突然ですが 

January 22 [Sat], 2011, 3:10
お引越しします!

ヤプログさん 今までありがとうw


新天地はこちら↓
http://ameblo.jp/shinonfu-kei/

よかったら遊びに来てくださいね☆

☆お知らせ☆ 

June 09 [Wed], 2010, 16:24
申し訳ございませんが只今凍結中でございます


相変わらずイロイロ逝ってます★

@横浜FAD/10.03.26 

March 27 [Sat], 2010, 2:56
JOHツアー2010初日のFAD参戦してきたどッ★
いや〜めちゃくちゃ激熱でクッソ楽しかったぁぁぁぁぁ!!!
とにかくジュニモンが!念願のジュニモンが!やっと見れるぅ ぬおお
かれこれ半年振りくらいなんじゃね? 
本日横浜の出順はホスコ→ジュニモン→OAT。
まぁ言うまでもなく、全バンドがヤバ杉!
終始ガッツガツのぐっちゃぐちゃw
バンド同士もガチンコだったけどフロアもかなりガチだったぜ
モッシュでぶっ飛ばされダイバーに頭小突かれまくり
支えてもらったり支えたり靴探したり。てんやわんやでサイコー楽しかった♪
そぅ柵がなくてね こんだけのバンドだと大概柵があるんだけど
ヨーヘーさんの柵いらねぇべ。の一言で本日柵ナシですってw ス・テ・キ☆〃
んでジュニモンの時ダイブしたらステージに着地しちゃって 汗
本能のままステージからリターンw 
人生初?のステージダイブかましちゃいますた きゃ
なんていうか戻る場所がそこしかなかった・・・
ホントにねいつも大した怪我もなく暴れられるのはみんなのお陰です 
ありがたいです
ででで!新曲をそれぞれ披露してくれて☆
ホスコもジュニモンもめっちゃかっこイイ曲だった◎
ただOATだけが未完成の新曲をあえてムリクリお披露目w
案の定エイジが初っ端ミスったりしてましたけど 笑
未完成でボロボロとか言ってた割りにめっちゃかっこイイ曲だったYO!

@恵比寿LIQUIDROOM/10.03.25 

March 27 [Sat], 2010, 2:56
グッホのファイナル参戦してきたど★
つっても仕事先輩だったんでリキッドルーム着いたのたぶん20時半くらい
階段上がってロッカーんとこ行ったら当たり前だけど人いねぇ!
奥のカフェんとこに関係者数人とジョージらしき人物??
っと、気を取られてる場合ではないナッシブル
荷物どうにかしないと!
すでにロッカーの上には入りきらない荷物がどっさり・・・
それに便乗してポイッと放置。まぁ ダイジョブでしょ
んで重たい扉をこじ開けて中に入ると・・・
熱気ヤバッ!!ハンパない湿気でムンムンw
しかもパラダイスの真っ最中!
ぅぎゃぁぁぁぁ待って!置いてかないで!アタシも混ぜてぇぇぇぇ!
人を掻き分けぐちゃぐちゃのフロントに突撃☆
周りの人の返り汗であっという間に汗だく 
どこまでが自分の汗だかわかんねー
出遅れた分思いっクソ暴れ狂ってやったw
ぁぁぁ〜モッシュ楽しい〜〜♪
ユータン側がダイバーが戻ってくるからすんげぎゅうぎゅうだたね
途中からマッキン側に移動して暴れまくってマシータw
ぁぁなんでグッホのライブてこんなたのしんだろ〜 えへへ〜
なんか遅刻参戦だったからあっという間に本編が駆け抜けてって
アンコはそれ以上に激熱でみんなより体力が少し残ってる分暴れまくりw
CanYouStop〜でみんなとわっきゃわきゃすんのやっぱたぁーのしかったなぁ♪
WアンコのCALLINGもヤバかったなぁ〜
途中からだったけど半分くらいは見れたんじゃないかな うむ。上出来w
サイコーッ!!ほんっとにサイコーのライブだた☆
最高の夜をありがとう!!

@横浜FAD/10.03.21 

March 23 [Tue], 2010, 0:48
NUBOのツアーだけどBoobieTrap大本命でFAD逝ってきやした☆
Boobieがまさかの1組目であららのスッカスカw
しかも尾本氏が風邪気味のご様子で。ダイジョブですか?
でもそんなの全然思わせないくらい熱いライブだたぜ!
四万十川はこの前の経験を活かし(笑)転ぶ前に脱出 わはは
フロントは野郎ばっかのガチモッシュだったからさすがに突っ込むの躊躇w
つってもはしゃいでCutieGirlで飛んじゃいますたけどね あはー
ま、客は少なかったけどそんなの問題ねっス
今日のBoobieも最高楽しかったなぁぁぁ♪♪♪

で、大概は全バンド見て帰るんだけどもこの日は即撤収〜〜
早々にFADを出て噂の海老マヨ食べにLET’S GO!
新天地てー店でいつものはっちゃく隊のみんなでご飯w
噂の海老マヨハンパなく美味かったーw

@千葉LOOK/10.03.13 

March 17 [Wed], 2010, 14:00
DRADNATS見たさに千葉まで逝ってきたど★
開演ギリギリくらいに中に入ったけど人が疎ら・・・ヨホホー
いつもの音もだちもどうやら今日は誰も来てない様子で。
ふむむ ちと寂しいスなー
出順は表のボード通りかと思いきや
ステージ上のアンプにはあばよ柳沢ステッカーがw
1バンド目はDRADNATSだ☆
てか、前線つーかフロアに人いねぇ‥・汗 
みんな後ろのソファやらベンチに座ってやがる
丁度 氷結を飲み干したコロ暗転してSE。
デンドンデンドンデンドン デン‥後方からひょっこり小柄な人が‥・あッ!
絶対独り参戦だと思ったのにまたもやMゆき氏!わはは
これで総勢5人。少ないだけにMゆき氏のくせにMゆき氏だけど心強い!笑
で、Spreadはじまりの3人モッシュw うきゃきゃ♪
客少ないけどそれがどうした!ドラドナ体感指数はいつもとなんら変わらないw
3曲目のオンリーユーは譲れない。
モッシュ組2人に揚げてもらったw あざっす!
こんだけの人数だと山ケンとも何回も目が合う 笑
今までにないくらいにこやかで楽しそうだったなー
キクちゃんが珍しくキャップ被ってなくて髪が少し伸びてて可愛らしかったぉ◎
トノはいつも通り拳を向けるとニカニカ笑って応えてくれた
モッシュ組もう1人のお兄さんダイヴ高く揚げれなくてゴメンナサイ
なんせ担いでるのMゆき氏とワタシですから。
ほいでも久々のドラドナやっぱ楽しかったなぁ♪
キクちゃんの声気持ちイかったwww
ライブの後 物販に出てきたキクちゃんと談笑
髪伸びたねーつったらそのうち調整するって言ってた ぇ?調整?笑
Mゆき氏の噂のにんにくのど飴の流れで
アタクシお薦めののど飴をキクちゃんに贈呈
そしたらキクちゃんからガムが還ってきて物々交換w やたーw
2組目のバンドは全くハジメマシテだったので大人見。大人な感じでした◎
んで次のfamが千葉なのに人が全然入ってなくてビツクリ。
千葉のfamはいつも人いっぱいのイメージがあるから・・・
地元でも対バンによるのかなぁー
最後のFREAKYFROGも大人見してマシータ。
終始アットホームな千葉LOOKもたまにはいいよねw
お客さん少ない分メンバーと絡めたからそれはそれで楽しかった♪

@郡山#9/10.03.04 

March 05 [Fri], 2010, 0:24
遠路遥々逝って来ちゃったよ東北郡山☆ 久しぶりの遠征スw
丁度2連休だったしw ダスト×グッホなんて激熱だしw 
思い切って奮発しちゃったw
それに都心から離れたハコでグッホもダストも見てみたかったしね♪
もちろん初めての#9。
広さはシェルターくらいかなぁ 新しくなったみたいですっごいキレイだた
結構ヒト入ってたけど やっぱり都会と違って緊迫感がないとゆーか
和やかでなんてゆーかユルくてピリピリしてないのがイイ 笑
予想通り1発目がdustbox★
たまには端っこでゆるく見てよーか。なーんて言ってたけど
1曲目から大好きなSpaseWalkなんだもん!
イントロ始まった途端ピットに突っ込んでた わはは
そんで華麗に宙を舞い、もじゃと空中で交信w サイコー!
ダイバーの数もあんまいなくて飛びやすかったス
モッシュもぎゅうっと詰まるだけでガツガツしてない
話には聞いてたけどホントにそぅだった 笑
まぁでも暴れまくったけどねw
でもって途中 BitterSweetでマッキンがベースを弾くというサプライズ☆
顔上げないくらい真剣に弾いてた 笑
ダストとグッホはほぼ同期みたいな感じで
苦しかった時期も一緒だったりですんごく仲イイらしいね◎
んで2組目のTHE→CHINA WIFE MOTORSが演ってる間は2階で休憩〜
ドリンクカウンターのモニターで盛り上がってるの見てマシータ
そんでもって主役のグッホ登場☆
チャージ完了!暴れまくりまっせw
みんなでJUMPしてわきゃわきゃして踊りまくっていつもの曲で飛びまくって
しかも結構ガチモッシュできて楽しかったぁぁぁ♪
やっぱグッホのライブはサイコー楽しいなぁ♪
大好きなグッホもダストもめちゃめちゃ激熱で遥々郡山まで来た甲斐あったよ◎
久々にクッタクタになるほど完全燃焼できてすぅんごい楽しかったw

帰りの深夜バスは言うまでもなく爆睡。
あっという間に新宿に着いちゃった
所変われどライブはやっぱイイもんスね☆

@熊谷BlueForest/10.03.01 

March 02 [Tue], 2010, 0:53
BoobieTrap目当てでまた熊谷まで逝ってきますた☆
しかし横浜から2時間、やっぱ熊谷遠いよ・・・ぬーん
HEAVENS’ROCKは何回か来てるけどBlueForestは初めてのハコ。
狭っこくてステージに手動のカーテン付いてるし イイ感じっスねw
対バンはTNXしか知らない もっぱらブービィ目的ですから。あしからず
まぁ予想通りスカスカで30、40人くらい? 笑 平日だし仕方ないよね
意外とコミカル系の2バンドが盛り上がってましたけど
久しぶりにTNXのSE聞いて独り熱くなってたのはココだけの話
そう!TNXのSEはパイレーツおぶカリビアンの曲だよ そうだったよ
あんまりにも久々すぎて忘れてたよ ぁぁぁジャックw ←そこかよ!
そんでトリはBoobieTrap☆
てか さすがセッチュー1バンド分時間押しまくってるよ!終電ヤバイよ〜汗
て、ライブ始まっちゃえば関係なくなるんだけどねッ
うむうむ なかなか。スカスカw 暴れてる半分がウチラはっちゃく隊ってゆー 笑
MCで 尾本氏まさかの9万円入りサイフ紛失話・・・ぎゃー自分だったら泣くゎ 涙
いぁいぁ〜調子に乗って四万十川で左廻ったらド派手にすっ転んだしね あはは
足がもつれてどぅにもこぅにも おばちゃん無理しちゃいかんねー
ほんでCutieGirlでたまらずダイヴ☆ やっぱこの曲アガるゎw
最後のMC「こんばんわ 9万円です!」←ぅヲイ!! 笑
ぁぁやっぱブービぃは楽しすぐる♪♪♪
あっという間に終わっちゃったけど暴れまくったw
アンコあるかと思いきや時間の都合上?これにて終了〜
ないと寂しいけど危なく帰れなくなるとこだったからヨシとしよう。
熊谷寒くて遠かったけど楽しかった♪

時間があればモルタルにも寄りたかったな〜

@横須賀かぼちゃ屋/10.02.28 

March 01 [Mon], 2010, 13:55
GOOD4NOTHINGのFIRSTSTEPツアー2戦目はvs鳥さん!!
灼熱地獄のかぼちゃ屋戦逝って参ったどー★
言うまでもなく、まーじで激熱!!!
ナニあの異空間!?
サウナかッ!ってくらい。温泉かッ!てくらい半端ナイかぼちゃ汁w
さすがにぶっ倒れるかと思ったけどクッソ楽しかったぁぁぁwww
鳥さん久しぶりだったけど相変わらずサイコーだった◎
津波警報で電車止まってんのに
遠回りしていつもより電車賃かけてココまで来たんだろ
でも一番頑張ってンのはお前らよりもこの照明だから!わはは
昔っからかぼちゃ屋出てっけど ずっと一緒だから
リハん時も本番時もずっと同じ 
あとコレね。
つってヤスがまたプロペラ止めて大量の綿埃をバラ撒きやがったょ うひゃ〜
ヤスのおバカなMCと熱いライブ☆ これだから鳥さんは癖になるw
特にかぼちゃで見る鳥さんはホントにサイコー楽しい!!
かぼちゃ屋がイイ感じに汗だくになったところでメインのG4N登場★
かぼちゃでグッホとかマジ最高!ブッ込みまっせ♪
1曲目のMaximizeで早くも空中へw
ぐっちゃぐちゃのガチモッシュくそ楽しい!!
グッホのメンバーもすっげ楽しそう♪埋もれてあんま見えないけどw
2週間振りのライブは体力的にキツイ 汗汗
モッシュしまくって酸欠 バテるゎ〜ゼィハァ 
騙し騙し休みながらそれでもモッシュ!
Turningだったかな?空中でタニ子とアイコンタクトw
こっちもガッツポーズで歌い
タニ子も歌いながら うん、うん、て頷いてくれたサイコーのダイヴ☆
終始飛びまくり暴れ狂って全力投球 汗が半端ナイYO!
もぅ余力なんてこれっぽっちも残ってないくらい 完全燃焼っした◎
本編最後の曲でダイバーの蹴りが左目下にHIT!案の定ポッコリ腫れましたw
アンコ待ちの間に冷却〜 ぁぁぁまたやってもたー 汗
負傷もしたけどそんなの大した問題ぢゃない
もぅホント最高に楽しかった!!やっぱグッホは楽しいな♪
久々に極限の疲れw ぁぁなんて気持ちイイ疲労感☆
これだからライブは辞められないッ

@横須賀かぼちゃ屋/10.02.12 

February 13 [Sat], 2010, 0:29
chicken nagets目当てでパンプキン逝ってきやしたん★
ひっさびさのナゲッツめっちゃ楽しみッ♪
今日はいつもの音もだちじゃなくて元バイト仲間のJ平と一緒。
こやつ元々バスタブてバンドで2年くらい活動してて
ナゲッツのメンバーとも面識あるらしい
けどライブに一緒に行くのは初めてでなんか変な感じー
かぼちゃ屋入るとナゲッツのドラム、ヤス発見☆
ヤスやらRODEOのボーカルの方やらと親しげに話すJ平見てると
ぁぁこの人ホントにバンドマンだったんだ。て初めて思えた 笑
だって今までバイトでテンパってる姿しか知らなかったからね あはは
しかもJ平をミコ君と呼ぶかわいらしいお嬢さんまで現れた
ミコ=バスタブ時代のJ平の通称。
聞いてはいたけどホントにミコって呼ばれておる ぷぷぷ
しっかし今日は私服ばっか てか今日ってそんな?
確かにナゲッツ以外は知らないけどさー
まぁかろうじてASTRALMESSくらいかなー
でも荷物持ったままとか上着着たままとか・・・ぇぇぇ
そんなユルい感じで145が終わってRODEO。
ハードコアでカッコかった!!デス声サイコー☆
次の3styleが千葉のバンドだって聞いて妙に親近感wがんばってほしいデス
そんでナゲッツ登場★〃
久しぶりだぜイェア!
ベースが変わってから初めて見るライブだ
相変わらず半分以上は大人見だけどそんなの関係ナッシブル
極小人数だけどブッ込むZE!
新曲を挟みつつサイコーのライブ☆
いつの間にか外人さんまで紛れ込んでモッシュ&サークルコースター!
久々のナゲッツだもん暴れなきゃ損!ソン!
そんで最後の曲(水)で堪らずダイヴ☆
もぅ居ても立っても状態で気付いたら飛んでまシータ 気持ちよかったw
あとの2バンドも盛り上がってたけどダイバー現れず
で 結局飛んじゃったのアタシだけ!?(((恥
でもライブ終了後にヤスが
ダイヴしてくれた時めっちゃアガった!!て言ってくれたので救われますたw
やっぱ演ってる側もモッシュ&ダイヴあると相当アガるらしい そりゃそーだわな
ぁぁぁ来週もナゲッツ逝きたいよーぅ でも仕事逝けないよーぅ

あ!4月に音源出るって言ってた☆
ぎゃー楽しみすぐる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MUDDY(コシ)
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
メロコアパンク系のライブに
好んで出没します

だいたい
フロントで暴れまくってます★

【NEXT LIVE】
3/1
BoobieTrap,TNX...etc
@熊谷BlueForest

3/4
GOOD4NOTHING,dustbox
@郡山 #9

3/5
HEY-SMITH,FEELFLIP...etc
@横浜FAD

3/13
DRADNATS,fam...
@千葉LOOK

3/21
BoobieTrap,NUBO
@横浜FAD

3/26
JOH2010
@横浜FAD


リンク/アンリンクフリー
貼ったり剥がしたり
ご自由にどうぞ◎
トラバも大歓迎です♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE