結局… 

2006年03月31日(金) 20時55分
買っちゃったよ。
いや、うん、だってアッシュの設定画とか見たいじゃない!!
(あくまでアッシュ)

(無題) 

2006年03月31日(金) 20時43分
ジアビスの攻略本、ファミ通のヤツがでてた‥(´д`;)!!
あっちの方がキャラ設定画とかもっと詳しいよぜったい!
買おうかなー!

名字ネタ。 

2006年03月04日(土) 2時02分
アスランがカガリと結婚するなら、絶対婿養子だろうな…だって「カガリ・(ユラ・)ザラ」なんてなんかキモイし可哀相…。
だったら「アスラン・ザラ・アスハ」の方がしっくりくるしザラの部分がアスハの人間っぽい。。

キラとラクスの場合は、まぁ普通に「ラクス・ヤマト」だろうなー。「キラ・クライン」て…!!

もし何かの拍子でキラがアスランの嫁になろうものなら「キラ・ザラ」ですよ…!!ヤバイ。なんだか不思議な響きだ。

結局「ヤマト」は誰についても違和感なくて、「ザラ」は誰についても違和感ありまくりなんだ…

ういっ 

2006年02月27日(月) 11時01分
攻略本買いましたっ!!
これから頑張りますー☆称号集めるぞっ!子爵…(´ω`)

ていうかアッシュの説明そんだけかよっ!!!!

ジアビス2週目ー 

2006年02月21日(火) 6時58分
プレイ…したいのは山々なんですが、今日から家族で京都・大阪旅行に行ってきます!!
新幹線に乗るために4時半起きデスヨー眠い!

アビスは昨日ザオ遺跡まで行きましたー。
アニメアッシュ…!!

ネタバレだったので… 

2006年02月20日(月) 12時13分
出来る限り下に下げます。。
ジアビスネタバレ注意ですー











































あーうー 

2006年02月20日(月) 12時10分
ジアビス、クリアしました!!
やっば…まじルークかわ…や、うん、いいこになりました。
もうね…最後のほうで最愛キャラがアッシュになりましたー。。
死に様とか、ホント切なくなったー!!
最後ルークのとこに落ちてくるのがヤバイ。胸が締め付けられるカンジがしました。
アシュナタがだいすきだったから切なすぎて泣ける…!
どうしよマジ…アニメで死ぬとかあぁもうアッシュ…!!!

欲を言えばもっとアニメシーン増やしてほしかった。。

テイルズ語りがしばらく続くと思われます。。


今気付いた…… 

2006年02月18日(土) 2時16分
ゲームやってばっかだったからバレンタインという絵を描く機会をスルーしてしまった…!!

妄想の塊ってゆーか 

2006年02月17日(金) 14時34分
栄口弟×阿部弟で同い年でバッテリーって言う提造で一人萌え。(痛)
ちなみに栄弟がキャッチっす。

自己満足の世界さー 

2006年02月16日(木) 11時25分
姉が誕生日プレゼント(かなり遅め)とかってジアビスを買ってくれました!!感動。
ゲームをやりだすとパソコン開かなくなるんですよ私……KHのトキもそうだったんですけど。
更新停滞ですみません。。

ナイスガイにお熱です。ガイルク…!!
ガイラルディア様がだいすき。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:707zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる