2月だ 

2008年02月01日(金) 8時47分
もう2月かぁォ早いなぁ(≧ω≦)
でも、2月は友達と沢山会う予定があるし何だかワクワク


運は自分で動かなきゃ始まらないしねュ


今日はハイ君とお買い物〜〜噬fジカメゲットする予定。でもまだ悩み中だけどね(οдО;)


夜は牛角だい駐肉〜(^.^)b


昼は高円寺にある『佐世保バーガーヤ』食べに行きたいねミ今年は沢山の人と出会って、沢山いろんな所に行きたい〜〜浮チてかまずは就活ュュうげー

憧れの地 

2007年10月23日(火) 7時27分
今年もまたニューヨークに行くことになった

しかも、去年と同じ12/5

でも、ホテルはランクUPして、ドミトリーだけど個室にしました

それでも1部屋一泊 $111、12泊もするのに、1人8万位

キッチンも、バストイレもついてるし、言うことなし


でもまだホテルを予約しただけで、チケットも買ってないし、あと1ケ月位で旅立ちだっていうのに実感なし。お金もまだ溜まってない(笑)

まぁでも、せっぱつまんないとできないしねー。

あー、でも楽しみ(>O<)

音楽と、挨拶と、笑顔、にあふれてるNY!!!

でも、物とか便利とかは日本の東京の方が言えてるかも痒いところに手が届くって言うか。

今度行くときには、ちゃんと帰ってきたらどうするか目標決めていこうね!

今は不安と、楽しみと、本当に行くのかなーって気持ちと半々

ナチュコン 

2007年09月16日(日) 7時21分
今日はやっとこ美容室〜

ちょっと明るくして、空いて〜〜、あとはその場のパッションで


最近ラフォーレにハマっちゃったから、今日もラフォって1万円分で買い物〜

んーー、何買おうか…とりあえず羽織るものと、TOPS。

このまえ原宿のちょっと裏に行ったお店で、チョーーかわいいポンチョを発見。

最後の一点って事で、衝動買いしちゃった。

最近は、流行とか関係ねぇ〜って思ってたけど、やっぱり流行もんがかわいいっておもちゃうね

だって、カラータイツ(はけても黒かなー)にブーティとかかわいいと思っちゃうもん。
ってか、かわいいブーツ見つけたし。
ちょっとお財布さんと相談しましょっと。

NYにおそらく行くので、去年はヒールで超疲れたからムートン買ってく〜

まだまだお金ためないと、冬服買えない(>_<)

さぁ〜〜てかえるかな

たまに負けそうになるけど 

2007年09月06日(木) 3時49分
今日は友達の友達がやってるイベントの為、初恵比寿のMILKに行ってきました。

平日で1時だっていうのに、すでに超パンパン


動けない。


しかも暑い


ありゃ、エアコン少ないでしょー

バーカウンターも、長蛇の列でぜんぜん進まないし、待ってるだけで1キロ分の汗はかいたね。

んで、友達にhi-low君を紹介し、アパレル論をじっくり聞かせてもらいました


この年で、なかなか勉強することってなくて、でも何かをやってる人とか、知識のある人と話すのってやっぱり自分の肥やしになるね。


ちょっと前まで人なんてくそ食らえだったけど、今はたくさんの人と話してみたい。


でも、チャライのじゃなくて、中身がある話ね


もうすぐ陰が来るから面舵いっぱーーい


人と話すのはいいけど、『自分』を持ってないと、すぐ人の努力とか何かよくわかんないけど、ふがいないなって感じてしまう。


東京は楽しいけど・・・・・


ん〜いまだにココが自分の居場所かはまだ模索中です。


はやく、秋服買いたい


やぁやぁやぁ! 

2007年07月16日(月) 9時12分
久しぶりです!!

って誰も見てないか(^^;

いつもはバイト先で日記UPしてたんだけど、最近セキュリテキーが厳しくなっちゃって、アクセスできませんでした・・・本格的に、PC買わないとな~・・・。

8月からは時給も250円UPする予定だから、貯金貯金ちょきーーん

最近は、心もマイペースに生活できてます(^_^)v

日々に感謝感謝♪たまに毒も吐くけど、感動することが多々あってHAPPY

ってか、親知らず抜いたから痛いww。。。。

まだ根っこは残ってるみたいだから、また生えてくるんだろうな(T_T)

また近々UPしまーす♪

1.睡眠、2.食事 

2007年06月13日(水) 1時03分
今日は8時に起きて布団とか干して、ココで書いたワンピを買う為に、昼間活動してて寝ないでそのままバイトに来たから(18時〜朝の8時まで)まぁ24時間起きてる訳で、ちょーー眠い(>_<)!!!! 


駄目だぁ〜〜〜


昔はもっと、36時間とか起きれてたんだけど慣れなのか歳なのか(T_T)

ジムも週1回は必ず行ってるけど、体力がないのかな

人間には余り寝なくてもいい人間と、たっぷり寝たい人間が居るみたいだけど、ショウコは確実に後者のたっぷり人間

今日も眠たすぎてイライラするし、集中力は無いし、暑いし(むくんでるのかほてってるのか…)寝なきゃーーって思った(>_<、))だって今すぐ寝たいもん・・・

やっぱりたっぷり寝て心の余裕が出来るならそれが一番だよね

ってか、the3名様面白すぎーー(笑)

結婚式のお呼ばれワンピ 

2007年06月13日(水) 0時27分
今日は天気がよかったから昼前に布団を干した

それから、結婚式用のワンピを買いに新宿に行ってきたぞ〜

昨日のリベンジで、チャキとしたメイクに服で行って来た(笑)

そしたら気分的にもやっぱり違くて昨日は入れなかったお店にも入れたし、店員さんの目を見て話せたりしたっ。昨日は充血ひどかったから何か下向いてボソボソ話してカナリ暗い子でした(^_^;

昨日アルタも見たんだけど、やすっちいのしか無かったしいいのが無かったから、今回はルミネestで買おうって決めてて、上の階からやっつけてきたぞ〜

色々会って大体13000円前後で売ってたんだけど、お姉系っぽい柄のカシュクールのワンピとかもあったり、ヒラヒラの黒のシュフォンのワンピとか色々あって超悩んだんだけど、自分のキャラ的に黒のワンピはな〜って思ってて、結婚式行くならなんとなくだけど、ベージュっぽいのか、ちょっと柄物考えてたんだよね

黒もかわいいとは思ってたんだけど(使えるし)友達2人が黒だって言ってたから黒3人は無いだろって事で色物探したっ(^_^)

そしたら、角のお店にちょうどかわいいのがあって、ひとつはベースが白のヒラヒラのシュフォン素材のドット柄で、もう一つが黒ベースでアンティークっぽい柄の切り替えしの無いタイプのワンピ。

すっごいどっちもかわいくて、相当悩んで何回も着て30分以上は居ました(笑)

何が決め手かって、後者のアンティークの方は10.450円位で、シュフォンが13、800円だった事と、あとはシュフォンだと膝が見えるタイプだったから、膝が太くなってた私はあきらめましたいつのまにーーー

あとは、ボレロかストール、あとは靴とBAGとご祝儀〜。

結婚式って何気にお金がかかるのね(>_<)

ローン完済♪ 

2007年06月09日(土) 0時31分
ローンを完済出来ました

まとめて払っちゃったもんねぇ

これで楽になったぞ(^ω^)v

あとは貯めるかね。ってか結婚式のワンピどうしよぉぉ。靴も買わないといけないし(>_<;)

地元帰ったら結婚式よる地元の友達と食事とかする方が楽しみ(笑)

肝心の式をあげる子よりも、一緒に行く子達とのくだらない話の方が楽しそうだしねサンバカトリオ久々の再会

6月の目標〜 

2007年06月05日(火) 5時17分
掃除洗濯をちゃんとする〜

キッチンを綺麗にする〜

遅刻・欠席はしない〜

笑顔を心がける(1日最低1HAPPY)

健康的な食事(野菜鍋とか)

体重を3キロ落とす(戻す)

週2回はジム(今週は5日の朝、7日の朝と、8日の朝)
  来週は毎日でもいいけどね(^_^)

インスパ運動は毎日


今月は誕生日月だし、パワー全開頑張ろうッ

 

2007年06月03日(日) 19時16分
友達の結婚式にはカルジェルしようと思ったけど、お金も無いし時間もなさそうだから自分でラインストーンでも買ってラメ塗って行きますかね

本当はスカルプしたかったけど…どうしようかなぁ〜
 
■■ プロフィール ■■
★名前:ショウコ
★趣味:買い物・音楽鑑賞(HIP HOP・R&B・レゲェ) HARLEMによく出没します
★仕事:IT関係に勤めつつ、就活中〜(^ω^)
★性格:寂しがり屋の一人好き・マイペース・心配性?でも気分やかな(・_・;)語ったりするの好きです♪
★洋楽のPV鑑賞大好き♪
★金星(−)
最新コメント
アイコン画像HI☆
» たまに負けそうになるけど (2007年09月06日)
アイコン画像HI☆
» やぁやぁやぁ! (2007年07月16日)
アイコン画像ショウコ
» 6月の目標〜 (2007年06月06日)
アイコン画像HI☆
» 6月の目標〜 (2007年06月05日)
アイコン画像HIくんへ
» 日サロ (2007年02月01日)
アイコン画像HI☆
» 日サロ (2007年01月30日)
アイコン画像○hiくん○
» ミシン (2007年01月27日)
アイコン画像HI☆
» ミシン (2007年01月26日)
アイコン画像hi
» 仙台に買い物編 (2007年01月18日)
アイコン画像HI☆
» 仙台に買い物編 (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる