こんな一日 

May 02 [Mon], 2005, 23:35
体重→46.2kg
体脂肪→18.3%
筋肉率→30.1%
基礎代謝→1098kcal

めし
朝→リッツチーズサンド3枚、きのこのポタージュ
昼→焼きうどん
夜→ごはん、もやしとキャベツと玉ねぎとひき肉の炒め物
間食→ビスコ4枚


・・・さすがにきょうは食いすぎた・・・

運動これからするんだお
スクワット60回
ねじり腹筋 60回
V字腹筋 30回
ピラティス風ストレッチ、ヨガ計15分
半身浴、リンパマッサージ

最近寝てないな・・・血液がすっごい濃くなってそう。
なんかドックンドックンするんだよね。なにこれ。マジねむい

うまい菓子みつけた 

May 01 [Sun], 2005, 23:46
今日のごはん
朝→なし
昼→なし
夜→坂内の喜多方ラーメン、ぎょうざ1コ
間食→松坂牛チップス3枚 

今日の運動
スクワット 60回
二の腕チューブ 100回
ねじり腹筋 60回
V字腹筋 30回
ピラティス風ストレッチ
リンパマッサージ


体重   46.5kg
体脂肪  17.7%
筋肉率  30.4%
基礎代謝1105kcal

今日はこんな感じ。
今日は銀座で買い物した。なんか足がむくみにくくなったなぁぁ
冷えるだけでパンッパンになってたのに、こんな1週間とかで変わるもんなのか。

旦那の実家で食べた松坂牛チップスがうますぎた。
もっと食べたかったなぁ〜ハートチップルを水で洗って一晩乾燥させた味。
伊勢のおみやげらしい。行くことがあったら買ってこよう。(たぶんないけど)

やっぱ筋トレは夜な夜なやるのがいいね。
旦那と子供に邪魔されて強いストレスを感じた笑

絶賛順調中 

April 30 [Sat], 2005, 23:15

今日のごはん
なし
とりそぼろごはん少なめ
間食プリッツ5本、たまご豆腐
カレー。インゲンだかエンドウだか添え、レタスときゅうりのサラダ

なにげに冷蔵庫に潜んでいたたまご豆腐。(もちろん腐ってないよ)
カロリーみたら29kcalだった!!!ちなみにだしをかけると30kcal。

これからはだいぶお世話になると思います。

今日の運動
スクワット 30回
ひねり腹筋 30回
二の腕チューブ 200回
ストレッチいろいろ 10分
ヨガ、半身浴、リンパマッサージ



数字にも表れているように、見た感じもだいぶひきしまってきた気がします。
特に足とウエスト。
太ももはマッサージしてる時なんかタプタプだったのにピシッっとしてきたし、
ウエストはくびれが目立つようになりました。

       朝     夜
体重     46.4   46.3 kg
体脂肪   19.9    17.1 %
筋肉率   29.3    30.7 %
基礎代謝 1095   1104 kal

やっぱ違いが目でわかるとモチベーションも上がりますね
この調子でがんばろう。
 



いい〜ねッ♪ 

April 29 [Fri], 2005, 22:39
ちょっとやばいんだけど!!!


痩せてるんだけど!!!!!!

体重46.7kg

まぁまぁこれはいいとして・・・

筋肉率30.1%
体脂肪18.4%
内臓脂肪レベル1


筋トレがもう効いてきたのか?ちょっと早すぎるんじゃないの??
確かに張りまくリだったけどさぁ

昔から筋肉できやすい体質ではあったんですよ。
腹筋とか微妙に割れてたしwふくらはぎは今もししゃもっぽいし。

痩せた(っていうか筋肉増えた)のが嬉しくて筋トレはりきりまくり。
そのわりに回数はこなしてないけど・・・
ひとつ元野球部の旦那に教わったやり方を入れてみた。
お前にはできっこないとか言われたら試してみたくなるのが人間ってものでしょ

まず仰向けになって手を耳に添える。身体を半分起こして背中が地面につかないようにしたら
足をバタバタダッシュ状態にしつつ、
ひねりを入れるために上がった足と逆の方のひじを膝につけるというもの。

わかるかな?説明がへたくそでうまく伝えられない

わき腹に効くトレーニングです。いいこと教わったわ


今日のごはん
なし
納得まんま(納豆ごはんにそぼろと卵黄のせたもの)←バカウマ
間食ペッツ3コ
すき屋のチーズカレーテイクアウト

今日の運動
V字腹筋 30回
スクワット 30回
例のわき腹のアレ 20回
ピラティス風ストレッチなど下半身中心に15分
ヨガ、半身浴

しばし休息 

April 28 [Thu], 2005, 21:19

夜ごはんはお寿司でした。
ここの寿司はネタがでかくてうまいんだぁ

昨日の筋トレが効いたので(要するに筋肉痛)軽めの運動ですませました。

今日のごはん

なし
納得まんま
寿司8カンとかっぱ巻き3コ

今日の運動

スクワット20回、ストレッチ
ヨガ、半身浴

体重などは変わらず。。。

夜はオールで友達のハピバ飲み
2次会のカラオケからの参加なのでつまみもなくひたすら飲んできた。
明日ジム行く予定だったけど絶対ムリな方向性・・・

昨日の 

April 28 [Thu], 2005, 16:02
お昼ごはんのトマトリゾットです。
今さら載せてみる。撮ったの忘れてた。

こういう系のごはんってなぜかおいしそうには見えないんだけど、ちゃんとうまかったですよ

体重計GET 

April 27 [Wed], 2005, 23:17
今日のごはん
なし
にんじん・キャベツ・小松菜・ウインナーのトマトリゾット
間食野菜スープ、満願堂の芋きん1コ
ミニハンバーグ、ごはん、じゃがいも半分、ナポリタン2口、ほうれん草のキッシュ1口

今日の運動
スクワット  100回
V字腹筋    50回
ゴムチューブのクロール運動みたいの(二の腕にきく) 200回
ウォーキング 30分
それと半身浴、ヨガは寝る前にやりまーす

間食かなーりしちゃったよでも満願堂の芋きんはマジでうまいんだぁ
芋きんとはさつまいものきんつばのことで、甘さがやや控えめでちょうどいいお味。
さつまいものデザートは苦手だけど、これだけはなぜか食べられます
浅草にあるお店みたいです。行ったことはなくて、よく家にあるお菓子のひとつ。
そのぶん運動を頑張ってみたよ。明日から毎日続けたいと思います


で、念願の体重計GET〜〜〜
これは体脂肪はもちろんのこと、内臓脂肪や筋肉率、基礎代謝・体年齢まで出てしまう恐ろしいスグレモノ。

さっそく計ってみました。半年とか一年振りの計測・・・・・ガクブル

体重46.9kg
体脂肪20.2%(少なめの標準)
基礎代謝1101kcal
筋肉率29.3%
内臓脂肪レベル2(少なめの標準)
体年齢なんと18歳


いやー・・・あれですよ

思ってたより全然よかった!!!

体重とかヤバイけど、中身?は割と普通で安心した
だって18歳だよもうその数字を見れただけで嬉しいよ。
タメの旦那よりも体が若かったアハハ愉快すぎるよ!!!
毎週サーフィンやってるくせにそれかよwwwっていう


あーおかしくなってきたから風呂いってこよ




まだ体重わかんナイ・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 23:50
かなり前からうちの体重計壊れてるんだよね
ダイエッターの必需品だろって?すいませんです
明日買いに行く予定です。

もちろん体脂肪計つきで
ある意味怖いよね。見たら失神するかもー
最近店頭のお試しコーナー行ってないもんなぁ・・・

今日のごはん

なし
野菜と卵入りのあったかうどん 
間食バニラヨーグルト
ごはん鯖の塩焼き半切れトマト2切れ、納豆、しじみ汁

かなりヘルシーで初日的には充分なのでは
カロリーはめんどくて計算してないや笑


今日の運動

寝る前に半身浴とヨガやる予定


ま、初日だしこんなもんですかねー
そんなガツガツやるつもりはないんでそのヌルさがポイントw

ダイエット開始 

April 26 [Tue], 2005, 22:58
今日ここにダイエット宣言します

私マイアミは5月8日までにとりあえず45kgまで体重落とします
で、最終的には7月1日までに体のサイズダウンを狙います

頑張るんでぃヨロシクぅ〜〜〜

マジがんばんないとだ・・・
●プロフィール●
名前:マイアミ
女 22歳
趣味:買い物
痩せるために日々ヌルく格闘中。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●月別あーかいぶ●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70ni6on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる