〇3/〇7のにっき 

March 07 [Fri], 2008, 18:45
きょう授業2時間だったからちょー楽だった♪

学校終わったあとしょこぼーりさとにけつでアンティーク(´・ω・`)
でれ疲れたからねq(。・_)ノ
足と腰やられました←
ぱん買ったあとイオンー★
連写まじやばかったっ
あの顔たちは公開できんきもさだよね(ノ゜∀゜)ノ
んでビレバンでひたすら本読んでた←
途中ぼーちゃんが赤い服のちびでぶのめがねかけたおっさんに痴漢されたからあたしが軽く仕返ししてきた(`・ω・´)b
負けず嫌い発揮ですね
それからはうちら見るとうっすら避けるようになって一件落着ー
んでまたにけつで市駅まで行ってりさぼーとばいばい
しょこと2人で待っててちょっと話してたらすぐ電車きてばいばい
ひとりになって曲聴こうと思ったらiPod電池なくてさようなら←
んでいま電車〜

楽しかった☆
今度6人で遊ぶっ
10日6人なのかな
まあいいや
連休遊ぼーっと♪

ばいにゃ\(^O^)/

〇3/〇6のにっき 

March 06 [Thu], 2008, 22:51
きょうはいろんな発見があった\(^O^)/
なんかうちらのこと好きすぎだよね(´・ω・`)うん

学年集会たるかったあ
眠すぎて半目になるとこだった←

んで久しぶりに3人で帰るq(・_・q)







最近あんまり刺激がないんで誰か刺激くださいっ←
んもたるくて胸がえぐれそお←
目指せぼいん
がんばるぞ\(^O^)/←



あした2時間で学校終わり♪

ばいにャ

〇3/〇5のにっき 

March 05 [Wed], 2008, 23:30
きょうもテスト返ってきたー
現実が待っていました←

フットサルがんばりまっ\(^O^)/
走りまくった!
まあ反則とか気にしないからよろしく←

てかぎばと同盟組んだっ
みんながひとつになった感じがしたよ(`・ω・´)bうん

個人写真とってひたすら帰る!
どーしても3じ42ふんの電車に乗りたくて途中からだーっしゅ!
べんじょんそんばりの速さで走ったの←
なんとか間に合ってよかった(ノ゜∀゜)ノ

あるばむ無事届いたからね(*^ω^*)
佐川急便ありがとですっ

きょうは疲れた(^ω^;
足ちょんぎれるかと思うくらい走ったからね(^・x・^)

ゴー☆ジャス大好きっす♪

ばーばい

〇3/〇4のにっき 

March 04 [Tue], 2008, 22:08
いつもどおり学校着いてみんなにおはよーてゆった
きょうテスト返ってきた(´_ゝ`)
〇C34点・家庭科30点とかうけますからっヽ(´▽`)/←
ほんとえーごできない〜
日本語もますたーしてないのにえーごやれとか言われても無理ですよっ
んでもがんばりますっ\(^O^)/
ほかはまあまあだったな♪
情報と世界史が意外とよくてよかったっ
世界史さよーならだと思ったも!

体育はほっしゃんいっこーはっちゃんかなちゃんとフットサルやりまくったq(。・_)ノ
みんなちょーノーコンですぐボールが変なとこに飛んでっちゃって笑いまくっててあんま練習になってないかもだけどまあいいや←

音楽んとき誰かさんのまねしてもすらが大阪弁で喋ってきてきんもかったw
しかも花粉が飛んどるとか言ってあたしの方向いてくしゃみしようとしてきてほんとうざいと思った(´_ゝ`)わら

そのあとゆかちゃんと喋って〜
いろいろ考えて〜
あたしも考えて〜
(´・ω・`)うん

んでゆみえと帰ってここでも喋る
あたしなにげ病んでんの←
もう大丈夫だけどね(ノ゜∀゜)ノ

家帰って例のあれ見て感動して←
ネットで買い物したぶんのお金払ってなかったからセブンに払いに行って
いろいろ知り合いいて気まずくて
でもなんとか支払い済ませて…

帰って大好きなかるぼなーら作ってもらった(*^ω^*)

青木さんのグッズはやく届け★
誰よりも大好きだもん!ちゅ

あしたもがんばろーっと☆
(^∀^)

(無題) 

March 04 [Tue], 2008, 20:51
りあるつくりましたあ☆
これはにっきとしてつかいます(゚∀ )゚

新しいりある
ほむぺ

(無題) 

March 04 [Tue], 2008, 19:48
ネット支払い完了(*^ω^*)
はやく届かないかなー♪

てかままが青木さんグッズ買ってくれるのっ☆
あたし自称大ファンのくせにユニフォームとかタオルとか持ってなくて←
ほしいほしいってねだったら買ってくれるとゆってくれたのでネットで頼むことにしました^ω^んは
今シーズンは毎日ユニフォーム着て青木さん応援するの(ノ゜∀゜)ノ
そんでのちのちは結婚…←

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 23:37
リョウよかったねー(ノ゜∀゜)ノ
おめめだなあ★

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 22:42
はやくーはやくーう
待ちきれないよう
もうだめー
元気出ない´`
しぼむ〇rかわく←
どっちでもいいけどありえないっす
ざ なえすと(´_ゝ`)←

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 19:43
山Pかっこいいね(ノ゜∀゜)ノ
きのうから大好きさあっ♪

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 17:01
やっぱりおもしろいなあ♪
たまらんですねっ(`・ω・´)b




誰か一緒にガチ★ボーイ観に行こーよ\(^O^)/
あれちょーおもしろそうっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる