やっと!! 

January 05 [Thu], 2006, 17:39
やっと更新できました。かれこれ半月ぶりかな〜!仕事に追われる毎日で部屋を開ける暇もなく・・・まあしかし、それぞれに楽しんでいるようで何よりです!ここでであった絆大切にしてください。
風邪ひかないように。でわwww

久々に更新 

December 13 [Tue], 2005, 10:04
寒い・・・・・寒すぎる。今日病院に行った。急性胃腸炎らしいが・・・熱もあるwオフも近い大変ですな〜!!そんな今日この頃でした

久々に〜 

November 28 [Mon], 2005, 18:58
本日職場での説明及び、検品などの任務をえて帰還いたしました!!部門は食品を扱う仕事(ジュース、菓子、香辛料、調味料)などなど、とにかく人がいる部署ですが、、、、4人・・・こりゃやすめないな〜って思ったww
しかし、12月の17,18はとってありますよwみなさま
そのうち制服なんかアップしようかな〜

いや〜〜〜〜 

November 24 [Thu], 2005, 18:41
本日非常〜〜〜にだるい!そろそろこのブログにも画像をはろうかと・・思ったり何はろうか??
しかし今日は疲れた〜職場の偵察や挨拶など。ホント疲れた〜〜!駐車場260台従業員数130名
とすごい数・・・やっていけるのか?(やるしかないだろうw)後はいつものとうり寝るだけか・・・・まあしかし、今日は寝るw(おいおい・・・・)28日には新店舗の模様を張れたらいいな〜
話しは変わるが絵本っていいね子供に返れるっていうか〜ね
はってみましたw

感動〜人の温かさ〜 

November 23 [Wed], 2005, 13:22
さて、そろそろ季節は冬、身も凍る今日是非皆様に見ていただきたい!
水曜夜10時より放送「あいのうた」というドラマです。忘れ勝ちな人とのふれあい
忘れてはいけない優しさ、温もり、愛情をモチーフにした、ホームドラマですね〜http://www.ntv.co.jp/ai/
番組ホームページですね〜、是非見てください
玉置浩二さんの、主題歌「プレゼント」にも注目してもらいたいですね〜
毎回涙をそそるそんな温かいドラマです。

今日からいくぜ〜〜!! 

November 23 [Wed], 2005, 13:06
なんとなくかな??そうなんとなく、今日は空を見上げたよ
なんかこうなんとなくかな〜!!
(何がいいたいのか・・・・)
それはそうとHPのBBSにも書いたとうり体調が持つ限り
2部制にしようかと・・・(あくまで予定ね)

第1部〜PM11.00〜AM1.00
第2部〜AM 2.00〜AM4.00


てな事でこれからも、よろしゅう〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶり
» 久々に更新 (2005年12月15日)
アイコン画像ヘンゼル
» 久々に更新 (2005年12月14日)
アイコン画像ラブリ
» 久々に〜 (2005年12月01日)
アイコン画像ヘンゼル
» 久々に〜 (2005年12月01日)
アイコン画像すてら
» いや〜〜〜〜 (2005年11月27日)
アイコン画像あゆ
» いや〜〜〜〜 (2005年11月26日)
アイコン画像みゆぅ
» いや〜〜〜〜 (2005年11月26日)
アイコン画像ラブリ
» いや〜〜〜〜 (2005年11月25日)
アイコン画像ミレニアムグリーン
» いや〜〜〜〜 (2005年11月24日)
アイコン画像ブラック
» 今日からいくぜ〜〜!! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる