(無題) 

November 07 [Sun], 2010, 5:24
 
なんかもお
 
うわあああああああああ
 
 
いろいろだめや(;_;)
 
要領よくなりたい。
わたし思うほど強くない!
見かけによらず、弱者!!
 
 
 
 
あと一週間引きこもりたいけど、
学祭はいいもんにしたいのだよー!うん!

ひさびさ〜♪ 

October 28 [Thu], 2010, 14:47
久々にどきっとしたぞ(^^)/


けど、彼女いるしひょろひょろやからな〜

彼女いるやつもうこりごりやしなあ〜

声とキャラと顔と就職先は完璧!!(`・ω´・)b笑
わたし隠れマッチョじゃないとだめなんだわ(_´Д`)ノ~~



てゆうゲス日記☆

なんだか切ない* 

September 13 [Mon], 2010, 5:32
↑前の家。笑
 
 
今日はじょにーさんが
買ったばかりのCRZに乗って
京都迎えにきてくれた。
 
ノリでぽちも一緒に遊ぶことに!笑
 
ばんなの発表会@豊中市民会館に行きました。
豊中市とはわたしが小学校まで過ごした地!
 
思い出いっぱい!
 
 
二年ぶりくらいに行った!
 
たまたま前住んでた家の前通ったから止めてもらって、見てきた!笑
 
 
うちの下はツーカーとレンタルビデオショップやったのになんや新しいクリニックになってた。
ビデオ借りまくったのにここで。
 
隣のコープは拡大して豪華になってた。立体駐車場なってた〜
コープはわたしの庭!くらい頻繁にいきました。
 
初めて自転車買ってもらった向かいの自転車やさんはつぶれてシャッターが閉まってた。
 
パパがよくゴルフグッズ買ってた向かいのピンゴルフは引っ越す少し前にハンコやさんに変わってたんやけど、そのハンコやさんも古びていた。
 
マンションはとゆうとお兄ちゃんが熱帯魚死んだとき埋葬とかしてた花壇がなくなり駐輪場になってた。
 
 
わたしが住んでた401号室の前には一輪車が!小さい子が住んでるんかな?
できるならへやに入りたかった爆
 
 
501号室の中澤くんはもういなかった。。
引っ越したんやなー
中澤くんとよく遊んだのに小学校以来連絡とかとってないし気になる。
601号室の鎌田くんはまだいるみたいやった。
 
 
3階の謎に広い広場は健在。
よく遊んだなー
あの広場はなぜあるのか本気で謎!
 
小学校を見渡してみるとしらない遊具が増えて、改装中みたいだった。
 
わたしのマンション小さいときはもっと巨大に感じたのにそんなにおっきくなかったんやなー。
 
 
そういえば小5くらいのときマンションで出会った三階の三歳くらいの男の子ときれいなママ元気かな?たしか、夜逃げしてん笑
 
 
マンションを出て
ロイヤルホストはまだ健在
ここでよく朝ごはんとかパフェ食べたからわたしはファミレスは俄然ロイヤルホスト派なんです
 
 
ただ悲しいことに神戸屋がつぶれてた。。。
これは本気でショック!!
 
神戸屋なにかとめっちゃいってたのに
土曜日のお昼はここのフルーツサンドを食べて育ちました
だからフルーツサンド今でも大好き!
外食の帰りはここでパン大量に買って帰ったし、パパに内緒でママとこっそり外食のときは神戸屋レストランやってん。
あーショック。
ここで知らんおばちゃんに
パフェ美味しそうに食べるね〜
ってほめられたなあ。
思い出深し。
 
とてもとても切なくなりながら豊中市民会館へ!曽根駅。
 
ダイエーはまだあった(^^)
市民会館古ぼけてたけど
たぶん小学校の音楽コンクール以来に行きました。
広いな!
ばんなはずっとセンター!
やはり上手!
ダンススタジオ自体のレベルは高くないけど
lockクラスおしゃれすぎやし
やはりブイレイズかっこいーし
なんかあったかい発表会でした★
モーコンもきてたしね!
 
 
庄内ぐらいのロイヤルホストでごちそうになり西宮送迎していただいた★
じょにーさんが昇りたいてゆうから
中学ぶりぐらいにマンションの19階までいったら夜景がすこぶるきれいで
西宮捨てたもんじゃないな!
 
 
なんか切ない濃い1日でした。
やはりわたしは思い出に弱いよ〜
 
過去と今を比べてしまう!
タイムスリップしたいな★ 
 
人も町も変わるんだな。 

好物 

September 11 [Sat], 2010, 9:58
こうぶつ
でんっ
 
ででんっ
 
 
 
でででんっ
これわ31のマンゴー×アイスのシェイク
 
 
これわ千本今出川付近の金土日しか開かない伝説のパン屋さんのクロワッサン
 
 
 
 
美味い食べ物makes me happy
 
 
あとセブイレのオハヨーいちご飲むヨーグルト
 
 
さて今日わhouse打ち上げBBQin万博
もはやBBQよりエキスポに行きたいけどエキスポてもうつぶれた?(~_~)
エキスポすきなのになあ。
 
明日はよぴりんの発表会のちのジョニスと遊びーの淡路島!
 
 
先週まで病みに病んだ分
神様はわたしにご褒美をくれてるんだ!
てくらい楽しいことばかり★
 
 
 

いらいらいらららら〜♪ 

August 18 [Wed], 2010, 21:33
この笑顔に癒されたい〜



ほんま、いらいらするぴよ〜

いくら仲良くてもさ!
そろそろいらいらするわ!



(_´Д`)ノ~~




そんな自分にもいらいら。



コンタクトが片方だけとれたし

またまたいらいら〜(▼皿▼)



最近少し痩せたの☆全盛期には
ほどほどほど遠いけどねん、、


(o・・o)/~

アクティブ黒田 

July 11 [Sun], 2010, 0:26
 
23時30分に自宅にてパソコン閲覧中に
滋賀アルファで
24時30分からシャンズ←NYから来日中のhouseのオリジネーター
の真夜中wsがあることを知り、
瞬時にかばんに練習着諸々を詰め込み
チャリ鬼こぎして
終電ぎりっぎり飛び乗り
もう滋賀についたわたしの行動力!!!
 
これを恋愛にも生かせたらなあ。( ̄0 ̄)/爆
 
 
 
 
2時におわって
そこからはclubにいって
誰かしら友達いるやろし
たのしんでこよーっ
 
 
 
最近めっきりハウサー生活や
 
 
 

うおう 

June 29 [Tue], 2010, 14:26
↑これレインブーツ!NIKE!
 
ほしい靴いっぱい〜
将来はスニーカーショップを営みたい。
老後ね(^_^)/
 
 
ミーハーだからiPhone4か
iPadほしいなあ〜〜
 
 
今日は、ひきこもりたい、、
授業めんどくさいなあ、、はあ。
 
 
 

(無題) 

June 27 [Sun], 2010, 5:04
ひさびさにべろんべろん〜(^○^)酔ったおー〜〜〜

現実な月曜日 

June 07 [Mon], 2010, 22:59
うほ〜
 
昨日楽しすぎたからね
昨日が夢みたい
 
昨日に戻りたい〜
今日目覚めたときの
現実に引き戻された感たらもお
 
ハリウッドドリーム症候群やわ
 
 
今日はashでユキヒコさん中級うけました!
エマさんいました!爆
ターンおそろしくキレイ!
顔おそろしく小さい!
体おそろしく細い!
まあかくかくしかしかは
よぴに聞いてもらお〜っ
 
中級ユキヒコさんは
ルーティーンすすむのはいぇー!て感じやたわ!
もっと練習しないとね
 
帰り同志社の年下ボーイと
なぜか駅まで帰った
 
 
いまからビブレにいこーかなあああーー  
 
 
 
あ、一人暮らし近々やめるかもっ!

わーいわーい 

May 29 [Sat], 2010, 23:32
↑この前ぽちの誕生日に便乗してこんな豪華なごはんいただきました
 
 
今からstylejunction
 
ユキヒコさんに
カイトに←なぜかいつも呼び捨て爆
マコトさんを見れちゃうなんて
 
わたしの中の世界三大イケメンを
いっきに見れるよおなものだよ
 
 
 
今日は久々にアメアパいって
おかいもん。
同じ形のん2枚追加。ヘアバンも追加。
 
アメアパ形いいし質いいしだいすき〜
ヘアバンは正直、作れそうやけど!!
いや、アメアパのタグに意味があるんだよね、ペラペラでも!笑
 
高校のときわアメ村にしかなかったからよく制服きて行ってたわ。
今思えばあんなくそださいセーラーでよくカツアゲとかされんかったよねえ〜(_´Д`)ノ~~笑
 
 
今電車やねんけど
となりのおんなのひと
さりげなく鼻ほじってる、、、 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:703703nyo
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» (無題) (2010年05月16日)
アイコン画像よぴこ
» (無題) (2010年05月13日)
アイコン画像りさ
» 男前のその後 (2010年03月24日)
アイコン画像りさ
» 男前 (2010年03月20日)
アイコン画像りさ
» おはうお。 (2010年02月20日)
アイコン画像りさ
» しょぼーん(´・ω・) (2010年01月16日)
アイコン画像りさ
» きのう夜 (2010年01月08日)
アイコン画像よぴこ
» きのう夜 (2010年01月07日)
アイコン画像りさ
» あけおめだ★ (2010年01月04日)
アイコン画像まみ
» きゃわ(´艸`) (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる