2017年10月22日のつぶやき 

October 23 [Mon], 2017, 0:00
  • ままむを観にいったらYGのくま柄トートバッグ持ったおばさんがいた。ね、ね、そういうの避けるものだと思ってたけど違うの? だって、Jのイベントにトライブのグッズ持っていかないよね??? Posted at 04:28 PM
  • びょねぽのときもいたんだよなー。YGくまをぶら下げてる子。(あのくま自体は好きです) Posted at 04:27 PM
  • 女のドラマーには独特なリズム感の良さがあるといわれるのと同じく、女のラッパーにもリズムのよさってある気がする。 Posted at 04:10 PM
  • きょうのnaoco_705さん:しろくろねこさんがでました。てぶくろか軍手かくつしたをはくと吉。 https://t.co/fN9fp7CDKG https://t.co/mMi7NP6XTW Posted at 09:51 AM
  • http://twitter.com/naoco_705

2017年10月21日のつぶやき 

October 22 [Sun], 2017, 0:00

2017年10月20日のつぶやき 

October 21 [Sat], 2017, 0:00
  • SNSの広告ってアクセス解析にタイムラグがあるのか。いまわたしの各種SNSはハングルの広告しかでてこない。もう日本にいるよー。 Posted at 07:34 PM
  • (荷物を減らすか、どこにも行かず誰ともかかわらずじっとしてるか、どっちかすればいいだけなんですけどね) Posted at 06:18 PM
  • 手に持っているものが2つ以上になると途端に機嫌が悪くなる。だから雨の日は好きじゃないんだ。きょうなんて特に手荷物が多くて最悪だ。全方位的にイライラするし全世界を呪いたい。 Posted at 06:17 PM
  • きょうのnaoco_705さん:こねこさんがでました。きょうはたべてもたべてもおなかがすくかもしれません。 https://t.co/XGHhEeStGt https://t.co/mMi7NOPn2o Posted at 08:50 AM
  • http://twitter.com/naoco_705

2017年10月19日のつぶやき 

October 20 [Fri], 2017, 0:00

2017年10月18日のつぶやき 

October 19 [Thu], 2017, 0:00

2017年10月17日のつぶやき 

October 18 [Wed], 2017, 0:00

2017年10月16日のつぶやき 

October 17 [Tue], 2017, 0:00

2017年10月15日のつぶやき 

October 16 [Mon], 2017, 0:00

2017年10月14日のつぶやき 

October 15 [Sun], 2017, 0:00

2017年10月13日のつぶやき 

October 14 [Sat], 2017, 0:00