変態妄想野郎 犯堕(ぱんだ) による つまらない日々や思ったことをなんとなく書いてみるブログですよ。 お気軽につっこみどぞっ

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おことば。
アイコン画像73
久々更新 (2006年09月02日)
アイコン画像
学校から。 (2006年05月03日)
アイコン画像ありお
濃い。 (2006年04月18日)
アイコン画像ぴょん
感謝。 (2006年04月03日)
アイコン画像紗彩
感謝。 (2006年03月30日)
アイコン画像ぴょん仔
筋肉痛。 (2006年03月28日)
アイコン画像ぴょん仔
OK! (2006年03月24日)
アイコン画像紗彩
バッグ。 (2006年03月23日)
アイコン画像ありお
バッグ。 (2006年03月19日)
アイコン画像ぴょん仔
バッグ。 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70nt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々更新 / 2006年07月14日(金)
久々更新はやはり直兄ネタですぉ。ぇ
皆さんお久しぶりでございますっ
只今NHKホール付近でひとり寂しく並んでいます犯堕でございます。
今回もひとり参加です。
だって一緒に行ってくれる人がいないから…( ノH`。)
しかも3階席。FC特権使いませんでした。
使えませんでした…orz
なんなんだ。抗議する気力も失せたけどね。

今日もいろいろとヘマしました。
寝坊→41分に来るはずのバスが48分に来た→電車人身事故で快速ナッシング→田端にてチケ忘れ発覚→地元駅へリターン→急いで渋谷へ→原宿からの方が早かったことに今更気付く→会場到着→ジュース残りわずか
んで今に至ります。

何ひとつ良ぃことねぇ…(´ω`;)

誰かこんなうちと絡みキボン…っ泪
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
コメント(1)
2日。 / 2006年06月04日(日)
みなさん聞きまして!!?
 
 官能小説日記のつづき読むならこっち。爆死。  
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(0)
散髪。 / 2006年05月20日(土)
髪切りますたぁぁっw(´艸`●)
念願のM前髪!!
みくてぃの画像見せて切ってもらぃましたっ
全体的に軽くなってよぃ感じですっ
さっぱりさぁっ☆★o(≧∀≦)o
最近やることが多くて大変(?)です…
そして現実逃避のためすりぃぴんっ爆死
やることが逆に増えた…((((゜∀゜;))))ガタブルッ
来週テストとか…時期はずしてくれょ…っ!!泪
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
ハァハァ。 / 2006年05月15日(月)
ハァハァハァハァハァハァッ肝
 
 官能小説日記のつづき読むならこっち。爆死。  
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
公録!! / 2006年05月14日(日)
只今トラブルメーカー100回記念公開録音のために
中野ZEROホールに来ておりますっ!!
画像はうちの席から見える舞台なんだけど
近い…っ近いょぉぉおおっ!!!!!!!!(大興奮
マジどぉしよぅっ!!目の前やんっ!!ハァハァ
感想は後程書きますが元から支離滅裂の文がさらに意味不明になること間違いなしですっ!!
惜しくも特別記者にはなれなかったけどおもっくそハァハァ云ぃまくるでしっ☆★o(≧∀≦)o爆死
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ / 2006年05月11日(木)
ドクロのキーホ作ってみたですぉっ(*´v`*)
昔作りかけてたから最後までやってみたw
あるものですませちゃったけど結構よぃかんじだゎぁっ(´艸`●)

テスト近くなってきました…。
鬱になる…。ぇ
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
本の虫。 / 2006年05月07日(日)
お・俺に本をぉぉぉぉおおおっ!!!!!

エロイムエッサイムぅぅっ!!!!

 
 官能小説日記のつづき読むならこっち。爆死。  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
眼鏡。 / 2006年05月03日(水)
GW中に絶対更新してやる・・・っ!!泪
 
 官能小説日記のつづき読むならこっち。爆死。  
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
学校から。 / 2006年04月26日(水)
いい加減更新しなきゃだよね。(´∀`;)
 
 官能小説日記のつづき読むならこっち。爆死。  
Posted at 09:01/ この記事のURL
コメント(1)
疲れ。 / 2006年04月24日(月)
い・痛ひ・・・・
 
 官能小説日記のつづき読むならこっち。爆死。  
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
犯堕のこと。

名 犯堕(ぱんだ)
生 八月壱拾参日
住 ださいとこ。
愛 直兄
    アンカフェ(他V盤)
   かわいぃ男の子(爆死ッ

詳しく?



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.