久しぶりだなぁ・・・ 

2007年10月16日(火) 15時07分
ブログ書くのすごい久しぶり

この半年色んなことがあったよ。。

まず・・人生最後もモテ期があらわれた
1ヶ月の間に5人もアプローチがぁ
だけど・・みんな( ̄へ ̄|||) な人達で中には職場の人もいたりして
とてもやりづらくなり・・全部スルーしちゃった

でもね、その人の中ですごく気になる人ができたの。。
欠点もいっぱい知ってるのに、それでも会いたいし側にいたいって思うから・・
やっぱもう好きなのかなぁ・・

前は向こうから積極的にお誘いメール来てたのに・・
最近はぱったり
忙しいんかなぁとも思うけど・・他にもう相手できちゃったんかなって思ったり・・
明日が誕生日だから祝ってあげたいけど、、
ここ最近会おうってメールしても「忙しくて難しいなぁー」って断られるし
もう避けられてるんかなぁ・・・

とりあえず今日勇気出してBirthdayを送ってみようと思う
やっぱ待ってるだけじゃダメだし・・周り見てがむしゃらになるの恥ずかしいって思ってたけど
でもここで頑張らなきゃ終わっちゃう気がするし、当たって砕けろで(笑)頑張ろっと

反省 

2007年02月06日(火) 23時57分
なんとか家庭の事情は落ち着きつつあります。。
というかどぅにかなるかなという感じ・・・。

職場では新人が入って大変なこともあり、喜ぶこともありってとこかな・・。
「指導」って大変だし・・まだ教えれるレベルじゃないけど
知っておかなきゃいけないことがたくさんありすぎてついていけてないよ
なんかこうしておきたいっていう自分の理想から見ると20%くらいしか力出せてない気がする・・
ほんとダメダメだぁって思う毎日

「もうすぐ1年経つのに、こんなんじゃダメだ」とか思って自分で自分を責めまくって
さらにミス増えて落ち込んで・・の悪循環

今日なんて患者さんに怒鳴られちゃった・・上司に怒鳴られるよりキツイなぁ。。
科長呼べとまで言われてしまったし・・
ほんと人間関係とか1つ1つの言葉って大事だなぁって思う。。
ちょっとした言葉で嬉しい気持ちにもしてくれるのに使い方を間違えると
心を傷つけてしまう暴力になってしまう。。。
これからも気をつけないとなぁ・・・・

とりあえず今日でリセットしてまた明日から頑張るしかないかなぁ
しばらくどこかに現実逃避したいなぁ・・・

暗黒期 

2006年12月16日(土) 18時54分
最近良いことなしで起きたら夢だったら良いのに・・っていつも思う。。
今まで結構波乱万丈な生き方だなぁと客観的に見て思ってたけど
今回が一番ひどいかもしれない・・・

家庭の事情で実家と車がなくなることになったの。。
今まで貯めていたお金もほとんど没収されてしまったり・・
つい最近までホテル転々としてたんだ

今はまだ落ち着いてて私の住む場所は確保できたけど親の居場所はまだ未定↓

もっと給料が良い所に転職すべきなのか、自分のやりたい仕事をやり直すか
今の仕事がきつくて安くても親の安心を確保するために続けるべきか・・
もうどうしたら良いのか分からないよ。。。
近くにいるのは私だし私がしっかりしなきゃ・・

けど家に帰って心配かけたくないから元気で平気なふりをするのも限界になってきた・・
土日も親の事情でつぶれるし、お金貯めなきゃだからショッピングも遊びに行ったりも制限され
ストレスがたまりすぎて鬱になりそう。。。

職場は朝のミーティングでけんかが始まっちゃうくらい雰囲気が悪くて居心地も悪い。。
同期はいるけど、話してくるばかりで私の話は聞いてくれないしね・・
仲の良い先輩に相談したら・・ここに居ても未来はない、辞めるなら今だよ、と言われた。。

私もそう思う・・こんなしんどすぎる所、続けれない・・・
毎日泣きながらしんどいって嫌々仕事してて何が楽しいんだろう
もっと良い人生ないのかなって本気で思う。。

とりあえず今は私が稼がなきゃ・・弱音なんていってられないよね。。
少しでも良いことがあることを祈らなきゃ。。

もう限界だぁ・・・ 

2006年10月21日(土) 18時41分
今日はうちで勉強会があってその準備とか手伝わされたのね
けど新人だし何したら良いか分からんじゃん・・
それでモタモタしたらにらまれるし後でチクチク言われるし・・
ほんとある1人の嫌味の先生に耐えられなくなってきた

極力話さないようには頑張ってるけど・・
その人と色々あった日には蕁麻疹出ちゃうし

最近人数少なくて業務まわってなくてほんと毎日ぐったり↓↓
帰るのもずっと11〜12時くらいだし
このままだと倒れてしまいそうやぁ・・
人間関係も良くなくて仕事もきつくて・・何のやりがいがあるんだろうって思う。。
勉強できる良い職場だよって言われるけど
あまりにも業務が忙しすぎて勉強する時間もないし・・・。
言い訳なのかもだけど・・もうちょっと楽しい仕事につきたかったな・・・

ライブ♪ 

2006年10月08日(日) 20時49分
土曜に当直やって日曜の昼あがりなんだけど
それから頑張ってコブクロライブ行ってきた

ライブ、1人で行くの初めてでかなりドキドキやったぁ
やっぱり誰か誘えば良かったなぁ・・
けどそんなことも吹き飛ばすくらいトークもおもしろいし歌はめちゃくちゃ良いし
ほんっと楽しかったぁ


このチケット、先輩がオークションでとってくれたの
その先輩とは音楽の趣味が合うみたいで好きなものかぶっててw
レミオロメンのライブ、先輩も買ってたみたいww
周りにほんとに気遣える人でいつも大丈夫〜?って笑いかけてくれる
ほんとこの人がいて良かったって思う
すごく話しやすいしおもしろいし優しいし・・
同じ病院で同じ職種じゃなかったら好きになってただろうなぁ・・・
まぁもしそうなら出合ってないんだろうけどww

そんな先輩ここの間「俺、明後日誕生日なんよ〜そんな時に休みだし・・↓↓」
って言われたの。。
確かにその日は当直明けでその先生はお休みの日
「じゃ来れば良いじゃないですか〜?(笑)」って話したけど
あとから誕生日ってことは何かした方が良いのかな?って思ったり・・
結局おめでとうメールは送ったけども。。
同期にそのことを話したらその子は誕生日のこと聞いてないって言うし・・
「2人そういう仲だったん〜?」ってひやかされる始末
男の人って誰にでも誕生日のこと話すもんなのかな??
それとも祝ってもらいたいってことのサイン・・??
私にはよく分からないよ・・・

やっちゃった・・・ 

2006年10月06日(金) 20時40分
最近仕事でミスばっかり↓↓
あまり考えないように頑張ってたけど
新人なのに任されることも多くて同期とは考え方が違うし
私が話そうとしても遮られることもしばしば・・
それが続くと同期にも愚痴言わなくなってきて
全部抱え込んでたみたい・・・

前日の失敗、本当は私だけの責任じゃないのに
上司に全部責任転嫁されてお前が悪いの一点張り・・
さらにミーティング中に私のミスをプリントアウトしてみんなに配りだすし・・
ほんと今まで我慢してたのが爆発しちゃってミーティング中泣いてしまった

後から色んな先輩がフォローしてくれたり気に掛けてくれたり・・
それがすごく嬉しかった
良い先生もたくさんいるし頑張らなきゃ
心配かけて申し訳なかったなぁ・・・
あと・・もう社会人なんだし聞き流すってことも覚えないとね

早く会いたいなぁ・・ 

2006年09月24日(日) 21時48分
例の男友達とは結局会わずまったく連絡もとってなかったら
初めて向こうからメールが来た
「生きてる?(笑)」っていうメールだったけどw

そんなメールきたらまた頼っちゃうじゃん
その時ちょうど嫌なことが続いてたし電話して愚痴を聞いてもらっちゃった。。
ダメだぁ・・私って全然進歩ないじゃんって後で自己嫌悪

親友にそのこと話したら・・
同じ境遇にいるんだし相談とかのってもらいは良いんじゃない?
って言われて少しは救われたかな

よくよく考えて思うけど、、その男友達とは何でも話せれるし
自分が素でいられて良いなぁって思うけど
ドキドキ感とかはないのね・・
それってやっぱただの仲良い友達なんかな??
ちゃんとすごい好きーって思える人にまだ出会えてないんかなぁ・・??
そういう人に早く出会いたいよ・・・

ゲットしちゃったぁ(*/∇\*)キャ 

2006年09月24日(日) 18時02分
レミオロメンのライブチケット、ゲットしちゃった
すごい行きたかったからほんと嬉しいっ
席も結構前の方だしもしかしたら見えるかも
あとは当直がかぶらないことを祈るのみ・・

有馬温泉 

2006年09月17日(日) 18時00分
またまた友達とリッチな有馬温泉へ
有馬温泉って高いんだねぇ!!
一泊するだけで3万ちかくかかっちゃったよ
温泉でのんびりした後、スイーツハーバーへ
いっぱい食べてぷくぷくになった旅行でしたww

嵐山 

2006年09月16日(土) 17時55分
久しぶりに親友に会って、初の嵐山へ
まだ紅葉の季節ではなかったけど竹林とか緑が多くて癒された
自然たっぷりでゆっくり時間が流れててもう一回行きたいって思っちゃった
今度は人力車乗りたいなぁ・・
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぃ
» ライブ♪ (2006年10月22日)
アイコン画像あい
» 久々の再会☆ (2006年09月01日)
アイコン画像smily
» 思い込み (2006年06月11日)
アイコン画像pearl
» 思い込み (2006年05月22日)
アイコン画像smily
» 会いたいよ・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像pearl
» 会いたいよ・・・ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70smile_happy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる