G2?G1? 

2011年02月12日(土) 20時05分
智)今日は惨敗でした…、まさかテキサスが逃げなかったとは…全然思ってたのと違った。

杏)テキサスって・・昨日言ってた石橋脩の馬?

智)うん、昨日俺がイチオシの穴馬として推してたよ。

杏)活躍が全く無いまま終わったね。

智)うん。

杏)でもダンズファンタジアにはやられたよね。信じて軸にしたのにさ。

智)あの馬は今日はマークがキツく、本来の力が発揮できなかったね。ま、明日がんばろ。

杏)気をとりなおして明日こそ財布ほっこりさせよう!

智)ああ、明日はおまちかね、シャアがなんと小倉のメインで発走しまーす!!

杏)しかし、明日の小倉は開催されるのか!?が問題だね

智)ぜひ。シャアをメインで走らせてほしい。単勝1万勝負!!・・したい

杏)願望かよ!一瞬すごいと思ったのに

智)経済的に複勝3千円かな!

杏)なんかいきなり現実的になったね

智)だって明日はG1とも呼べるG2があるのですから!

杏)京都記念?

智)うん。京都記念レベル高すぎ

杏)レベル高いっていうか、トゥザグローリーだっけ?あれ勝つフラグ立ちすぎ!

智)いや、明日はそんな中オウケンが制す!

杏)オウケンは昔から私も応援してたから勝ってほしいと思う!

智)オウケンは調教はいつもイマイチだけど、休み明けは走るからねぇ〜。まっメイショウベルーガもだけど

杏)あ〜。オウケンは休み明け確かに走るね。メイショウベルーガも休み明けよかったっけ??

智)いいよ。去年の休み明け京都大賞典はその2頭の1・2フィニッシュ

杏)あ!確かにそうっだね。私オウケンからの単を買って外れた記憶がある

智)俺はすごい人気のない逃げ馬を買って外した

杏)ってかそのとき智オウケン絡めてないよね??

智)絡めてない。

杏)だよね。だってファンじゃなかったよね。なんかオウケンの力を信じてなかったよね?

智)オウケンの力を信じてなかったんじゃなく、オッズに目がいってた。逃げ馬有利の展開が予想できて逃げ馬のオッズがシンガリとブービーだよ。買いたくなるでしょ?夢を追いたくなるでしょ?

杏)そのレースではなりません。だってオウケン信じてるもん。だから明日も復活劇を信じてる!

智)有馬の勇気ある逃げ、あれに心打たれ俺もオウケンファンだよね

杏)それオウケンじゃなくて横典じゃん!

智)うん。でも純粋にJC2着のレースがよかったね

杏)あのころのオウケンはかっこよかったなぁ〜。JCも感動したよ

智)ただ一つ。不安要素があるとすれば・・・

杏)オウケンに不安要素があるの??

智)最近重賞勝ちきれてないジョッキーが、オウケンに騎乗ってことだよね

杏)それは年明けだからだよ!いいんだよ。オウケンには内博がふさわしい!勝つならやっぱり内博で勝ってほしいよ

智)オウケンにふさわしいのは外国人ジョッキーのほうがなんか似合う

杏)また外国人か! 

智)ぶっちゃけ横典も似合ってなかった

杏)それに関してはすごい共感する。なんか変な感じだったな。なんでだろう?やっぱ内博じゃないとダメなんだよ

智)そうだね。ルメールだね。

杏)聞いてましたか?私の言葉?怒

智)ルメールが・・・

杏)無視かよ!

智)ルメールが乗ってたJCが一番かっこよかった

杏)違う!オウケンの一番は菊花とウオッカのときのJC!

智)菊花見てないもん

杏)DVD実家にあるよ!

智)いや、いいや。過去より今だし。

杏)何かっこいいこと言ってんの?確かにオウケンには今というか明日頑張ってほしい

智)俺もそう思う。明日はオウケンからの三連単当てちゃうんだからな☆

杏)あらかわいらしい。本命はわかったとしてちなみに穴馬は決まっているのかい?

智)京都大賞典3着のプロヴィナージュか、ロードオブザリング

杏)まず最初にハンデ戦ではないよね?

智)うん。

杏)ロードオブザリングが3着に入ったら尊敬するよ。イヤ、本当に

智)俺がリキサンマックスを当てたときと同じ理論でこいつを押しているんだよ

杏)リキサンマックスっていつのレース?

智)先週の日曜のメイン

杏)・・・覚えてない。配当どれくらいついたレースなの?

智)俺は馬単と3連複合わせて3万獲ったきさらぎ賞ですよ

杏)すごいね!そうだったけ?あ!肉の日か!!まぁロードオブザリングはもういいとしてプロヴィナージュの理由は?

智)そもそもこのレースは京都大賞典で好走している馬は京都記念でも好走するんだよね

杏)へぇ〜!だとしたらオウケンもいいんじゃないの?

智)だからオウケンは1着軸でベルーガは2着つけ、穴馬を3着にと思ってる

杏)そんなにキレイに大賞典組で決まるとは考えずらいなぁ。トゥザグローリーは軽視はやっぱできないもん

智)うん。だからトゥザグローリーもフォーメーションに入れて買う

杏)なるほどね。ちなみに前日オッズでベルーガて何番人気なの?トゥザグローリーが1番でオウケンが4番でしょ

智)5番人気。

杏)オウケンに先着した馬なのにずいぶん微妙な人気だね

智)だから配当がおいしくなる

杏)4-1-5番人気かぁ・・・。3連単ならつくね

智)もちろん3連単で買うよ

杏)それでロードオブザリングきたらハンパないね

智)うん。プロヴィナージュがきてもハンパない

杏)そうなの?!何番人気なの?

智)8番人気

杏)そうなんだ。そういえば忘れてたけどビッグウィークはどうなの??

智)久しぶりだし叩きだと思うし今回はパス

杏)一応菊花賞対決なんだけどね。そこは少し楽しみだな私は。

智)じゃ明日は府中で競馬しょう

杏)開催地に行けないのは残念だけど府中も楽しみだよ。でわ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智(トモ)♂&杏(アン)♀
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・競馬-タイトルにあるしね。
    ・麻雀-♂です。
    ・アニメ観賞-♀です。
読者になる
※このブログは、あくまで個人の感想ですので、見て気を悪くさせたらゴメンナサイです。
※用法、用量を守ってご覧下さい。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像chichihero
» G2?G1? (2011年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる