マイ★ボス〜 

July 08 [Sat], 2006, 22:24
ジャニ情報
-------------------------------------------------------------
●FNS26時間TVに「ダンドリ。」出演者としてまっすーが出ます!!
●オロナミンC「関ジャニ入らへん?」CM動画公開
-------------------------------------------------------------
ぜぇえったい見るし!!
だけど26時間まるまる録画できないんだよな・・・
うん、まぁなんとかなるなる!なんとかなります!笑

「マイ★ボス〜」見ましたか!?見ましたよね(・∀・)待
祐也超かっけぇ・・・まじ好きだー!!好きだ、好きだー!!
ちょっとガチバカの実の雰囲気もほんのちょっと漂ってたね。
ほんのすこーし。いっちゃん最初のほう!!
けど可愛かった〜♪殴
すっごい可愛かった!なんか真喜男に必死になってるところが・・・
やばいです。可愛いです!!!
CMやたら多くて、そのたびウズウズしてた。笑
あーなんか、プリンGETしたそのあと感動的だったぁ。
うんうん。よかったよね・・・。え
聖とかハマり役じゃないっすか。なんの違和感もありませんでした。自然です。笑

えーと・・・明日じゃないしあさって!あさってはサプリですねー♪
あっ少クラ少クラ!
予約しなきゃ!

・・・なかった。涙

ジャニ情報 

July 08 [Sat], 2006, 11:28
ジャニ速報!(NEWSと関ジャニ関連のみです)
-----------------------------------------------------------------
○「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に関連番組情報UP!
○着メロサイト「Indian strawberry」に『砂時計』の着メロUP!
○7/10の「KちゃんNEWS」はシゲがゲスト♪誕生日SPです。ブス恋裏話もあり。
○「月刊piano」に『抱いてセニョリータ』『大阪ロマネスク』が載ってます!
●「ダンドリ。」公式HPに動画トピックス第一弾がUP!
○「オロナミンC」CMに亮ちゃん&たっちょんが出演♪(もう見た人いますか?
○大倉忠義「劇団演技者。『インテリジェンス』」大好評放送中!見てますか!?
-----------------------------------------------------------------
○=情報
●=最新情報

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー 

July 08 [Sat], 2006, 10:58
おはようございますっ!今起きましたw

今月の三誌!(「WinkUp」「duet」「POTATO」)
買いましたかー?昨日発売日だったよね。
あたしは塾前に買って、休み時間チラ見して、寝る前にじっくり読みました♪
おかげで寝たのやたら遅いっていう・・・
んではここからは三誌について!

※ネタバレあり
まだ買ってない人は見ないよーに!笑

WinkUp
これはねー面白かったねー。まっすーのぺーじ。最初右からか左からかわからんかった!
だってどっちでも話つながるんだもんー
やっぱまっすーは面白い!そして可愛い!右ページの右上の写真が萌えです。
中とじのドラマ特集のとこのまっすーも超可愛い(*´ェ`*)
うああああああ ダンドリ。超楽しみだああああああああああああ
あと「MASTER HITS」ラジオレポの、最後の方の「面白い話」やたらウケた。笑
そりゃびっくりするわぁー笑 増担じゃない人も、そこぜひ読んでみて下さいっっ!

duet
duetは毎月写真が最高の良い。うんうん。
先月のまっすーなんか可愛すぎて直射できんかった。(したけど あ
そして今月も最高!!死
右ページの大きい写真、最高です!!
まっすーの口閉じて笑う顔が大好きなんですよー(*´Д`*)
あとテゴもかっこよかった!最近こーいうの多いね。だいぶ路線変わってきたw
そーいやKAT-TUNの浴衣もいいっすねー。
担当の子はきっとクラクラきたんじゃないっすかー?え
あっそれから∞のオフショットみたいなのも好きです。

POTATO
きたきたきたー!これやばいよー!超近いよー!!!!
またこの衣装がいいね。顔がハッキリするかんじ。
てかこれまじで近いって・・・部分部分にドキドキします。そして肌が超キレイ。
まじであせるぐらいキレイ!!つるつる〜♪殴
なんかへんなもん作ってるし。笑
まっすーらしいよねー。あーいう“ちょっと変わった”のって。え
この左写真はとなりにいた友達が「サスペンダーがクロサギっぽい。笑」って言ってました。笑
あっシゲもよかった!なんかインタビューが。
テーマが「恋」とかだとファンは反応しますよねー!うんうん。いいと思った!

以上です!長くなりました!が、書ききれないくらいなので強制終了。

続きはコメにおへんじ!

おつかれちゃーん 

July 07 [Fri], 2006, 21:48
塾から帰って来ましたぁ(´Д`)=3
あっそういえば塾の前に時間があって、昨日録画した「花嫁は厄年ッ!」見ましたw
慶ちゃん・・・1話は出番少なかったね;
けど青ジャージ格好イイ!あれ似合ってるよー。
役柄とか慶ちゃんにぴったりじゃないですかー?うんうん。
あ、お金を貯金箱に慎重に入れてる姿は・・・可愛いなって思った。
まっすー担だけど・・・あれは可愛いよ。萌え萌え。笑
次からは慶ちゃん多そうだw

明日はテゴの「マイ★ボス」だぁ!!超楽しみ〜〜(*´∀`*)♪
まっすーの「ダンドリ。」も着々と始まるカウントダウンしてまっせー。笑
CM超可愛かったw
「僕の胸に飛び込んでッッ!!」だっけ?超きゅんきゅんー。謎
「ダンドリ。」は1話から全部DVDに落とーす!!
ガチバカは落とせなかったから・・・悔しさをバネに。
あと「サプリ」も来週からだねー。CMで印象的だったのが、亀の切なそうな表情。
とにかく楽しみっすわーw

雑誌とかの新ドラ特集見てると、超ワクワクするよー♭'v`☆)♭・⌒☆

今日から開始ッ! 

July 07 [Fri], 2006, 16:40
タイトル、ちょっと「厄年ッ!」に引っかけてみt(ry
今日からブログ開設です!★よろしくお願いします(・∀・)
一日に何回も書いちゃったりします。笑
一応ジャニネタ中心ということで・・・ファンの方は必見!!
絶対返事するんで、気軽にコメントお願いします♪

軽く自己紹介q('v`)p笑
・名前(HN)→ゆず
・NEWSヲタ
・担当→まっすぅ 副担→てご
・春コン北海道参戦!
・北海道住みの中3

質問などあれば気軽にどうぞ。笑
んではとりあえずこのへんでw
これから塾なんで、行ってきまっすーw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像儒拿
» マイ★ボス〜 (2006年08月26日)
アイコン画像+。なな*'ε`d
» おつかれちゃーん (2006年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:704_415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる