ただいまッ 

November 26 [Mon], 2007, 15:10
またまた久々の更新です

え〜と・・・・こないだ修学旅行から帰ってきましたッ
その感想でも書こうと思います。




まず1日目

6時に家を出発して東京駅から新幹線に乗って広島へ


広島といえば原爆ドームッてなわけでグループごとに平和学習みたいなのを延々とやりホテルに帰ってからも被爆者のお話を延々と聴き、
みんなで風呂入って寝ました。


この日はあんま面白くなかった。。ただ戦争はやったらいかんな〜と思った。


2日目

この日は友達と倉敷に行ってきましたぁ

実はあたし、キャンディキャンディの大ファンなのでいがらしゆみこ博物館に行くため倉敷を選びました。笑

いくつだよッて突っ込みたくなるね・・・

そんでそこでキャンディキャンンディのグッズを大量に買ってきました

1番この日が楽しかったぁ


3日目

この日は友達と大阪めぐりしてからUSJに行ってきました

大阪で食い倒れ人形と写真撮ったりたこ焼き食べたりしたぁ〜。
ってか大阪の人って面白いよね。あのテンション、あのギャグセンス、もう最高でしたよ。笑

USJは途中参加だったのでおみやげ買って飯食って終わりました。。

そして最終日

この日は海遊館にいってきた

でもあんま面白くなかった水族館ってなんか苦手なんだよね・・・


そして帰りの新幹線乗って帰りましたとさ。


おしまい。




そういや昨日髪切りました。30センチ切りました。ばっさりと。なんか花君の堀北まきちゃんみたいになった










クマしゃん 

November 17 [Sat], 2007, 15:50

やっと完成したあみぐるみのクマちゃん






友達の誕生日プレゼント用に作りました。



うだうだ 

November 16 [Fri], 2007, 18:43

最近更新サボってました。

どうもすいません






とにかく今言いたいこと








それは












もうすぐ修学旅行








3泊4日、広島、倉敷、USJなど楽しさ満載宣伝かいッ



とにかく楽しみです。







これは高校生のビッグイベントなんで楽しんで行ってきマス



今から服考えたり何処をまわったりしようか考えたりで頭の中はそれでいっぱいかも


でわ。




今日の日記こんだけ





ブライスちゃん 

November 10 [Sat], 2007, 12:24

うちのブライスも秋冬に衣替えしました


帽子が1番気に入ってるけど、手作りなのでけっこう不安定・・・



なので帽子の中はテッシュを入れて固定しています


スピーチコンテスト 

November 09 [Fri], 2007, 22:54
ただいま音楽を聴きながら更新中です


今聴いてるのはRihannaのShut up drive。




次のダンスの発表はこの曲にしようか迷い中です







さてさて。


今日は学校でスピーチコンテストがありました

しかも英語の。



あたしの所属している外語クラスは毎年1,2年合同で英語のスピーチを行うわけですが今日はその決勝戦の日で、私は審査をやりました。





みんな本物の外人さんがしゃべっているようなスピーチですごかった・・・









代表者のスピーチが終わったあと、審査の採点をやるのでその間に先生がうちらのためにビンゴをやってくれました。

しかしビンゴはありませんでした。

リーチすらありませんでした。



弱いなあたし・・・




ビンゴが終わり、さらに時間が余ったので先生がマイクを用意して



「誰かカラオケするひとー


といきなり言いました。







いきなりカラオケですか・・・・








誰もがシラけたそのとき、なんとうちのクラスのH君が手を挙げました



まさかの展開だよ・・・笑





そして歌い始めた









はっきり言って歌の方はお世辞にもうまいとは言えず、1年生は特にシラけてました。笑



そしていよいよ結果発表









優勝はうちのクラスのSちゃん

優勝者がうちのクラスの人なのでなんだかあたしまでうれしいです。








おめでとうSちゃん。おつかれさまH君。



今日はいろんな意味で思い出深い1日でした。笑

遅刻 

November 08 [Thu], 2007, 18:18

今日は風邪気味だったので学校遅刻していきました


本当はすぐに復活したけど家に誰もいなかったのでしばらく漫画読んだりパソコンしたりしてました




いままで無遅刻無欠席だったのでたまにはいいな〜こういうのッ






そしてずっとだらだらしてたらあっというまに10時になったので学校へ。








教室入ったら授業中(当たり前か)だったので入りにくかったな〜

でも友達が心配してくれててちょっとうれしかった







掃除が終わってMちゃんと一緒に恋バナしながら下校




いや〜二人とも本音で恋バナしてたからおしゃべりとまんなかったよ〜

やっぱオンナは恋しなきゃだな



そんなことを思った今日1日なのでしたぁ

お初です。 

November 06 [Tue], 2007, 20:00
前からやってみたかったブログをとうとう作っちゃいましたぁ

しかし


平日は結構忙しいのが現状・・・

なので平日少なめ土日多めで更新していきたいと思うのでよろしくです


でわでわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味

音楽を聴くこと(洋楽詳しくなりたい

Danceすること(ダンス2年目もっとうまくなりたいですッ

外国の雑貨&おもちゃ集め(ブライスとかプレイモービルとかいろいろ)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ただいまッ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいまッ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ただいまッ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいまッ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ただいまッ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ただいまッ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいまッ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ただいまッ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ただいまッ (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» ただいまッ (2008年04月03日)
http://yaplog.jp/7066327/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ