プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:708fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・ / 2005年09月18日(日)
(*σOσ)ゞ オッスゥ♪
ごっつ久しぶり〜♪


なんか最近時間ないから更新できてないね( ̄_ ̄|||)
勉強とか忙しいんだなぁ〜(/へ\*)))


皆もがんばってください

以上!
 
   
Posted at 21:09/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(0)
太鼓! / 2005年08月21日(日)
お久しぶりです♪

今日はスポー○ドー○で太鼓とか卓球してきましたw
いやぁ〜太鼓いいですねw
今日は全然できませんでした( ノД`)
でも一緒に行ったゾラオ君やK山君は調子よくてゾラオ君はアホみたいにランクインしたり、K山君に至っては、『二人はプリキュア』でランクインしたとか言って騒いでいました(; ̄Д ̄)

あとム〜ム〜君は、UFOキャッチャーで取ったプーさんでヤヴァい(あっち系)ことしてました(苦笑

でも、とても楽しかったヨ
今度はゾラオ君に勝つアルヨ!

じゃ、また(=゚ω゚)ノ
 
   
Posted at 21:31/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(0)
旅行♪ / 2005年08月12日(金)
昨日と一昨日名古屋に旅行に行ってきました♪
目的はもちろん【愛 地球博】!!

でも、人がめちゃくちゃ多くて全然見て回れませんでした( ノД`)

見れたのは、企業館の三菱未来館@earthもしも月がなかったら 【エジプト館】【ギリシャ館】【トルコ館】です

一番良かったのはもちろん三菱の奴www
これは最後の方になると回りが万華鏡みたいになって綺麗でした
↑こんなん

それと司会進行のロボットがかわいかった(・∀・)



それと【エジプト館】ではミイラが見れた(・д・)
きもかったヾ( ̄o ̄;)

こんな感じだったけど、とても楽しかったですよw
また行きたいなぁ〜♪

 
   
Posted at 21:43/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(2)
ミュージックバトn。 / 2005年08月07日(日)
何か回って来ちゃいました・・・
一応書きますか・・・

1・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

入ってません。。。入れてもすぐ消す主義なんで・・・(苦笑

2・Song playing right now
(今聞いている曲)

今聞いてる曲・・・玉置成実&day after tomorrow

3・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

覚えてません・・・www

4・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

あんま無いな〜・・・ 強いて言えば上の二人の曲かなぁ〜

5・For people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す4人)

これ一応チェンメだから他の人に回すの迷惑だから止めます。。。
やりたい人いる???





 
   
Posted at 21:02/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(6)
卓球 / 2005年07月31日(日)
今日は大雨(?の中卓球しにいきました
なんかちょ〜久々な感じがしてやりづらかったです(´Д`;)
でも圧勝!!
まぁ遊びですけどね・・

でも一番大変だったのわ・・・
 
 後半えつづく・・・www  
Posted at 22:13/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(0)
結果 / 2005年07月26日(火)
県体負けてしまいました・・・( ノД`)
勝てば四国だったんですが残念ながらストレート負け・・・
強かったです。。。
でも思い切りできたので悔いはありません
 
 後半えつづく・・・www  
Posted at 22:29/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(3)
いよA / 2005年07月24日(日)
明日はついに県の総合体育大会です


3年間長かった・・・


辛い事もたくさんあった


でも、もうやるしかない


本気で試合して負けたらしかたない


でも、悔いは絶対残したくない・・・


明日は全力で当たって砕けます


応援してください


お願いします。。。


場所は市総合体育館です
 
   
Posted at 22:42/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(0)
・・・ / 2005年07月23日(土)
ども、こんばんわ
なおやです
皆さん勉強とか部活がんばってますか?(何!!

最近オレわ、部活&夏期講習&学校の宿題で忙しいです(´Д`;)
今日も3時間部活&6時間勉強でもうクタAです

 
 後半えつづく・・・www  
Posted at 22:44/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(0)
夏休み♪ / 2005年07月21日(木)
今日から夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに待ちに待った夏休みがやって来ました。
うれしい反面ほぼ毎日の19(塾)
しかも1:30〜5:00までというチョ〜ロングタイム!!
でもがんばりますヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
『僕はこの夏生まれ変わります!!』
↑今年の夏休みの決意です!!
応援してください(何!!!!!

以上!
TV見てきま〜す♪
 
   
Posted at 21:50/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(0)
日記がぇw / 2005年07月19日(火)
日記をFC2からヤプにしました
何でかというと・・・特に理由は無いけどテプレート作ってくれるからw
これからも今までどうりよろしくお願いしますm(。_。)m

これからも頑張りますe(^。^)g


P.S. 樹里さんありがとうござます
大事に使わせていただきますw
 
   
Posted at 15:39/ コレのアドレス
なnか言いたい事わ?(2)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおや
旅行♪ (2005年08月13日)
アイコン画像ゾラオ
旅行♪ (2005年08月13日)
アイコン画像なおや
ミュージックバトn。 (2005年08月12日)
アイコン画像ぺな
ミュージックバトn。 (2005年08月10日)
アイコン画像なおや
ミュージックバトn。 (2005年08月09日)
アイコン画像ぺな
ミュージックバトn。 (2005年08月09日)
アイコン画像なおや
ミュージックバトn。 (2005年08月09日)
アイコン画像ぺな
ミュージックバトn。 (2005年08月08日)
アイコン画像なおや
結果 (2005年07月31日)
アイコン画像ぺな
結果 (2005年07月30日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.