やっぱり・・・。 

2006年12月08日(金) 10時10分
やっぱり、続けるのはなかなか難しい。
マイPCを立ち上げる時間がなかったりして。
でも、日記程度にがんばるって決めたから、がんばってみる。

 もう、2日前になるかな、朝の月がとってもきれいだった。
朝、5時40分、携帯の目覚ましで目が覚めると、窓から月明かりが差し込んでいた。
「随分明るいなぁ〜」と窓辺に近づくと月が部屋の中をのぞいているようにいた。
とても、きれいでうれしくて、夢中でデジカメで撮影した。
買って間もないデジカメなので、いろいろ試してみた。
本当にきれいだった。
月が海面に話しかけるように照らし、海はそれに答えるように波もなく穏やかに。
ただ、その空間だけ時間が止まったかのようだった。
月は、流れる雲にも語り掛け、雲が行過ぎるとまた、海に語りかけているようだった。

6時、りゅう坊を「月がきれいだよ!」と起こすと、眠い目をこすりながら起きてきた。
二人でひと時を過ごした。
「きれいだねぇ〜」とりゅう坊。
いつまでも、こんな風に何気ないことを感じる人に育って欲しいと、願う母でした。

ふふふふ・・・・。 

2006年12月04日(月) 18時20分

とうとうやった!ブログを開設した。
さっきもおなじことを書いたが、さっきは半信半疑で書いていた。
デジカメも買った。クレジットで6回払いだが・・・。
ただ心配がひとつ・・・。
今までに置いて、日記が長続きしたことがない!俗に言う、3日坊主。あははは。
笑い事ではないが、自信がない。
とにかく、なんでもいい、気に止まったことを書くことに決めた

ちょうむぺっけすむにだ〜 

2006年12月04日(月) 17時48分
あにょはせよ?
ちょうむぺっけすむにだ〜
ちゃるぷたとぅりけっすむにだ〜
ということで、
本日、今日このとき、夢のブログ開設!!
いつまで、続くか見ものではあるが、自分のイルギ(日記)程度に考え気長にかまえるつもりです。
さあ、どうなることやら・・・。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる