好み

June 11 [Thu], 2009, 21:28

私は

はんにゃでいうと 川島さん
オードリーでいうと 若林さん

が好きー!
むしろ、相方さん方はあんまり 笑

やで、もっとなんかボケじゃないほうにもスポットをあててください!って思います
はい。以上

きたのゆ

June 08 [Mon], 2009, 21:06

昨日は学科の仲良し友達と新しくできた温泉?に行ってきました♪
そして、初岩盤浴!

今まで、半身浴とかやってても汗とか全く出なくて
意味ないじゃん!!って思ってたんだけど

汗がでるでる

やっぱり、ジム始めて代謝よくなったのかな?

20分くらいで汗が体の上を流れているのがわかりました

おふろもいっぱいあったけど、混んでたのがなぁ・・・
昨日とかめちゃくちゃ天気良かったのに!
何あの人!って感じでした

でも、また行きたいな!

久しぶりですね

June 06 [Sat], 2009, 9:19

毎日毎日特に何もなく
まぁ、それなりに楽しいんだけどね!

書くことがありませんでした 笑

昨日は千と千尋の神隠し面白かったね!!



今日はバイトの前にバイトの先輩(男)と、バイトの子(女)の誕生日プレゼントを買いに行きます
いろいろ理由がありまして
プレゼント交換はこの3人でやってるため
二人で買いに行くわけで
っていうか、一緒に買いにいこ!って言われたら
まぁそりゃ行くよね・・・?

ごめんね、彼氏さん

私だったら完璧に怒るけどね
まぁ、私からもあっちからも恋愛対象外だから
何にも気にすることはないんだけどね
5歳差だから、兄弟的な。
私はたしなめ役ですから 笑

では、今日もジムもがんばるぞ!

映画

May 25 [Mon], 2009, 21:44

先々週は彼氏さんとフィッシュストーリー
先週は友達と重力ピエロ

見てきました^^

ふたつとも伊坂さん♪

面白かったんだけど・・・
なんか原作よんでるとよくわからなくなる

とりあえず、充実してる週末でした

で、今日はしにそうだった

花フェスタというのにおじいちゃんおばあちゃんお母さんといったけど
ものすごく暑かった!!!!
敷地面積広すぎて
そして、全部 バラ 薔薇 ばら !

私は花に興味が・・・ 笑


明日から学校がんばろー!

あと五ヶ月

May 17 [Sun], 2009, 9:33

あと五ヶ月くらいで20歳になるわけで!
何かしなきゃ!と思うわけです

最重要は勉強!と思うけど、これが一番最難関。
やる気がおこらない
あとはダイエットとか、アンチエイジングとか


で、20歳になるわけだから
今回の誕生日のテーマは 笑

ありがとう

選挙も行けるようになるし、お酒もタバコもできるようになるし
やっぱかなりかわるから

親とか友達とかに感謝できたらいいな


ってぼんやり考えるこのごろです

さんきろ!

May 14 [Thu], 2009, 20:58

今日もジムへ行ってきました^^
しかし体重が全然減っていかない
もう初めてから3ヶ月たつよ?って思い
最後インストラクターさんに聞いてみました



順調!とのこと

体脂肪は3きろ減ってて
筋肉がその分ついたみたい

もともと筋肉がない私だったので
まずはつけなきゃいけないからね!

うれしい♪
まだまだ頑張ろう!



口に口内炎が二つできて、痛い・・・

げつようび

May 11 [Mon], 2009, 20:20
月曜日は授業ひとつだけ!
4時からとか、行くのが面倒です。

午前中はかなり久しぶりにwiifit
午後は逆転裁判やってお昼寝

完璧な暇人


何か面白いHPとかないかな?

お祭り

May 10 [Sun], 2009, 21:50

今日はお祭りがあったので二人で行ってきました♪

けど、彼氏さん遅刻

仕方ないから本屋で友達への誕生日プレゼント買いました!
前重力ピエロを送ったら好評でまたお願いされたから。
今回は
アヒルと鴨のコインロッカー
まほろ駅前多田便利件
にしました^^

アヒルは本で読むんだったらすごく良いと思って!
本の特徴を最大限に生かしてて好きです
まほろはなんとなく^^
わりと好きだったはずだから!


で、お祭りでは
カキ氷、広島焼き、から揚げを買いました♪
クレープとか食べたかった!
2年前体調崩したのを鮮明に思い出せるよ・・・


帰って、ジクソー糊付けして完成♪
って、ジクソーのこと書いたっけ?

結局毎日書けてないっていう^^;
どんまい自分

初♪

May 07 [Thu], 2009, 19:30

先月モラタメさんに登録しまして^^

届きました♪

DHC
サンカットQ10シリーズ


サンプル♪

すっごく嬉しい!
明日使いたいと思います☆

最近日差しが強いから、日焼け止めは必需品だよね!

お腹いっぱい

May 03 [Sun], 2009, 19:39

昨日あの後メールがきました

仲直り^^

私は絶対つっかかっちゃうんだけど

むこうは絶対にそうならないから

また元に戻れるんだろうな・・・



で、今日はデートでした^^
結局遠出の場所きめれなかったから
普通に食べ放題の店いって、まんきついって、買い物して

1000ピースのジクソーパズルを買いました♪

2000ピースのと迷ったんだけど・・・

2000ピースは大きすぎて置く場所がないから

それが6000円くらいで、(枠も含めて)車に向かってたら
5000円毎にくじが一回ひけて、私がひいたら
なんとあたりがでた!

1000円分の商品券でした^^♪

うれしい♪
で、明日は彼氏さんがうちにくるから
それでお菓子とジュースを買ってきたよー!

ラッキー☆

明日はジクソーパズル頑張るぞ!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30