あ! 

2006年10月25日(水) 18時02分
アイラたん☆
明日、がむばって♪





そして、金曜はレッツ ウォーキンεε=(*o´∀`)o

脱。 

2006年10月25日(水) 18時00分
ん〜。
携帯を触るだけなのに、何故か恐怖心が襲って来ます‥‥。
軽ーく痙攣までしちゃってるのは、内緒です。笑。







って、そんな冗談話じゃないのですが‥‥↓↓。





当分、触るの辞めてみようかな。
持って行かないわけにも、いかないのでバックに入れたままの方向で‥‥!

とうとう…。 

2006年10月24日(火) 18時03分
やってしまったぁ‥‥‥。

バカだな。






思い付きで行動するからだ↓↓




また、迷惑かけちゃう‥‥。
ママン御免為さい‥‥。

誰かぁぁ☆.。.:*・ =?iso-2022-jp?B?GyRCIWsbKEI =?= 

2006年10月22日(日) 0時24分
来年のAN CAFEツアーに一緒に行ってぇ〜〜・゜・(つД⊂)・゜・








あぁ…。
部活引退してから、遊ぶ事しか考えてナイ。。。笑

((☆∀★)) 

2006年10月20日(金) 20時18分
ナイトメア
オリコン7位おめでとぅ☆.。.:*・°



まさか、10位以内に入るとは・ ゜・(つД⊂)・゜ ・


柚亜も、CD買っちゃおうかなぁ(*o>∀<)o-☆





なんだか、メアのライブに行ってから熱が更に上がってる気がする…(゜Д゜≡゜Д゜)

ドキがムネムネ♪ 

2006年10月16日(月) 18時22分
やっと、引退したのに休むコトなく、今からバイトの面接です。店長サン良い人だとイイなぁぁぁ…Σ(Ω∀Ω;)



人見知りなのに、ホールとか大丈夫かなぁ…(汗)




あ"〜、今更緊張してきた…(;★Д×)

ラストステージ 

2006年10月15日(日) 13時37分
だよ‥‥‥。
しかしながら、長かった。
結局、続けてしまった…orz
柚亜エラい。




誰か褒めてッ!





本番なのに、鼻水止まんね(汗)
こんなんじゃ、満足に終われない‥‥。
最後まで、困らせるつもりかょ。




ぁぁ…知り合いとか来るのに、どうしよー(汗)

最後の最後の最後まで…(怒) 

2006年10月14日(土) 22時05分
あの人は、柚亜の怒りを止められませんでした。


ホントに、苛々止まらない!もう、見てるだけでも、声を聞いても血管キレてしまいそ‥‥。
無神経にも程があるだろ‥‥?


天然ぶった様な、その態度が嫌い!大〜ッ嫌いッ!!
後、仕事がするのがいつも遅くて、何でもいつも直前なのも嫌いッ!!
トロいんだよっ!






んあ"ぁ〜〜〜〜ッ!!!!!
考えただけで、頭痛がする。





明日、最後なのに何でこんな気分にならなきゃいけないの??

んー‥‥‥。 

2006年10月08日(日) 3時48分
やっぱり、眠くない。
もう、体のリズムが出来上がっちゃってるのか‥‥?

困ったぁ↓↓



アィラたんに、ドリェルもらったけど、チキンな柚亜は、依存しそうで踏み出せず、薬を飲むコトが出来ない‥‥orz





しょうがない...一応、寝るか!!

(無題) 

2006年09月22日(金) 2時10分
眠れない…。



つい、ちょっと前には目も開けられない位の、睡魔が襲って来たのに‥‥。
いざ、布団に入ると全く寝付けない…。


どうしても、目が覚めちゃってダメだぁ‥‥。
睡眠薬買わなきゃダメかなぁ?
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおみ
» 疲れた真心がちょっとだけ安まる様に... (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:707070
読者になる
Yapme!一覧
読者になる