連休終了!

August 16 [Wed], 2017, 7:57


お盆休み4日間、あっと言う間に
終わってしまった・・・

12日は、子供を保育園に預け
朝から洗車と私事の買い物

帰宅したら母親と一緒に、お盆の
買い出しと、子供のお迎え

13日は母方の故郷に、朝8時頃から
家を出ての帰省で、故郷のご近所さんでの
初盆にお参りと、祖父・祖母・おばさんの墓参り

帰りはメチャクチャな渋滞にあい
途中で下道に降りて、家電の
買い物のため電気屋さんへ

晩御飯の買い物のため、スーパーに
寄って帰宅したのは16時前でした

14日は今度は、父方の故郷に
8時半頃から出発してお墓参りして
帰りは弟夫婦の家に寄ってお昼を食べ
帰りに子供の靴と水筒を買いに
ホームセンターに寄って帰りました

帰宅時間はまたまた16時頃・・・

連日の移動で疲れ、15日はグッタリで
のんびりしたかったけど、お嬢が元気で
1日大暴れの相手に疲れました (T-T)

疲れも抜けぬまま、今日から仕事で
まだまだ体の疲れが残ってます (T-T)

今週、休みまでの4日間、何とか
踏ん張って頑張りますかね (^^;


blogramで人気ブログを分析




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: nao
読者になる
ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ ↑ ↑
応援のポッチリ貰えると
ありがたいです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
    
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
http://yaplog.jp/70_nyanta/index1_0.rdf