ひっっっっっっっさびさっっっっっ 

February 20 [Fri], 2009, 20:04
すごぉぉぉぉぉぉい久々。

なんかきっともうこのブログを見る人もいないと思うので逆に色々書けるかなーと

と、まぁいきなり暗い話ですが
大切な人に裏切られるのは痛いね〜
なかなかふっきれないもんだ
自分の中ではふっきれてると思ってる反面ふっきらなきゃってなってる自分もいて
あーやだやだね

信用もほんと一瞬でゼロになっちゃうんだなー
しかも元には戻らないよね。簡単には

それでどれだけ苦しんでるかなんて考えたことないんだろうね。
むしろわかってないと思ってばかにしてんのかなぁ

全部がすごぉぉぉぉぉぉいすごぉぉぉぉぉぉい嫌になる。
簡単に人を嫌いになれればいいのにどうして嫌いになれないんだろ。
ふひゃぁ〜〜〜

戻ってきたアメリカ 

February 22 [Thu], 2007, 6:20
一年ぶりに戻ってきたぞ、

USA

今回の旅は
2月9日  千歳→成田→MSP→SUX
2月14日 SUX→MSP→LAX
2月22日 LAX→PDX
3月1日  PDX→成田
3月2日  成田→千歳

という感じで、BVUとSUAをたずね、あとはBen様にお世話になりますorz

今はSUAです
BVUでは友達訪れてって感じだったので特になにもせず、
ここではHollywoodに連れて行ってもらったりしました
Costa MesaにいってG社inUSAも見てきました

まぁその辺はまた今度☆
ひとまず旅行に行ったことだけを残して・・・

2006夏!!!! 

August 25 [Fri], 2006, 15:13
もう8月も終わりますね。
早いもので夏休みもあと2週間くらい・・・。
何がヤバイって、ホントは3年ゼミの本一冊呼んで要約して外部調査しなくちゃいけないのにやってなくて、4年ゼミで、卒論。

はい。どっちも何も手つけてません。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

il||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

この夏休み働いてました
7月18日に御蒸でスタンバイ出勤をし、次の日から東京で研修。
そして、22日から10日まではビアガーデンと、御蒸の出勤。
しかも8月入ってからは毎日ビアガーデン後飲み。

破産する。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

遊びすぎた。
けど、最終日にはビールかけして、楽しかったよ。
ビールくさかったけど。
洗っても髪の毛ビールのにおいしてたしね。
まいりました。

それからはちょっくら久々に買い物したり、御蒸で通ししたりしてます。
いいかげん宿題に手をつけないといけないとあせりだしてます。
8月中にせめて本を読み終えたいと思います。

あー、サーフィンにもいけず、家で片付けしたり、料理したりしてみてます。

今年の夏は暑くてホントビアガーデンはすごかったです。
売り上げ最高記録2億
を達成し、
最高リッター数も行きました。
すごかった。
青春でしたね。
来年は客としていきます。
飲みます。
今年は一回も飲めませんでしたから.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


研修中 

July 20 [Thu], 2006, 21:52
本日研修2日目。
電話対応とかの練習してます。
バイトが助けてくれてます。本当にありがたいです。

今日は友達とも会ったしね
多分2年以上会ってたかったんだけど全然そんな感じしなくて
やっぱ友達っていいなぁって思いました。
なんか色々はなしたなー。
けどやっぱりちょっとあたしは頑張るべきだと思いました。
一緒に頑張ろうねって話になりました。
のであたしは頑張りたいと思います笑
色んな意味でね

サーフィン!!!! 

July 10 [Mon], 2006, 21:04
行ってきた(・∀・)キタコレ!

ついに初サーフィンしてきました(σ´∀`)σYO 

行きたい、やりたいと言っており、ついに行ったのです

朝5時に出て、ついたのは7時前、

(・∀・)キタコレコレキタキチャッタヨー!!

海だよ、海

日曜の朝だけあって、いっぱいいたよ。人。
しかもスクールとかもやってたので、あたしはその集団にまぎれました。(*´艸`)フフ

ラッキーの時のキッチンの人につれられ、バイトの先輩と三人。
だけど、キッチンの人はもうお上手、お上手なので、いっちゃいましたショボ――――(´・ω・`)――――ン
んなわけで、先輩と二人でまずは波なれ。

波を友達に。

とか言いながら、じゃぶじゃぶ・・・・


ざぶーーーーーん

どふっっ

(゚Д゚;∬アワワ・・・


ゥェ(*゚Д゚*).゚∴


ってのを繰り返しながら、波と友達になりつつ、ちょっとずつ沖へ出るよう出るよう心がけ、
周りの方を見る、見る、見る。
観察しまくる。
そして、見様見真似で挑戦。
おぼれる。
それの繰り返しの中で、数回

catch the wave

ってな感じで楽しんできました。
どうやってcatch the waveしたのかわかんないけど、できたのさ。
あー、いったいどのタイミングで波に乗れるのだろう・・・
体で覚えるしかないので頑張ります。

マイナスポイントは寒い。とにかく寒い。やばかったー。
でも、まぁ、そんなのも終わってしまえばなんともないっす。

そんなわけで、その後は苫小牧から、札幌に戻り、そば食って、
旭山公園近くのフードバーへ行き4時間くらい焼き鳥食べて、くっちゃべって、
カキ氷食べて、しゃべって、ダーツして、1ドリもらって、
帰ってきました。
よーーーーく遊んだ日曜日でした

最高

ジメジメ 

July 07 [Fri], 2006, 8:53
せっかく7月になったのに、雨ですね。
(´・д・`=´・д・`)ィャダヨ 

7月に入ってみんなバーゲンとかいったのかなぁ。
あたしも行きたいです。でも、思ったよりもかなり給料が入らないことを知って、
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
って感じです。
ほんとにほんとにヤバイです。そろそろ真剣に考えないとマズイかもしれない…。
確かにやることもいっぱいあって、そんなにバイトしてらんないんだけど、
これは本当にマズイ。

先月も月末になったら伸びたから、今月もその調子で行ってほしいけど…
出勤回数も少なくて、出勤時間も行っても3時間とかだもの…
やばすぎる・・・(ノ∀`)タハー

ひとまず、もうすぐビアガーデンだし!!!
そこでがっつり稼ごうと思う。
御蒸全部休みにしてしまった方がいいのか?
ああ・・・マジやばい。

....::;.:... `*)...::` *)(´∀`*)

19日から21日までは研修で東京に行きます
本当は18日に懇親会があったんだけど、ゼミを休むなって言われたので、
参加して、次の日の朝たちます。
ドッキドキです。

7月です。 

July 03 [Mon], 2006, 0:05
早いものでもう7月・・・

今学期もあと一ヶ月をきりましたね

早い・・・

なんだかんだ言ってて、勉強したり、バイトしたり、遊んだり…
あっというまの前期でした。

そして7月・・・
課題と、テストに終われまくってます。
でも、今月は


京都に行きます

パパがいるので、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!
と言うパパのお言葉で、家族総出で京都旅行です
楽しみだーーーー。
祇園祭にいける予定なんです

でも、何が問題って、
15-17で京都、
18-21って、東京で研修。
だけど、18日に3年ゼミの発表、19日に期末テスト、
20,21日には、前期最後の研究、文学史の授業…

休んで大丈夫なのか?

休めるのかもかなり微妙。
でも、研修にもいかな。って感じで、


どーしよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

何を優先するんだよってーとこなんですけどね…。
困っちゃったぜ(σ・∀・)σYO!!

忙しい7月になりそうです。
なんせー毎日宿題ですからね。まいっちゃうぜ。
誰か一緒にやってよって思うけど、皆それぞれやることがあるので、負けじとやりますよ

でわでわ、練習の後、焼肉バイキングいって、腹いっぱいの尚子でした。

ビアガーデン 

June 25 [Sun], 2006, 10:28
今年ももうすぐビアガーデンの季節はやってきます。

今年は働きます。
一年生の時に働いてたんだけど、二年目はパレードで、稼いでて、
去年はアメリカにいたので、今年が最後…
もちろん御蒸もあるので、色々悩んだんだけど、昼からやってるっていうし…

やることにしましたヽ( ・∀・)w ウエッサーイ


超ゆるゆるの面接を昨日してきたよ。
なぜかパルコのお店にひきぬきをかけられた…
「ビアガーデンなんてやんなくていいからうちに来い」
まぁ確かに条件だけを考えるとかなりいいんだよね・・
でも、今の会社を出るのもなぁとか考えてしまうあたり病気だわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁそんなわけでビアガーデンをやることにしたんですが、
条件たたきつけてきた…

昼のみ。
夜はその日行って、御蒸が休みならでる。
金土の夜は絶対休み。
ジオスの研修入ったら休む。


ああ、なんてゆるいんでしょう…
まず呼ばれて面接するんだけど、
座る前から
「なんかある?」
とか言われて、
「昼中心」
とか、
「時給620円ね」
とかわけのわからないことを言われてました。

まぁそんなわけで今年の夏は、
ビア、御蒸、ジオスの研修。
なんせジオスは実地研修もあって、実際にスクールに入るらしいので、
これはこれは…大変です。
いまからオドオドしてます(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





本日父の日 

June 18 [Sun], 2006, 18:38
さぁ皆さんなんか特別なことしましたか?
あたしは父が家に帰ってきてたので、実家に戻りまして、今はMr&Mrs Smithを見てます。

でも、尚子はもう見たんだけどね。
母が一生懸命見てます。

あたしはさきIn Her Shoesを見ました。
いい映画でしたね。
姉妹ってすばらしいですね。

さぁ、父はすごく尚子のことを心配してくれます。
家を出て一人で暮らしてるわけですが、

「大丈夫?お金たりてんの?」

と心配してくれる父。
正直先月あたりは全然バイト入らなくて、給料もドン引きするくらい入ってなかった。


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ゥェ(*゚Д゚*).゚∴

って感じ。
まぁ確かに今まで週5でがっちり働いてましたからね
その上金に貪欲な尚子(.∵・(゚ε゚ )ブッ!! )


なのに

「大丈夫だよ(σ´∀`)σYO 」

と元気な声で言ってみた(・∀・)

大丈夫じゃないのに  ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
でも、もうこれ以上親には頼れないでしょー。
あたしは今まで何年間も払ってもらってて、学費だったりとか、寮費だったりとか…
いまだに払ってもらってることだってあるんだから、
何とか生活できるから頑張ろうと思うよ。

今月後半は頑張ってバイトします。

お天気悪し。 

June 15 [Thu], 2006, 13:49
昨日はだいぶ天気もよく暖かかったのですか

今日は天気悪いな。おい

朝から今にも雨が降りそうな天気のままです。でも、雨は降ってません。


さて、この夏尚子はサーフィンにでも挑戦してみようかと思います。
なぜ?


わかんね。

わかんないけど、楽しそうだし今バイト先の人とか、先輩とか結構やってて
やってみたかったしこの夏が最後だと思って挑戦しようかと思います。
っていっても、来年どこ行くかわかんないけど、レンタルでスクール行くだけになりそうだけど…

でもさっき知り合いに電話して聞いたらスクールなら3000円だってゆうから挑戦します。

ほいさ。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
■PROFILE■
https://www.yaplog.jp/705naoko109/img/142/img20050919_2.jpg
■ナオコ-705■
■趣味■
■映画鑑賞、ハンドボール鑑賞、写真撮影■
■道内学生、現在アメリカ留学中■
■身長・体重■
■157a・d■
■I like 図書館>部屋 ( ゚д゚)、ペッ(10/10up)■
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
皆の足跡【゚Д゚】
アイコン画像ハーブ大好きっ子
» ひっっっっっっっさびさっっっっっ (2010年12月09日)
アイコン画像職人
» 戻ってきたアメリカ (2010年05月31日)
アイコン画像瞑想マスター
» 戻ってきたアメリカ (2010年05月27日)
アイコン画像登山家B
» 戻ってきたアメリカ (2010年05月25日)
アイコン画像ディルドカフェ
» ひっっっっっっっさびさっっっっっ (2010年05月25日)
アイコン画像合法ハーブ協会
» ひっっっっっっっさびさっっっっっ (2010年05月24日)
アイコン画像MR.異次元
» 2006夏!!!! (2010年05月21日)
アイコン画像合法ハーブ比較サイト
» ひっっっっっっっさびさっっっっっ (2010年05月21日)
アイコン画像合法ハーブNAVI販売
» ひっっっっっっっさびさっっっっっ (2010年05月20日)
アイコン画像閲駆る
» 2006夏!!!! (2010年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE




create your own personalized map of the USA or check out ourCalifornia travel guide
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:705naoko109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる