寒い‥!! 

February 20 [Fri], 2009, 11:43



自室に暖房器具がないから凍死しそう。


鼠国に行きたい!R2の乗り物気になる!
最後に行ったのは中二の冬\(^o^)/
キャンパスなんちゃらは3月の19日までか‥はあ´ω`


農薬飲ませろ 

February 17 [Tue], 2009, 21:54





本当に全部あたしが悪いんだよ死ぬ勇気も何もないくせに死にたいとか言っちゃって本当に最低人間/(^o^)\


いっそ二次元になりたい。三次元疲れた。




ごめんなさい 

February 16 [Mon], 2009, 1:45




弱くて臆病なのに我が儘ばっかり。
せめて優しいひとになりたかった。




sg宛希望 

February 15 [Sun], 2009, 1:37



ママDは素敵です´ω`

さらっと言うなよ!っていう、いつぞやのぜつぼーネタ思い出した>100回目前


なんというネタバレボイス/(^o^)\
聴いた瞬間、ふへぁっ!て何とも情けない声が出た。光の速さでDL完了。

あたしの理想な狡猾な大人な兄さんが凝縮された一言だよね。猫人間せんせい先生に釣られてると分かってたけどときめかずにいられなかった‥んだよ^ρ^

出来ればもうちょいゲスk(ry




やるぅれ! 

February 14 [Sat], 2009, 13:39



回らないお寿司美味しいです^ρ^


クドカンワールドを体感してきた´ω`
面白かったー!!DVD出たらまた借りて観るぞ^ρ^あおいちゃんかわゆかった!



頑張る若造 

February 13 [Fri], 2009, 18:45




まさかのお揃い\(^o^)/やったー!


説明会はノンストップ過ぎて吃驚。怒濤の時間の経過!でも有意義だった´ω`



虹色館 

February 13 [Fri], 2009, 12:16




杉並初めて来たけど地図いらなかったな。ちぃばぁの家らへんだった^ρ^

隣の隣の男の子のリュックがあたしの普段使ってんのと同じなんだけど/(^o^)\




安心価格 

February 12 [Thu], 2009, 23:16




新しいブーツ買っちった´ω`
うわああ!!お金ないのに!!


でもって福岡の航空券+宿泊(食事なし)でこれにしよう的なものやっと見付けたー。メール送って確認してから、名鉄に電話!
特に連絡したりしてないけど‥、やっぱり行けないとかはないよね´ρ`;



燃え、萌え? 

February 12 [Thu], 2009, 22:24




改札前で話してる人が見たことあるようなないような‥?って思ってたら!!


( д ) ゜゜

もりしげじゃんかああああああ!!!!


超吃驚した!!うわぁ!うわぁ!!
がっこ終わる前に遊びに行きますって約束した^ρ^だからみんな行くぞ!w



ひぎゃー 

February 12 [Thu], 2009, 18:42




店長からもらったお( ^ω^ )


悟空よりフリーザさまが欲しかったなんて言わないよ!言わないんだからね!
一護が地味にかわゆい罠^ρ^

ありがとうございまーす!!



P R
( ^ω^ )
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:May'a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
過去ログ(08/09/20〜09/02/20)


いきなり消失するかも。







なにかあれば

TITLE


MESSAGE