とこ3歳 

February 15 [Fri], 2008, 21:10
本日、とこの3歳の誕生日です

今まで、健康で明るく、元気いっぱいで、ほんとよかった。

これからも、ずっと元気でいてね。


ちびとこ




最近のとこ

明けましておめでとうございます。 

January 08 [Tue], 2008, 21:59
お久しぶりです。
とこ家、ごぶさたしてましたが、元気にしております。



相変わらず、ラグをめくって自分でもぐっておりますよ〜

数ヶ月前に、やっと自家用車を購入し、おでかけもしやすくなりました。

最近は代々木や辰己のドッグランに行って暴れまわってます

また一緒に遊んでくださいね。

本年もよろしくお願いします。

ボステリだらけのオフ会 

June 11 [Mon], 2007, 8:22
HAMA BOSS CLUB 第2回オフ会が土曜日にドッグガーデンリゾート鵠沼で開催されました。



屋上の会場につくなりわらわらとボステリだらけ〜。


そんな中でも、とこはひたすら走り回ってました。
倒れるぞ〜。

ボールを追い掛け回したり、ワンコを追いかけたりと、大忙し。

とこは、はなちゃんが気に入ったみたいで、ひたすらはなちゃん
にボールを見せびらかして、遊んで攻撃していました。

ランで走り回った後は、カフェに移動して、ランチ。
貸切で居心地よかったです。



最後に集合写真。

幹事のゆずぽんママさん、お世話になりました。
また皆さん遊んでくださいね!!

とこお里帰り 

May 28 [Mon], 2007, 19:23
昨日、とこのお里帰りに、出身ショップまで行ってきました。

たくさ〜んのボステリちゃん達が来てましたよ。
ボストンテリアだらけでした。



とこは相変わらず、ショップの看板犬の小麦ちゃんを追い掛け回してしつこく遊んでました。

とっても久しぶりに、とこの同窓生のあくびちゃんにお会いできて、すごくうれしかったです。

相変わらずかわいかった〜。



なんとなく似ているまめちゃんととこ。(左がまめちゃん)

暑かったけど、たくさんのワンコたちと遊べてとこはとっても満足そうでした。

また参加しま〜す。

土日の放牧 

May 03 [Thu], 2007, 12:10
最近、近所の空き地に放牧会場が土日の朝にできるようになりました。

ここは、近くに道路もなく、囲いがなんとなくあるので、ドッグランのようです。



ここで、平日のストレスを走って解消してますよ〜。



ここでもとこは一番走り回っています。



とこと一緒に走ってくれる元気なワンコさがしてます。

ママの誕生日の房総旅行 

April 17 [Tue], 2007, 21:03
お久しぶりです。
職場が異動したりで、ばたばたしており、更新かなり滞っておりました。。。

とこは、ずーっと元気ハツラツでしたよ。

さて、土日で、ママの誕生日記念の房総旅行へとことパパと行って来ました。


自宅を出発して、アクアラインを渡り、ドッグランがあるカフェでランチ。

ドッグランはそんなに大きくなかったですが、とこにとってはよい気分転換になったかな。

海にちょっと寄って、


ちょっとひき気味のとこ。

お宿は、しぶごえ館山壱号館さん。

ドッグランがあると言うことで選びました。



広いドッグランでひたすら走り回ってました。
しかし、とこと気の合いそうな子はいなくって、ちょっと残念でした。

二日目はマザー牧場へ。
ここのドッグランでは、ドッグラン荒らし気味でした。。。




なんだかずっととこが走り回っていた旅でした。
楽しかったです。

きりんちゃんに会った 

February 26 [Mon], 2007, 21:32
週末、とこ、きりんちゃんと会いました。
きりんちゃんは、とこと同じショップに来ているボステリの女の子。
きりんちゃんとショップに行ったときによくお会いしていたのですがパパさんママさんとお会いするのは今回が初めて。



微妙な距離を保つ二人。。。

きりんちゃんは、2泊のお泊り帰りで、お疲れだったみたいです。
でも、しっかりご挨拶してくれました。



しばらくパパさんママさんとお話ししました。
びっくりしたことに、きりんちゃんのパパさんママさんと、とこパパ、職場が目と鼻の先だと言うことが判明。世間は狭いですね。

今度はもっとゆっくり遊びましょうね〜。


とこごろん。

とこ誕生日 

February 15 [Thu], 2007, 19:16
本日は、とこ2歳の誕生日です
早いものです。

本日は、特に予定はないので、ささやかにお祝いします。



とこがうちに来てから毎日癒されてます。



これからも長生きしてね。




連休中の出来事 

February 14 [Wed], 2007, 22:32
とこ、連休中、ドッグランに行っただけれはありません。
とこパパの実家にも行ってきましたよ。



こーんなものをとこではなく、パパママがご馳走になりました!!
とこはもっぱらりんごでしたが。。。



パパ身をほぐしている間ずっとこんな風に見つめてました。

とってもおいしかったです。

久しぶりのラン 

February 12 [Mon], 2007, 9:09
三連休の中日だった昨日、とこ家お台場と辰巳ドッグランに行ってきました。
まずはお台場のヴィーナスフォートにあるドッグランひと遊び。


でも、大人しい子が多くて、とこ、かなり浮いてました。。。

よってすぐ出て、海辺をお散歩。


ご飯を食べて、辰巳ドッグランへ。
前から行きたいと思っていたのがやっと実現しました。


いつもどおり大暴れしていたのですが、気の合う子が多く、そんなに目立ってなかった(と思います。)。


またとこが飛んでる写真が撮れました。

帰ろうとしたら、とこはとっても嫌がって、何度も後ろを振り返ってました。とっても気に入ったようです。

また辰巳行こうと思います。

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
名前   とこ
犬種   ボストンテリア
性別   女の子
家族   父goro 母koro
誕生日  2005年2月15日
出身地  茨城
住所   横浜のはしっこ
性格   お転婆娘
Yapme!一覧
読者になる