サボり過ぎだね(´ε`;)ゝ 

November 10 [Mon], 2008, 19:09
前回の更新が2007年8月というのは幾ら何でもあんまりですな(´ε`;)ゝ

BBS・ゲストブック・Blog関係どれも放置していたため迷惑書き込みが
猛烈な勢いで貯まってしまい、たま〜にパソ起動して自サイト覗いてみると
その削除に追われて時間がなくなってしまうというパターンも多く、とりあえず
ゲストブックは一時(?)お休みに。Blogはトラバ拒否設定に致しました。

しかし実際、相変わらず会社員継続中なので、平日など普段はなかなか
自宅パソ起動する事自体も少なかったりします。λ.......トボトボ
そんな状況ですが犬猫達は元気で毎日飼い主を踏みつけ遊んでおります(-∀-)
時間を見つけてはまたどっか更新とかしたいと思っておりますので、どうぞ
気長に、気が向いた時にいらして下さいませ<(_ _)>


※画像は深大寺に新蕎麦食べに行った時のもの。相変わらず季節行事は外せない。

秘密兵器とは… 

August 20 [Mon], 2007, 22:01
アレだったんだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
※でも案外キツくてろくすっぽ出来てませんょ λ.......トボトボ

暖かかったので。 

March 18 [Sun], 2007, 16:04
久々に猫達を洗うことにした。前いつ頃洗ったかとか 
全然記憶にナイ(…って去年いっぺんでも洗ったか?)
機嫌良くトイレットから出て来たしげおをまず捕獲し、
バスルームでぐるぐる逃げるヤツを追いかけながら洗う。
ドライヤーもそこそこ、次はしげおの番だ。
しかし鳴き声こそ喧しいがすっかりビビって尻尾を股に
隠し、ドアに登るように縦長になって固まってくれたので
これが存外に洗い易い。体も小さいしスグ済んだ。

あんなに嫌がってた癖に、ふわふわになって気分もそう
悪くないらしく、日向でぽかぽかと日光浴するねこたち。
ナニゲに家族サーヴィス(?)な日曜を過ごし満足した俺は
昼にうっかりビールを飲んで午後ジム行けず( ´ー`)フゥー
ま、いっか。どのみちこれから年度末の〆で仕事忙しくなり
あんま構ってあげれないし。

それにしても秘密兵器いつ届くのかなぁ(謎)

携帯から更新してみる。 

March 17 [Sat], 2007, 16:03
携帯から更新…以前も帰省中とかに何度か利用したものだが
どんな風に表示されるのかとか、
リハビリ的に試してみる。…しかし画像の添付はどうやるんだろ?

結局。 

March 17 [Sat], 2007, 14:42
3月30日(金)正午で全サービスを終了してしまう『ヤプース』さんだが、
過去の日記ログは全て『yaplog』へ簡単に移行出来るようにしてくれた。

web上に日記を書き始めたのは2002年10月。何故か当初から毎日更新で
写真も必ず添付してたせいか、始めに利用してたトコはすぐ容量一杯になり
ヤプに移ったのが2003/6月下旬。それからずっとそのスタイルで継続してた
けど、昨年秋うっかり突然フルタイムの会社員になってしまった俺…('A`)
2002年10月から何年も続けて来た【ナヲチャンネル日報】も、とうとう
《毎日更新&毎日画像添付》というやり方を維持出来なくなったんだな。

そうそう毎日変わったコトがある訳でもないのに、どんな無為な1日も
ある程度長文を書かなければ気が済まなかったのは我ながら謎なんだが
(※自分の中で勝手にノルマ化しちゃってて、多少ストレスすら感じてた)
今後は『何か書きたくなったら書く』とか、そういう感じでもっと楽〜に
ほそぼそと ちまちまと 続けて行けたらいいかな、と思います(´∀`)
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人なを侍( ゜Д゜)y─┛〜
» 結局。 (2007年09月03日)
アイコン画像てんぷら☆さんらいず
» 暖かかったので。 (2007年03月21日)
アイコン画像虎木 坊太郎
» 結局。 (2007年03月18日)
アイコン画像HxTxM
» 暖かかったので。 (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なを。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる