポを上げてみた。
完全に波に乗り遅れたけどまあ気にせず先週の記憶をほじくり起こした。
それで眠いのもあって文章おかしいかもしれなぃけどよしなに。
写真ガッツリ付きのイベレポを久しぶりに書いたからもぅダメ。眠い。脳みそが働かない。
BASARAやりたかったけど99.9999999%はもぅ寝る。
これでBASARA始めたらディープインパクトもビックリの確率だよ!今馬券買っとけば億万長者。

あああああああああ眠い…!寝る!きっとこの文章も変だよー!

●5/23 よみうりランド● 

2007年06月06日(水) 0時43分
珍しく有限実行。でも頂きもの写真w
自分でレタッチしたのはまた今度…てゆぅか写真溜まりすぎて何からUPすればいいのかw
とりあえずハルヒかな。あとは意外に枚数少なめだったひぐらしとか。
プリ5もボチボチUPせねば!ココナッツのですらUPしてなぃよ!!何サイトだココは。

てことで続きから少しですが写真見れます。

今月は衣装制作捲きでいきます! 

2007年06月05日(火) 15時41分
今日の夜に最近行ったイベのどれかの写真をブログに上げようと思う。眠くならなかったら…。
最近眠くなりすぎるんだけど…ヤバイ傾向ぢゃなぃコレ!?年的な何かだょね!!コワッ


今日はとりあえずいろはタスの本体でも作ろうかと思う。
火原のはユ○クロのに手加えて出来そうだからちょっと放置ww
とりあえずネクタイは買った!

和服とか作るの鈴ぶりだー…つっても上だけだけど。和服よく作る人にとっては簡単なんだろうけど。わたしはよく作らない人なので鬱ですけど。
つーか本体よりもあのコテみたいなの!うわやっだ造形だよ無理ww
誰かウチに手伝いに来てくれるといいんぢゃなぃかな?ん?
もも子せんぷゎ〜いとかウチに来るといいよ(´V `)手伝ってvv

明日楽しみすぎる☆ 

2007年05月26日(土) 23時23分
明日のハルヒ合わせが楽しみすぎるーーー!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
でも楽しみに比例して荷物がアホみたぃな量です…Lサイズキャリィにパンパンの荷物…!米でも入ってんのかってくらぃ重い…!!ヒィィ
まあ監督椅子まで持ってこうとしてるアホだからね…仕方ない。。
でも衣装の量めっちゃ少ないのにこの重さー…愛だよ愛。たぶんアホとは違うようん。そう信じたい。

明日は公式本片手にみくるちゃんに色んなポーズを…!!(電車内で可愛い子を前にしたチカンの心情ってたぶんこんな感ぢ)
そして艦長にはパパッと変身もして頂いてレフ板持ってうっかり写りこんぢゃったあのシーンをw
さらに空深サンにはあじゅとたくさん戦闘して頂いて相変わらずの小動物的なカワユス無表情で映ってもらって…もう妄想はてしない…!!!
昨日のバイトもヒマすぎてこんな妄想で乗り切ったww
「そういえばよみうりに池あったよなぁ〜その前で撮影したすw」とか「後ろブロック塀の場所で古泉くんにレフ板をw」とか「みくるちゃんを茂みに連れ込むシーンを撮ってもらおうw」とかまあ色々。

相変わらずおめでたいよあたしの頭はッ!!
さて明日に備えて寝よううん。

エメラルドグリーン 

2007年05月24日(木) 23時34分
今日魅音のヅラを注文した!気合入りすぎだから自分ww
でもやっぱポニテウィッグと普通のとはいえ2個頼むと高いねーー…値段見てうっかりキャンセルしそうになったよ!手が勝手に!
てゆうかエメラルドグリーンのヅラってかなり未知の世界なんですけど。
被ったことないから恐ろしい。本気で似合わなかったらどうしよう。。
あたし薄い色のヅラって似合わないから…ヾ(o´Д`)ノ
でもそもそもエメラルドグリーンて薄いのか濃いのかすらわかんないだけどww
未知すぎるwww
まあとにかく明るい色だょね!もういっそ似合わなくても我慢するから人様が見て吐き気もよおさない程度に収まってくれればいいょ!それで満足できるよう一生懸命気持ちの整理しとくよエメヅラめっ!!(略しちゃったぁーー!アイタタ)

明日早いから今日はもぅ寝るのです。
早く27日にならなぃかなー…あ、キョンヅラのカットって非常に難しいんですね…普通そうに見えて特殊だぜヘイボーイ☆
ちょっと失敗してしまったかも…ごめんなさぃ艦長(゚Д゚≡゚Д゚)
怖いので他のも前髪ちょっとカットして持って行きます…!たぶん当日2〜3個ヅラ被ってみてもらぅことになるかも。。
キョン難しいよ貴様ぁぁぁ!!!(逆ギレ)

ハートの国のアリス 

2007年05月22日(火) 23時40分
サイトTOP、もしかしなくても重い…??
ウチのパソ子がいけないだけかしら…今度直してみますた。

それはそぅとハートの国のアリスキタコレ!(゜∀゜)
まずOPヤバくなぃですか!?何かがあたしの中で込み上げてきたよちょっと!!
ニヤニヤってレベルぢゃなぃ笑みを浮かべてしまったょ。ひと言で言うと気持ち悪い感ぢの笑み。
GSのOPを初めて見たときくらぃの衝撃だった!萌るううぅぅぅぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もともとテンポよくリズムにあった画像さばき文字さばき演出(なんだそれは)とかに弱いのよね。
ああルパンのタイトル表示演出とかも好き<ええぇ(゜∀゜ ;)
まあそうゆぅワケですからドストライク☆みたぃな☆ワハハ

んでんで本編の出てきてるキャラの第一印象。
アリス非常にいい性格してて気に入ってしまった(●´∀`●)ノ
ペーター、腹黒にはまだ甘いけどそんなとこがカワユス(●´∀`●)ノ
ユリウスは声・口調・単語ともにヒムロッチに聞こえて仕方ないのは置いといて、おまえ絶対ツンデレだろと勝手に予想(●´∀`●)ノ
むしろアレだろ!ペーター×ユリウs(ごめん黙る)
ユリウスは絶対受けだと今のとこ信じて疑ってません(そうゆぅゲェムぢゃなぃんですけどちょっとそこの人)
こりゃあいろんな意味で先が楽しみだぁぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
まちだサンに感謝です!ありがとうございますっ!!>まちだサン

そういえばチアハルヒ衣装上下とも完成した☆
プリーツスカートはホントいつも思い通りにいかなくて…今回もちゃんと計算してやったのに出来上がりのウエストがアリエナイ大きさに進化してた。
履いてみてウエスト広げて下見るとアレ足が見えるぞw的な大きさだよアリエナスww
仕方なく無理矢理ホントに無理矢理ウエスト詰めたけどもぅ絶望な汚さだよ…。
魅音衣装作るのが今から怖いww
絶対失敗したくなぃんですけどーー!!艦長に綺麗なプリーツの作り方聞いてみよう。。

ヤバイw 

2007年05月21日(月) 0時33分
最近本気で脳みそにシワないと実感すること多いんだけどどぉコレ??
一応まがりなりにも現役学生と言い張ってみるけどどぉよマヂで。
プリーツスカートの計算するにも頭フルスロットルで悩ませてるって相当キテるょね誰か助けてー!救ってあげてこの人ー!

あとね、休みの日は必ず昼寝するよーにインプットされてるこの体!ヤバス!!
必ず2時間以上昼寝するとかどこの園児だコラ。
おかげで昼寝前後は頭働かなくて衣装進められない(どんだけキテるんだ脳みそ)
あと(まだある)今日家に食べ物なくて仕方なしに賞味期限見てから使い切らなくて余ってた節分の豆食ったww
そんな自分終わったと思ったw
ふと我にかえって思わず失笑しちゃった☆節分の豆ってww

てことで特に充実した休みぢゃなかった。。
要領悪いとかぃうレベルぢゃなぃぞコレ!何かを成し遂げたかったよこの休みで!(ダラダラしすぎてチア衣装終わらなかった人)


話変わってコルダを6月に始動するとかぃう奇跡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
制服かコルダ2の私服をやる!
てゆぅか火原土浦が愛しすぎる件。そして土浦×月森にしか見えない件。そしてそして柚木火原日野とかぃう妄想が脳内から消えてくれなぃ件。
純粋に乙女ゲー出来ないあたしを誰か救って!(…)

あ、あとビビって見れないなりに6月のひぐらし合わせを楽しみにしてる勝手な奴。
たぶん無駄にボディタッチが激しい部長だと思う。幼女には目がないのvv
妄想だけでみんな本物だと確信してますから!魅音も魅音編のラストみたぃな顔する自信だけは無駄に満々だからみんな逃げてー!!

新作名刺 

2007年05月19日(土) 14時21分
気が向いて昨日シャナフレイムヘイズバーヂョンの名刺をつくってみた。



なんかどこまでも胡散臭い。
救いようのなぃ手書き感溢れる炎と言い張るのもおこがましい炎に見えて欲しいものとか夜景がどこまでも夜景と主張しているような夜景で浮きまくってるとかシャナになりたかった人が老けてるとかもぅアレだ。絶望しか残らない名刺だ。

…これって名刺か…。

人さまに渡すのかこの羞恥の塊の薄い紙を!!!
渡した人を不幸に陥れる気満々だぞこの名刺。あたしのせぃぢゃなぃ。名刺が悪い(最低)
受け取った人はただちにトイレに流すことをオススメします。
でも流れないでトイレ詰まるが(不幸キタ)


今日と明日は珍しくイベもバィトもなぃから衣装作ったりゲェムしたりウハウハして過ごそ☆
学校の課題っぽぃのもあるけど…図工だから妄想で何とかなりそぅだし!
あと日曜日のプリキュア5の画像もパソコンに取り込まないと。
みんな本物すぎて鼻息荒かったよあたし!!なんであんなに可愛いんですかーーー!!?
ネムって人はひとりで頭がライオンキングだったょ!超可哀想ッ!!!ププッ
ヅラは要考慮だなぁ…色も前の方がよく見たら近いんだよ…戻そうかなぁ…むむむ。
あと衣装のウエストを上に持ち上げなきゃ!胴がひたすら長いよ!下っ腹の下だもんウエスト部分が!!可哀想感再び!!ただでさえアレな体型してんだから隠す努力をしろ自分ww
あと誰かパニエのラインが透けない方法教えて下さ…当日パニエの上にウエストニッパーとピッタリするキャミ着てみたら腹回りがボコボコになったんですけど☆(見苦しい)
ああもぅTDCで誰が子どもの夢壊してたってルージュだょね…TDCに来てた子ごめんね。土下座してほしかったらしに行くから呼んでください。激鬱

何だか週記になっています。。 

2007年05月16日(水) 22時04分
どぉも、有限実行が誰よりも出来ない女です。
mixiにまだ日記書いてない…人の日記見てハァハァしてはいるんだけど(足跡残しすぎw)初日記って緊張するょね☆(言い訳)

今日は紳クロ最新刊とDS版ときメモGSの攻略本を買いましたぁぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
以下ちょっとネタバレ。興味ある方のみ反転して下さいませ。
今回の紳クロはやっぱ潮ちゃんがね!百合全開ですね!
シリアスキ(゜∀゜)ターーーー!!
そこまでガチで灰音っ子のこと好きだとは思わなかったょ!!ビックリ
そして潮ちゃんの話で更に更に輪をかけて浮き彫りになる成宮っちの性格の悪さ…大好き☆笑

でもたぶんそぅなるとは思うけど早く成宮っちと潮ちゃんくっつけばいいと思うょ。
田宮とか笑いすぎて鼻から爆弾出せそうなほど論外。身の程を知りたまえ。
それとあとゆっきが潮ちゃんとイチャコラしてた事実にちょっとショックを受けた自分まだピュアだと思った(笑)
だってゆっきはまぐまぐ同様おバカで居て欲しかったんだょー!!
「潮さーんッ!!(ハート乱舞)」なままのアホゆっきで居て欲しかったのぉー!男なゆっきの一面にちょっと失望したぜヾ(o´Д`)ノ (オィラまだまだイケる!青い!笑)

それでそれで今回高成様に始終ときめきっぱなしだった…!!
まぐまぐの気持ちがよく分かるよ!だって可愛いもん高成様ッ!!(*′艸`)
あんな人と結婚してー…(切実だね)

てことで今回も”りぼん”らしからぬ内容だったね!最近の小学生の色恋レベルが恐ろしいね!
また紳クロコスやりませうvv(出た)

GSはもぅ早く新キャラ攻略したくなって仕方なかったょ!
あとキスEDもあることを初めて知って最後にセーブしとぃた王子でやってみた…ら…生々しい音がして思わず爆笑したwwwアレはなぃww
なにかに落ち込んだときプレイしてみるといいと思ったww爆笑して元気出るわホントww
明日からはフリーーーーーなのでハルヒ衣装とひぐらし衣装に取り掛かろうと思う☆

意味もなく晴海でやったプリキュア〜を貼ってみる。


「ルージュには!」
「アクアには!」
「絶対負けないっ!!」
のシーン再現!アクア*ヒナセサン
おまえら仲良くしろww
マヂで仲悪そうに見えるってぃう…ぃやヒナセサンのことは大好きだょvv(黙って)

波にのったぜ! 

2007年05月08日(火) 0時21分
世間を騒がすミクシィにやっとヲタ登録したぜ!
パンピで登録してたけど、いやもぉ半年とか平気で更新しない更新しない(笑)
某K色サンにも言われたけど…うん!サボらないようにオィラ頑張る!(全力で怪しい)

なので「あ、コイツ絶対あのほしのネムっていう電波だろ」って思ったらマイミクしてやって下さい☆
人の日記見て全力で熱くコメントするのが今の楽しみなので♡♡ウザス

てかこの日記も更新しろっていうね。
写メ日記だけは進むんだけどなぁ…イベレポも全然だし…むしろ人のイベレポ読んで喜んでそれで終わるとかどーよ。。
もっとネットに浮上しなくちゃね!手遅れ感は否めないけど浮上しないとどんどん根暗ヲタになっていくおヾ(o´Д`)ノ

とりあえず意味もなくココナッツをぺタリ。
先週(今週っていうのか!?)のプリ5ではココがやっと人間になってくれて一安心だょ。
2週連続で人間化しなぃとか何の嫌がらせwww
そしてフォモにつづき百合色も音速で濃くなっていくお子様向けアニメ、プリ5…どこへ向かっているんだプリ5…すでに乙女ロードとかその辺に片足っつーか半身つっこんでるぞプリ5…こまかれ公式プッシュかプリ5…かれん頬染めてたぞ…つーかココナッツ出せコノヤロウ。
この写真のあたし気持ち悪いくらい嬉しそうで非常に残念だね。。
ナッツのこと好きすぎるココっぽい塊。
P R