おサルに大変身! 

January 26 [Mon], 2004, 12:54
祐ちゃん家のクックにどうしても着せてみたくてマザーガーデンで購入した変身セット。
予想以上に似合って私は大満足。
クックは少し困惑ぎみ。でも可愛い。

飼い主が撮った一枚『反省クック』

名作 

January 26 [Mon], 2004, 12:35
氣志團の新曲「キラキラ」のジャケ写を見たら
急に「紡木たく」のマンガが読みたくなって
『ホットロード』を数年振りに読んじゃったよ。

やっぱ名作はいつ読んでも良いね!

おかえりジョン・Bさん♪ 

January 18 [Sun], 2004, 21:15
ウルフルズ '04ツアー「ええねん」 @鈴鹿市民会館

ウルフルズが三重県初お目見えって事で1曲目から大盛上がり。
歌もMCも、お客のノリもめちゃくちゃ良かった。
最初から最後まで楽しいLiveでした。
あの人達のLiveは観てると自然と笑顔になるね。

久々にトータスのドラムもお尻(?)も見れたし、
ケーやんの歌も聞けたし、
サンコンのギター弾く姿を初めて見れたし、
ジョンBのコーナーまで見れて大満足じゃ!!

ジョンBは4年ぶりのツアーだから最後は辛そうだったね。
そんなヘロヘロぎみなジョンBが投げたピックを運よくGET!!
今年もLive三昧になりそうな予感の1本目でした。

今年一発目! 

January 18 [Sun], 2004, 21:00
日記をご覧の皆さん
あけおめ★ことよろ(遅っ)

夏の終わりから音沙汰なく、サーバーも不安定だからついに閉鎖か?
と思われた日記を久々更新!

秋から年末にかけてdo過ごしていたかは、後々振り返るとして
今回、更新しようと思ったきっかけは・・・

タヌキ 

September 02 [Tue], 2003, 12:46

お疲れサマー 

September 02 [Tue], 2003, 12:45

木更津駅 

September 02 [Tue], 2003, 12:44

氣志團は止められない♪止まらない 

August 31 [Sun], 2003, 20:08
すげぇーよ。万博!
GLAYが前座だよ〜
TAKUROと友達なのは知ってたけど、
メンバー全員来て、オープニングアクトをするとは・・・

これで客のテンションが上がり、氣志團の登場は大盛り上がり。
万博ならではの企画がいっぱいで、楽しかった。
らんまと松のおとんまで登場したし。

らんまのオカリナは日が暮れた時間に合って照明もキレイだったよ。
ゆっきの「ペッパー警部」で、振り付けが自然と出来た人は歳がバレるね。
長渕のLiveを見た事ないけど、松の長渕は似てたと思う。
光ちゃんの座頭市の動きは、素晴らしい。
トミーとJBのアイフルCMには笑わしてもらったよ。
翔やんは木更津に人が集まった事に感動して
てんぱってて、面白みが一番なかったね。

でも團長のお陰で、木更津に来れたのだから。
素敵な町おこしになったよ。

もうすぐ始まるよ〜 

August 30 [Sat], 2003, 15:58
人の多さで窒息しそうだったので、
前の場所を諦めて、踊れるスペースに移動。

怪我人出るまえに避難。

氣志團万博! 

August 30 [Sat], 2003, 14:03
夏の万博2003 その2
千葉県木更津市の、かずさクローバーパークで「氣志團万博2003」
単独でホテルが取れなかったので、
セットになってるバスツアーで木更津入り。
結構しんどい行程のお陰で早朝に着いたため
かなり良席GET!

後は團員の登場を数時間待つのみ。
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:705log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる