なんとか 

December 07 [Thu], 2006, 17:47
生きてますお


最近バイトをいつまで続けようかまよってます
(今のとこでね

自給高いし、交通費くれて、食事補助あるし、いいトコなんだけど

遠いんだおね('A`)

でもってさ、今バイトしてる人

高3→6人
高1→3人

なんですお(定時の奴を除く
高3の人達ゎみんな就職組で3月までゎ続けるみたいです
でも、さ

4月から6人も減るんだぜ??????????

やってけんの?あのうどん屋
うち、正直来年の5月にゎ辞めようと思ってたんだけどさ

抜けれなくね???

うちと、はづと、新人の3人が主力になるわけじゃんか
しかもうちこの2ヶ月で、ラーメン一人で任されるくらいに成長してんの!!!!

一人だお?
レジ、ラーメン作り、全部一人だぜ!!!

YATTA('A`)

今なんかもう、うどんレジまで来てんの!!!
うちがうどんデビューすんのも時間の問題かよ('A`)('A`)('A`)

辞めるなんて言いにくい!!!


ちなみにうちのバイト先ゎ大型ショッピングモールの麺、丼、らーめん、おにぎりが売ってるところです^^

ねえねえ、 

November 15 [Wed], 2006, 16:18
最近さあ-
うちの学校


校則厳しくなってません?

廊下で生徒指導の先生に会うたび

「はい、そこ止まって-」

この真面目そう(自称)なうちでも止められます

な「はあ・・・」

「そのネクタイちょっと長すぎないか?」

な「はあ・・・」

「おまえネクタイに紐つけてるのか?」



まあこの質問はしかっていんぐo ぐちぐち言われる時間なかったしね
(のり達と自販機いくとこだったの⌒.+゚
その後も4回ぐらい紐つけてんのか言われたけど あえて何も答えんといた
それからシャツだの、下に着てたロンTの事だの、ベルトがどうだの言われた
(-ω-)

校則ゆるい&家から近いって理由だけでこの高校選んだのに(*-Д-)(-Д-*)ネー

毎回会わないように迂回して自販機まで行ってたのになんで今日あそこにいるんだよ('A`)
まじ階段の下とか厄介

うちの学校1つの校舎に1つしか階段ない('A`中学の時は3つぐらいあったのに)
ってトコが一番厄介

ぬえ 

October 24 [Tue], 2006, 23:15
NOOO
赤点キタ(・∀・)コレ
ばかですまそ

お久しぶり 

October 10 [Tue], 2006, 23:44
お久しぶりです^−^

バイトに追われてるなおです

6時間立ちっぱなしというこのキツいバイトを何故選んだのか・・・

はづことがんがっております

土日は朝の11時から夜10時まで入っております

がんばるどおおお!

はづこと冬休みでぃずにーいくのヾ(*´д`*)ノ

着うた 

September 25 [Mon], 2006, 16:34
授業中に誰かの携帯が鳴って

後ろの席のA君が
「今時着メロかよ」
ってつぶやいてたのにびびり

ごめんあたし、未だにみんな着メロ^−^

もう二度と 

September 18 [Mon], 2006, 21:28
あたしの携帯から箒星が流れないなんて考えたくない

さぼりー 

September 15 [Fri], 2006, 20:33
今日は体育祭
問題の団対抗リレーも走りきりました
・・・抜かせなかったけど

100メートル出遅れてどべとか
「おまえキョドってただろ」って言われた
ばれちゃったあああああ
スタートで両側の人が走ってくの見えたもんね
他の友達にも「今日不調?」とか聞かれたけど
元々そんな足はやくねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめwwww期待させて^0^
させたつもりはないんだけど・・・
リレーもてきとうに走っとけばいいかと思ってたら中学の頃の部活の先輩に遭遇したし(2人
焦ってしぬきで走った^−^
まあ、前の人との距離縮めたから許して

高校生ってTABOO('A`)ですね
成績上げるために勉強しなきゃ!
って思うのにする気がない

あー
次のテストこそがんがってみるか

うちのクラスなんか内戦勃発してるし
まあうちゎぼーっと見てるタイプなんですけどね

今日の体育祭の打ち上げさぼりました!
理由:金がない
ほんとの理由:めんどくさい

明日ゎ10時から病院
起きれるかしら


じゃなくって体育祭
うち、応援で叫んだり、とびあがったり、尻餅ついたり
毎年3年生並みに盛り上がる野郎です
ぜひ、引いてください^−^
どうぞご自由に

日焼けどめを暇つぶしに塗ってた

くらす 

August 21 [Mon], 2006, 21:41
今のクラスが大好きです(*´д`*)

さぷらいず! 

August 19 [Sat], 2006, 18:31
予告なしでるららんにお手紙を。。。(消

しかも内容がびmy

暇人でごめんなさい

朝から 

August 13 [Sun], 2006, 7:53
墓参りキタ(・∀・)コレ
疲れた(・ω・;)

墓の近くの池の臭いがきもちわる・・・
朝ご飯食べれそうにない
(´;ω;`)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

○ID:70nao70
●Name:なお
○どこにでもいそうな高1
●変な子ってよく言われますo
○もっと詳しく・・・ 前略プロフ
りあるめも

 
登場人物
○リュララン○
一年半ほど前からゴゴ友(*´・ω-)b
仲良しさーn


○はづこ○
リア(オフ)友
気が合う(b゚Д゚)
ナナナナ、なんと小2ヵら友達なんです


○うーこ○
同じくオフ友
うちがゴゴを始めたきっかけゎコイツです


○すぅちゃ○
消息不明のそらりさま
かえってこーい


○やますぃ○
ハハハハハハハハ


○さだを○
高校のともだち!
いろいろがんばって!!!


○ももちゃん○
塾通いすぎ!
それなのにうちのが成績いいという・・・罪悪感が・・



最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 新学期v (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 新学期v (2006年01月10日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 友達ィナーイ (2006年01月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 新年 (2006年01月03日)
アイコン画像70
» ぁゅみちゃんゎまだかしら? (2005年12月12日)
アイコン画像す-仔
» 付け足し (2005年09月01日)
アイコン画像なお
» HN を考え中o (2005年08月21日)
アイコン画像にゃん=すぅ
» HN を考え中o (2005年08月21日)
アイコン画像なお
» センパイへの手紙 (2005年03月08日)
アイコン画像SORABUMP
» センパイへの手紙 (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70nao70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる