めっちゃサラッと近況。 

November 10 [Fri], 2006, 23:13
日記を貯めまくって1ヵ月以上経過…。
数年間ずっと毎日欠かさずUPしていた
この日報だが、この秋から始めた会社
員的なオツトメ(派遣社員だが)により
以前とすっかり生活様式が変わったと
ゆ〜か、マヂで時間が作れない状態。
派遣の話が来た時点では定時上がり
で17:15と聞いてたのだが、実際定時
で帰れたのなんて9月中旬迄…(´ε`;)ゝ
月末忙しいとか残業あるかもとか、軽く
聞いてはいたが、朝5時6時台に起きる
のに22:30ですYO<(T◇T)>うぉぉぉ!!!
帰宅すれば23時過ぎ。それからご飯の
支度して飯食って片付けて速攻寝るだ
けの生活が続く訳なのサλ.......トボトボ

定時で上がれた日なんて今月も無いが
ココ2日ばかりは比較的早めに帰宅出来
たので、昨夜は久々自宅パソ起動しHP
ビルダー数ヶ月ぶりに使ってトップページ
とかちっちゃく更新。コレで何とか安否だ
けは確認出来たかちら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
普段から定時じゃ帰れないが、来週はも
う月半ば。更に残業は増えると思われる
ので今のウチに簡単な近況φ(`д´)カキカキ

え〜、何とか今の所ムチコク続けてます。
(社会人として当然っちゃそうだがこれま
での生活態度を鑑みればエライ事でR)
今週末は『木更津キャッツアイ』観に行け
ればエエな〜とか思ってます。どうだろ。

そんな今夜の晩ご飯は(・∀・)♪
魚肉ソーセージといろいろ野菜のソース
炒めみたいなもの。そんな経験は皆無
なのだが『貧乏だった浪人生活が懐か
しいナァ…』って気分になれる謎のおか
ずです(・x・)プッ(※どんなイメージだよ)
何故かにんにんちゃんが大喜びですわ。

(画像:最近買ったハルタの靴。)

<(T◇T)>キャー !!! 

October 03 [Tue], 2006, 22:20
日記を書く時間が作れずチンタラしてた
ら10月に突入してしまいました。ピンチ
です。21日の晩ご飯に何食べたかなん
て到底思い出せないのだ。λ.......トボトボ
とにかく猛烈に残業が続き、ジムにも
全然通えず過ごした月末までの日々。
土日少しでも時間があればジム行くし
自宅のパソ自体全然起動するヒマが無
かったのです。たまに起動すればメール
なんて三桁は貯まってたしな〜(;´Д`)ノ

過ぎた空白の日々については後日ナン
トカ時間作って埋められるだけ埋めよう
と思うが、とりあえず今日の事だけを…

朝、にんにんの『なをちゃん大変だ〜!!!』
と言う声で目覚め、時計を見ると6時半。
『あぁあああ〜<(T◇T)>ねぼんした〜!!!』
と嘆く私に『お布団は俺が片付けとくから
お風呂入って支度しなさい』と言ってくれ
たにんにんよ、(TдT) アリガトウ…エエ、お蔭
で今日も何とか無事に出社する事が出来
ました。最近は朝、会社の側のampmで
野菜ジュースとサンドウィッチを購入して
会社のビルの休憩所みたいなとこで朝食
済ませてるんですゎ。←朝食べないと昼
まで気力が保たないのだ。しかし食べ過
ぎると眠くなり業務に支障を来たすので、
この兼ね合いがムズカシイトコロ( ´_ゝ`)

朝礼終わって見てみると今日もS井さん
お休みらしい。このまま飛んじゃうのかも
知れぬ。彼女は昨日もお休みして、別の
派遣会社から来た仕事の面接行ってた
らしいのだ。それは丁度彼女が希望する
職種だったのよね。(医療機関)仲間が
減るのは寂しいけど、具体的にやりたい
事がある人ならその方がいいだろ(・ε・)
しかしこのまま来なくなるっちゅうのは何
やらスッキリしない気もする根は固い私
なのだった。←自分で言うかなフツウw

…と今日のトコロはここまでだな(´ε`;)ゝ
続きはまた後日って事で…

(画像:最近怖くて乗れない体脂肪計)

思い出し日記その7. 

September 29 [Fri], 2006, 23:58
翌朝のメールによると、昨日はS藤さんがお休みしてたらしい。
どうやら体調を崩したものらしいが、あまりの多忙さ加減に嫌気が
さしてばっくれたんではないかと随分ヒヤヒヤしたらしい自分。
※でも後でよく考えたらS藤さんの部署は私んトコと違って殆ど
残業ちぅもんがナイのだった(゚ε゚)プップクプー

同じ日に入った派遣仲間は3人居るが、私以外の3人は
派遣先の系列の派遣会社の子達でR。同じ日に入ったけど
それぞれ担当部署が違うので、残業する子もしない子も居る。
一番忙しい部署に配属されたN尾ちゃんと、人員が元々少ない
私の配属された部署は自然と残業になる確率が高い。
S藤さんに至っては仕事で使うフォーマット(っちゅうの?)自体
我々と別個のものを使用する部署で、そっちは受注関係の受付が
17時でストップするため残業がないようだ。にゃるほど(・ω・)
しかし、S藤さんとS井は『残業でがっつり稼ぎたいタイプ』で
残業がないのが結構不満だったりするらしい。世の中って…。

正直S藤さんは配属された部署がそういうトコだから仕方無いが
S井の場合、残業はあるのに本人が既に他の職種へ移るキモチ
満々なんで定時になると周りが皆残業しているとゆ〜のに
サックリとパソの電源を落とし『お先に〜』と帰ってしまうんだから
『もっと残業したい』なんて言われても同情出来ない( ´_ゝ`)
ま〜辞めるつもりでいるから仕事覚えるつもりもないってか…。
でも居るウチはやっぱそれなりやっといた方がいいと思うがのぅ。
私んとこの派遣会社なんて私以外に数名しか居ないもんだから
自分がヘタ打ったら他の子に迷惑掛けるんじゃないかと心配で
妙に肩に力入っちゃうけどなぁ('A`)←小心者なのでつ。

で、どうやら今日もまたにんにんは泊り掛け出張らしい。
晩ご飯の支度とかロクにしてあげれてないから申し訳無い。
しかし自分だけならコンビニで済ませられるので、最終日の今日に
限っては気が楽で微妙に助かってたりする(ΦωΦ )プププ
社員さん達は明日休日出勤する人も居るらしいが、私は休みだ。
床屋へ行けたら行きたいな〜などとにんにんにメールして寝た。

思い出し日記その6. 

September 28 [Thu], 2006, 23:53
誰ともロクにやり取りをしていないが、この時期は殆ど毎日
朝起きるので精一杯。仕事内容も随分濃くなって来たりして
慌しさで殺気立つ職場<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ-!!!
まだ大して出来る事のナイ私でも、一応何かしらの役には
立てるらしく、流れ作業的にどんどん仕事を振られる。
んで、やっぱ今日も23時近くに帰宅。本日一回だけ打ってる
メールはにんにん宛で『同じ電車な気がするとです』とだけ。
もぅ、家には寝に帰るだけみたいな毎日だったようだ。

思い出し日記その5. 

September 27 [Wed], 2006, 23:47
この頃になると朝、家で朝食にシリアル
など食べて出掛けるココロのゆとりちぅ
ものが皆無になり、自然と会社へ着いて
から、地下のリフレッシュルーム?などと
いう休憩所で朝食を済ますよ〜な毎日が
始まる。会社のスグ近くにある「ampm」は
サンドウィッチが妙に(*゚д゚)ウマーで大変に
重宝でR。ライ麦パン使ってたりするしな。
一応健康に気を使って野菜ジュースなど
も一緒に採るのだが、ジムにちっとも行け
てないのでリバウンドが不安だ( ´_ゝ`)
(久々に画像:朝食サンドウィッチ)

思い出し日記その4. 

September 26 [Tue], 2006, 23:43
今日は千葉県はS市に住む旧友からメールがあったらしい。
帰宅途中に返信してるから本日の残業が22時近かった事が
窺い知れます。ん〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
当然、家に着く頃にはスーパーもドラッグストアも閉まっており
晩ご飯はコンビニや弁当屋・または冷食ナド保存食で
細々と食い繋いでいたものと思われる。トイレットペーパーが
切れかけてるのが猛烈にストレスだったもよ〜ん( ´_ゝ`)

思い出し日記その3. 

September 25 [Mon], 2006, 23:36
朝からK子やTと携帯メールでやり取りしているので
この2人については土日にメール貰ってたのかも知れない。
(ぃゃ、確認のしようはあるけどぶっちゃけ面倒(・ё・)クサー)
派遣先企業の正社員さん達や、系列の派遣会社である
N尾ちゃん・S藤さんなんかは本日がお給料日な訳だが
彼女らの初給料は来月から支給されるんだそうで…
あとまるまる1ヵ月所得がナイちうのはかなりきち〜ね。
※私んとこは給料日、15日なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

K子宛ての携帯メールによればどうやら三連休直前辺りから
定時で上がれる日は無くなっていたようだ。もう末日まで残業
続きの日々が続くだろうと予感してる自分がそこに居た(つづく)

資料無しその2 

September 24 [Sun], 2006, 23:36
当然、この日曜も何して過ごしてたんだか思い出せない('A`)

資料無し('A`) 

September 23 [Sat], 2006, 23:35
土日は殆ど携帯とか持ち歩かないもんで、
何して過ごしてたんだかサパーリ判らない('A`)

思い出し日記その2. 

September 22 [Fri], 2006, 23:27
前夜は本日北海道出張から帰宅するにんにんのために
タンドリーチキンを漬け込んだりしていたようだ。←他人事?
何年も連絡を取れてなかったFから携帯にメールがあった。
しかし残業で相当遅くなり、メールを見た時間もかなり遅めで
本日の返信は諦めたらすぃ(´・ω・`)ショボーン

朝、にんにんの代打でまめ早朝散歩へ行った訳だが
途中、コンビニで新聞買って出て来た白髪混じりのおぢさんに
『失礼ですがその犬、いつも男の子が散歩させてますよね?』と
声を掛けられたΣ(-∀-)男の子ってにんにんの事かぃ!?
そんな若く見られてるとはシラナカターョ( ´,_ゝ`) プッ

で、その男の子の帰宅はどうやら夜中の零時を過ぎてたらしい。
晩ご飯のタンドリーチキンとカレーは相当スパイシーだったらしい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70channel
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる