エリセーエフスキーのレストランに行ってきました。

March 15 [Thu], 2012, 10:37
エリセーエフスキーのレストラン Склад 5 に行ってきました。

店内はこんな感じ。
天井は低いし、写真で見るより店内はもっと暗いです。
なんだか、とっても落ち着くのよね。



は「restoclub」よりお借りしました。

この日、私がいただいたのは・・・



こちらはコンプリメント(レストランからのサービス)。
「オリーブオイルをパンにつけて食べてね!」とスタッフのお姉さん。



キノコのクリーム・スープ。
250ルーブル(約600円)・・・だったかな?



ボロネーゼ。
300ルーブル(約750円)
カルボナーラにしようかと思ったのですが、スープがクリーム系だったので、こちらを選択


食後にカプチーノを飲んで・・・
本当はデザートもいただきたかったのですが、満腹につき断念

美味しゅうございました

奥様仲間の皆様、下見に行ってまいりましたよ。
とっても美味しかったので、ぜひ、ご一緒に行きましょう!

  • URL:http://yaplog.jp/7037006/archive/790
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ふくちゃん・・・お元気でしょうか?
ホント お久しぶりでございます。

あれから、サンクトペテルブルグもいろいろ変わっておりますよ。

もう一つのレストランも気になっているのですが・・・たぶん、建物の2階にあるはずなのに・・・入口が分からない
(なんて、ロシア的でしょう!)
そのうち、入口を見つけて、ご報告いたしますね。

今しばらく、お待ちくださいませ。
March 21 [Wed], 2012, 18:14
ご無沙汰しております。
ちょうど、エリセエフスキーの再オープンのことを調べておりましたら、こちらの記事にたどり着きました。
早速、お客様にも勧めてみたいと思います。もうひとつ、高級レストランが併設しているそうですね。
(機会がありましたら)是非、レポートお待ちしております。(笑)
やっぱり、現地の生のレポートは、良いですね。
これからも楽しみにしております。

ふくちゃんより。
March 21 [Wed], 2012, 13:57
はい、スタッフのお姉さんの接客態度もよかったですし(ロシアでは、ここが重要なチェックポイントです)、お店の雰囲気も良く、とっても気に入りました。

私のロシア語力ですが、堪能とは、真逆のレベルですね。アハハ。
それでも、何とか暮らしています。
March 16 [Fri], 2012, 12:05
henry
雰囲気のある素敵なお店ですね。
きのこのスープ、どんなお味か頂いてみたいです。

それにしてもマダムMさん、ロシア語が堪能なのですか?
難しいって聞いた事があるので、尊敬〜☆
March 16 [Fri], 2012, 8:12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダムM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
インドでの3年11か月のマダムな駐妻生活を終え、日本で働く主婦としての生活が続くと思っていたら・・・。今度はロシアです。芸術の都 サンクトペテルブルグより楽しい(?)駐妻生活をお届けします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
free counters
最新コメント
アイコン画像マミー♪(^^*)
» 本帰国いたしました。 (2013年03月18日)
アイコン画像かもめ
» 本帰国いたしました。 (2013年03月09日)
アイコン画像マダムM
» 本帰国いたしました。 (2013年03月08日)
アイコン画像akemi
» 本帰国いたしました。 (2013年03月08日)
アイコン画像愛ちゃんママ
» アンサンブル ベリョースカ。 (2013年03月02日)
アイコン画像マダムM
» 聖イサアク大聖堂です。 (2013年02月17日)
アイコン画像マダムM
» ロシア民族博物館です。 (2013年02月17日)
アイコン画像ほほ
» ロシア民族博物館です。 (2013年02月17日)
アイコン画像愛ちゃんママ
» 聖イサアク大聖堂です。 (2013年02月14日)
アイコン画像マダムM
» 血の上の教会です。 (2013年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

blogram投票ボタン