世界の一流企業が採用する中国語学習法

September 17 [Fri], 2010, 1:34

>>詳しくはこちらをクリック


三●物産や丸●などの日本の一流商社や、
S●N●などの巨大電機メーカー、●●銀行などの大手金融機関が
採用する中国語勉強法があるといったら、知りたくないですか?



マジメに、一生懸命勉強してもなかなか話せるようにならない中国語。
短期留学してみたり、家庭教師をつけてみたり、学校に通ってみても
さほどうまくならない中国語。


それは、中国語に限らず、語学の勉強法は
正攻法でやっても時間がかかるだけ

ということを示しています。


じゃあ、中国語ができないと仕事にならない
一流商社や金融機関、メーカーの人はなぜ
いとも簡単に中国語をマスターしているように見えるのでしょう?

「見える」と書きましたが、これは間違いではありません。
決して本当に簡単にマスターしてるわけではありません。

かなり体系的に組み立てられた効率の良いトレーニングを
集中してもらさずこなしている
というのが本当です。


だから彼らは2ヶ月やそこらで中国語を話せるようになってしまいます。

>>一流企業のエリートがみんなやってる中国語学習法はこちら


とはいえ誰もがそのトレーニングを受けられるわけではありません。
そもそも、中国に行かないと受けられません。

で、そのトレーニングの合格者の中村清悟氏
一般の人にも受けられるように作り直したのがこの勉強法


めちゃくちゃ敷居を下げて、しかもリーズナブルな価格にしています。
70日間で中国語の基本的な会話ができるようになるのです。

>>興味のある人はこちらをご覧ください








中国語の通訳案内士になりたいなら
中国語の学習法で失敗したくないあなたに
中国語の通訳になるなら知っておきたいこと
中国語HSK高級(高等)を目指すなら
中国語勉強法の失敗談







65時間超速中国語の評価というか感想です
65時間超速中国語の口コミというかレビューです
ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!





どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究

「恋人ができない」と悩む前に知っておいて欲しいこと
彼女を作るために「口説き方」なんかより有効な方法

  • URL:http://yaplog.jp/70daysgogo/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70daysgogo
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/70daysgogo/index1_0.rdf