カブト!! 

2006年02月21日(火) 0時04分
今年の戦隊シリーズは・・・轟轟戦隊ボウケンジャー!!
ライダーシリーズは・・・仮面ライダーカブト!!


前回のマジレンジャーに引き続き、期待薄ですorz
8時に起きて響鬼だけ見てたのですが、今回はどうしよう・・・。
すでに3話くらいやってんだっけ?ほとんど見てない(´ロ`;
こないだのは見たんだけど、カブトの子かっこいかったなぁ。
でもムシがはやってるからってさぁ・・・カブトってどうよ・・・。

カブトはまだいいとしてさ、ボウケンジャー・・・orz
絶対むり。あれならマジレンジャーの方がおもしろそう。
どーでもいーけどブラックの子歯並び悪すぎ
子どもに悪影響とか与えないのかな・・・あの歯は・・・。

次回に期待!!


カブトは見よう・・・かな?

ペケポン☆ 

2006年02月18日(土) 0時26分
最近ウチのTVからは韓国語しか聞えません。

浮気じゃないのよ。 

2006年02月17日(金) 21時47分
うぅベロ噛んだ・・・(´Д`lll)イタイよー

明日から彼氏が新居に入るので日用品を買ってきました。
明日は早起きだぁニガテなんだけど・・・頑張るぞー

W41CA(D) 

2006年02月17日(金) 1時34分
とうとう機種変しちゃった

またCASIOに戻しちゃったよ(*´∀`*)
てゆーかやっと41CAのフリー在庫が出たよ〜(*´∀`*)めさウレシイ☆☆

部長がサ、スタッフは最後とかゆってサ、ドケチだからサ(゚Д゚ )
あぁぁ長かった!でもソニーからカシオって使いにくい・・・
毎日色んなメーカーの携帯をさわってる私でも使いにくいんだから、
彼氏(同じ機種にした)なんかちゃんと使えてるのかよ

さっそく着うたをDLしました(*´∀`*)


今日落としたのは、RIP SLYME、ケツメイシ、Gackt(ナゼ)
オサイフケータイも説明しやすいように使ってみるかのぅ(´ε`)
あ、仕事やめるんだった。もー覚えないぞー

ストレス溜。 

2006年02月16日(木) 0時23分
今日は二次会の幹事をしてくれる子と打ち合わせ。
彼氏と司会をしてくれる子と3人でゴハンを食べに行ったのです。

今日は早番で19時まで、19時にビッグマン前で待ち合わせだったのに・・・
店が忙しい!!抜けられない!トイレも行けない(;◇;)
こうゆー時に限って料金収納だー修理だーってどわーってくるのね。
シフト希望出す日でもあったんだけど、あまりにも理不尽だったので、
来月絶対やめてやると心に誓った私なのでありました。


で、打ち合わせなんだけど、ほとんどゴハン食べてて話が進まず。
一応おおまかな二次会の内容が決まったんだけど、会費・・・どうすんだ(・∀・;
あーゆーのっていくらくらいなんだろ。ほんまにわけわからん(´ε`)
めんどくさがりの私はこうゆー計画をたてたりするのがニガテなのです。
こないだテキトーに家電を父に頼んだら、彼氏になぜかキレられて、
『家電選びは男のロマン!』ってあほか!

マリッジブルーになりそう。明日仕事休みでよかった・・・。

意志弱っ 

2006年02月15日(水) 1時12分
どぇぁー(´ロ`; タバコ・・・吸っちゃったorz

もー吸わないどーヽ(`Д´;)ノ

禁煙。 

2006年02月10日(金) 0時16分
6年ほど吸ってたタバコをなんとなーくやめることにしました。
今のトコ我慢してる感はないんだけど・・・。続くのかなぁ(´ー`)

寒いけど暖房は暑い。 

2006年02月07日(火) 21時46分
今日は仕事休み(*´∀`*)

・・・なのに最近謎のじんましんが出る!!(ΦωΦ;
それは決まって夕方くらいから出て、寝ると治るとゆー、
とっても不思議な蕁麻疹(こんな漢字だったのね)

あまりにも体中かゆくてキモイから、病院に行こうと思ったんだけど、
今日はいきつけの病院が休診日!(ノA`)しかも行ってから気付くバカ。
そんなこんなで1日無駄に過ごしたのでした・・・。


もー最近結婚準備が忙しくって!!
結婚パーティの内容が決まらないし(´Д`)y-'
なんかおもしろいゲームとかないかなぁ・・・。誰か教えて。゚・(つД`)・゚。

Start。 

2006年01月24日(火) 19時56分
もうすぐ嫁に行く予定の70と申します
仕事が忙しいのであんまり更新できる予感がしないけど、
ココでストレスを発散していくので、お付き合い下さい
月別アーカイブ
Profile

 ◎名前*70(なお)
 ◎もうすぐ人妻の24歳
 ◎ケータイを売るのが仕事
 ◎趣味は特撮

 どうぞよろしく。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70weblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる