帰宅♪ 

2007年08月06日(月) 0時04分
物凄くハードな2日間だったw
海に行くってまさか飛行機とは(笑)
確かに人目を考えればって事だろうけどwww
すっげぇ日焼けして身体中が痛い…熱い…orz

明日仕事になるだろうか(爆)

あっ!俺、このブログ辞めますね。
違うとこでやることにしました♪
簡単で悪いけど、サヨナラv

写真集 

2007年08月03日(金) 20時17分
買っちゃいました(爆)
すっげぇ恥ずかしかったw
オタクかと思われたべなwww

今度この写真集にサインもらう約束した♪
全然興味なかった人なのにな(笑)
次はCDを買おう(爆)

ようやく 

2007年08月02日(木) 20時31分
復活(爆)
かなり呑みましたね朝までwww

そう!昨夜は凄い人達と呑んで来ました♪
誰が見てもすぐ誰だか分かる(笑)
最近ブラウン管で見てる人達だし♪
誘って来れなかった人達残念!
有里はしょうがないな…
その後YASU誘ったのに無理orz
水曜日だからヒロ君誘って無理orz
ケントさん誘って無理orz

誰も来れない(爆)
この集まりは二度とないよw

皆、アド交換して仲良くなれたから俺はかなり幸せでしたv
今度、合コンするし(爆)
サインも増えた☆
昨夜寝てないから今日は幸せ噛みしめながらもう寝ようwww

タクシーどころか 

2007年08月01日(水) 23時33分
朝までだなorz

ばぁか 

2007年08月01日(水) 8時01分
ばぁか…

マッチ 

2007年07月29日(日) 14時26分
コンプリートwww

久しぶりの 

2007年07月27日(金) 19時03分
ミッション車♪
けっこう楽しい(笑)
訳は聞かないで(爆)

イカしてる 

2007年07月27日(金) 7時59分
かっこいいよ♪

殴りあいするのに年齢関係ある?
いつまでもイケイケじゃダメ?
理不尽じゃない暴力は、たまに必要じゃない?
そりゃ理不尽な暴力はマズイのくらい分かってますよ(笑)

今日は 

2007年07月26日(木) 21時03分
酷い目にあったな(汗)
明日はどうなるかorz
もう今月仕事しなくて良いかな(爆)


ってかもうどうでも良いんだろうなwww

暑かったね 

2007年07月24日(火) 18時23分
久しぶりの暑さに参ったw
今日はYASUから新潟のお土産でもらった八海山でも呑んで早くに潰れるか(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70supra
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» ようやく (2007年08月04日)
アイコン画像あーゆ
» ようやく (2007年08月04日)
アイコン画像管理人
» 相談 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる