あと三日 

November 26 [Sun], 2006, 17:29

あと八日でテストなんだす。

そしてあと三日で付き合ってから二年四ヶ月になります。

最近マジで冷めてるけど、相方が冷めてんだかんね。

あたしは誰よりも相方が好きなのに。

お待たせしまんた 

November 22 [Wed], 2006, 21:19
今日は赤の他人にワタシの全てをカミングアウトしようと思います。
はい、特に理由はないのですが。汁
最近ね、スキマスイッチよりSEAMO様が好きなんだよ。
浮気、浮気

フ ツ フ ツ 

November 21 [Tue], 2006, 21:40
どうも、どうも、あたすです(●♭'゜%$)ノ
昨日のテレビで歌謡祭をやってましたね!
ワタシは大好きなSEAMO様とスキマスイッチの二人を、もうそれは誰よりも忍耐強い亀さんと同じように、彼等の登場を待っておりました。すると、SEAMO様登場!!今回は「マタアイマショウ」を歌っていたww
超格好良かったお((ノ)´ω(ヾ))
んで、SEAMO様がMCと会話をしている時、なんと続いてワタシが待ち構えていたスキマスイッチが襲来!!
もう何か嬉し泣きしちゃいましたよ
SEAMO様は緊張気味で、可愛かったB
やっぱ塾長サイコーッ!!!

話は変わりますが、相方からワタシへの熱が冷めたそうです。
もう終わりなのかな…って想うと切なくて、今まで二年も付き合ってたのに、
最近は、クリスマスに相方に渡そうと思って作っているマフラーも、そろそろ完成するのに…

おでかけ 

November 16 [Thu], 2006, 21:15
相方に会いに行きました(´゚ω゚`)
本当は明日が誕生日の相方なんだけど、一日早いプレゼンツを贈ったよ。
ワタシの予想以上に似合っててビックリ & 気に入って貰えた!!
まあ今日はイロイロな事件発生したんですが特にヲケらないでせkk、楽しい一日でした。
涙を必死に堪えた自分に乾杯 嫉妬を自分の中で静めた自分に乾杯
相方にメロメロなワタシであった。笑

修学旅行! 

November 14 [Tue], 2006, 19:17
帰ってきました!!修学旅行
ワタシの学校は京都・奈良に行って来たよ
八ッ橋って云う三角形の食べ物があって、中身はアンコとかチョコとか入っててテラウマスww
他にも鹿にエサあげたり、同志社大学見たり、金閣寺にも行ったPq゚v`)
そして地下鉄のホームで待ってた時に外国人に話し掛けられたしぐれは彼等が京都駅へ行きたいと和訳し、道を教えてあげました+。(pq'`★)゚+゚*
知らない地なのに教えてあげるとかウケるw
明日・明後日と休みだから、相方の所に遊びに行きます。超楽しみ

マフラー&眼鏡 

November 09 [Thu], 2006, 16:36
御久しブリブリですね
このウnコの絵文字大好き。黙
------------------------------------------------------------
昨日は寒かったから、今日は防寒対策をしようとマフラーを着用し外へ出ました。
だけど超暑い!!やぱり脱いで登校。
まだ7:30だっていうのに、教室にはヤマが。
アタシ「アンタどしてこんな早いくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!」
ヤマ「や、ソッチもね。笑」
因みにアタシのあだ名はむう汰らしいです

で、土曜から修学旅行だから新しい眼鏡買ったwww
黒ブチなんどすえ

キューティクル*マッチョ 

November 02 [Thu], 2006, 21:12
明日は文化の日ですね!
そして来週の火曜日は体育祭ツーです。何故ツーなのかと云うと、前回にも体育祭があったからです{当たり前じゃ

久し振りに携帯のメール受信BOXの過去を振り返っていたら、こんな内容が。
相方「お前俺を信用してねえな。死ね。K村さん含め俺にももうメールすんな」

…ワオ!

まつたけ(´゚ω゚`) 

November 01 [Wed], 2006, 19:05
寒くなりましたね。
画面の前で凍えているしぐれです。汁
ヤマが突然、
「ぬはッ!!」
と叫んだので見てみると海老反りになってた。
チョービックラ(((;゚Д゚))笑

むぅ汰 

October 30 [Mon], 2006, 2:04
明日はなんと!!
我が神、シーモ様の誕生日だす(b'v`d)⌒+.゜☆
超好きwwwこれからも応援し続けるから頑張って下さい(`・ω・´)

んーまっ(*´з`) 

October 28 [Sat], 2006, 21:37
相方って超優しい。

もう、大好きだよ。

本当に!
yaplog!PR
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROF!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぐれ
読者になる

ブッ飛び女子高生がくりひろげる
訳の分からないブログ
INFO!

 :LUPIN THE LIFE:
   普 通 の 日 常

 :LUPIN THE BOY:
   主 に 相 方 に つ い て

 :LUPIN THE HIGH:
   テ ン ソ ン 高 い 時

 :LUPIN THE LOW:
   テ ン ソ ン 低 い 時

Yapme!一覧
読者になる