文化祭 1日目 

September 23 [Fri], 2005, 8:27
今日からうちのガッコは文化祭です。明日まで。

あたしは仕事は全部明日までなので明日は1日中働き通しですが、その分今日は何もないです。ヒマだから開会式終わったらとっとと帰って来ちゃおうかと(こら)
友達んとこ行くのもいんですが、ここんとこ疲れてるし


明日は友達がライブやるそうです。見に行きたい!、けど行けるのかなιいざとなったら多少サボってでも..っ!(やめなさい)


添付はとある方に押しつけようかとかいたブツ。たぶんこのあとに失敗するのでやはりフツーにご挨拶行くことになるかも..ι
下書きだから薄い。筆圧低いかんね。


アンケートーっ。(まだ言ってる)かなり凹んでます(泣)

お願いします!ι 

September 22 [Thu], 2005, 1:05
アンケートの票が集まらなくて困っています(凹)
これからのサイト運営についてどうしても聞きたいことなんです。票が集まってくれないとどうにもこうにも出来ないんです。
何か不都合があるんでしょうか?ιアンケートの場所が分からないとか、押しても投票出来ないとか。もしそうならここのコメントかボードにて報告お願いします。早急に対処しますので。
でも2票入っているので正常なはずなんです。。。


それから、アバウツの内容が少し変わりました。大切なことが書いてあるので1度読んだ方ももう1度お読みください。


今日の日記はお願いのみ。もう日記じゃねぇべ、これ

やばいやばい! 

September 18 [Sun], 2005, 8:44
昨日はどうやら編集してる途中で寝てしまったようで、なんかコンテンツが半端なことになってましたねι
ごめんなさい(((;´Д`)


最近謝ってばっかだよ..ιしっかりしなきゃ!ι
ぅしっ!(気合い)


ブログにてコメントをいただきましたvV
(*≧U≦*){わーいvV]ので後で遊びに(押しかけに/こら)行きたいと思います☆


やっぱヤプログから来てくれる人が結構いるんだなぁ..。ヤプログまんs..(くどい)

あれ、そーいえばヤプログからサイト本体に行くのってどーやるんだろ..???(○'Å'○)??
し、調べなきゃ!


今日の添付は実はpictにアップするハズだったもの..ιちょっとミスったので別のをかきます。明日も休みだしね。今日は寝ないで夜中を存分に使えますよ☆

....どアップすぎですかね?(笑)

つか、ホントにこっちとレベルは変わりませんι分けてる意味がない..ι


では、ちょっと朝の仕事に行ってきます!=3=3
急がなきゃーっ!

間に合わなかったιι 

September 17 [Sat], 2005, 3:05
今ってもう17日??!3日に1度のはずが..ι


アンケートに投票&コメント&お褒めの言葉ありがとうございますっ!vVもうコメントとかいただけてテンションが上がる?!(↑↑/うざっ)

ぇと、別サイトの方はすみませんが教えられません(>_<;)。扱ってるモノがモノなので..ιごめんなさいι
....あ、18禁サイトとかではないですよ!!!ェロもグロも苦手ですιつか、まだうち17だし!ι
そうでなくてあれです、特に気を付けなきゃなジャンルなので..(ほとんどジャンルはバラしちゃってるよね/ォィ)
ぇと、教えられない代わりに別サイトの絵もガン?こっちに持って来ちゃいますんで!(堂々の使い回し宣言/こら!ι)


そっかぁ、写メ記から来てくれる人もいるのかぁ..写メ記やっててよかった!マジで!ヤプログまんせーっ!!(死語)


あと、近いうちに1枚アップする予定です(*≧U≦*)!写メ記に出すのと同レベのショボいヤツですが..ι
今日の添付はそのかきかけの端にかいた変ねこ!(そっちかい)あの猫もね、いっつも同じだからレパートリー増やしたいなぁってvV(いらないよ)
1回アンケートに付けようと思って変ねこいっぱいかいたんだよね。10匹近く(うざっ)。それしばらく写メ記に使おうかなぁ..(サボリ宣言?!)



日記だとつっこんでくれる人居ないから自分で突っ込んでばっかで淋しいなぁ(ρ_`。)....

続・ごめんなさいっι(くどい) 

September 13 [Tue], 2005, 18:23
謝り忘れ!ぇと、ここ2、3日?もっと?くらい写メ記すらかかなくてごめんなさいι
一応あたしの目標としては写メ記だけはかく3日にいっぺんはかく、です。あくまで一応ですが..ι


つかさ、なんか何も更新しないと閉鎖寸前みたいだよね(笑えない)



あと、今度アンケートをやりたいです!来てくれた人がどう思っているのか聞きたいことがいっぱいあるので。

フォレストはアンケート1コしか設置出来ないので、聞きたいことをごちゃごちゃと詰め込みたいと思います。他のアンケートを借りるって手もあるんだけど、そうすると分類しまくって絶対コンテンツよりアンケートのが数多くなる気がするので..ι

アンケートは何回投票してもオッケですので、当てはまると思ったモノ全てに投票してください!なるべくコメントも付けてくださるとあの変な猫が喜びますvV(ぇ)


ご協力をお願いします!(((;´д`人)


添付画さみしーっ。しかもテキトでごめんなさっι

ごめんなさいっι 

September 13 [Tue], 2005, 17:50
いきなりのサイト名変更ごめんなさい!ιしかも覚えにくい+長い
しかも某雑誌名のパクリです。つか、表記がちょっと違うだけっていう模倣度..!(何それ)ホントごめんなさいιもう色々な方に。
(+管理人が名前をパクった雑誌をご存じの方は管理人にご一報を!/笑)


そのうえ自己満サイトなのでまたこーいうことがあるかもしれません!予告なしに移転とかね☆(コラ)管理人、気分だけで生きてますから(ぇ)だって自己満サイトだもん!あたしの好きにするよ!ワガママ放題させてもらいますよ!(ぅわ、本性現した!/笑)

まぁ移転はしないとして、祭りとかはしたいです..(夢)イラコンも参加して見たいです..(夢)でもイラコンサイトさま見てると怖じ気付くので未だに参加できずですι勇気が出たら参加してみます


つか、更新もしてないしね。。。写メ記ばっかじゃん、うち。なんかもううちのサイト写メ記だけでいーべ。コンテンツ。いーかげんで申し訳ないです..

あ、でも掲示板だけは101番報告してもらって嬉しいからとっときたい!あれはホント嬉しかった(●´д`●))vV臣さま改めてありがとうございますっ!!(くどい)

今日の添付は半顔ー。びみょっ



ネガティブゥな日は続く..もとからだけどさ。ツラいなぁι

ヒャッフゥーイ☆(壊) 

September 09 [Fri], 2005, 8:38
はい、ともえです☆今日はテンション高いですよ!(うざいから)

まずね、明日ライブ行くのっvV音速ライーン☆
ヾ(`v´)ノ゛{vV]

んで、今日は明日一緒に行く友達と前夜祭(?)してきました♪♪てか、ただカラオケ行っただけです。お金節約のために時間も1時間だけ..(ρ_<。)
つか、2人とも音速は2曲しか歌えません(ぇ)ハマり始めたばっかだしね。音源集めるお金もないからね..(寂)

だから歌ったのはほとんど別のアーティストのだったけど、最後はスワローで締めました☆うん、楽しかったvV


んで、次の話!(まだ続くの?!)その帰り途中に地元の子からお誘いメールwすげぇいいタイミングで!軽く感動したよ(笑)
んで、久しぶりに地元の2人と焼き鳥屋へ→→。オヤジくさいとか言わないでください!ιマジおいしいお店なんだよ!w1回で惚れちゃったもん(笑)
焼き鳥屋さんはもう閉まっちゃってたんだけどね(凹)でもあのメンバーならどこ行っても楽しいからv焼き鳥食べらんなくても別に残念なんか、じゃ、ない、ですよ..?(...)

とにかく楽しい日だったvV



添付は別サイトに載せた絵の色塗り前。使い回しばっかでごめんなさい(((;´д`人)今度ちゃんとしたのかきます!

..今度っていつだろうね(ォィ)


ぅわ、今日の日記白っ!電車ん中だから色々付けんのめんどくて..(死)

無理ィ!(ρД`)゜ 

September 08 [Thu], 2005, 0:45
絵がかけない..(しくしく/うざい)


あ、ランキングから来たお客様へ!今日の添付が紹介文で言ってた『変な猫』です。つか、もうただの猫です。なんの楽しみもなくてごめんなさ!


近々up dateを消そうか検討中..。だって使わないんだもん(更新しないからだろ)
なんかもうこっちのphoto日記(ハンパ)のがメインっぽいし..ι
なんかこんなサイトがイラストランクに入ってていんかなぁι
とか言いつついつのまにか参加ランク増えてるしね(笑)


今日はいつもに増してネガティブゥッ☆

お金.. 

September 06 [Tue], 2005, 1:42
貯めなきゃだよ。週末にライブ(vV)行くし、ケータイ代払わなきゃまた止まっちゃうし(また?)あ、言い忘れてましたが、管理人は毎月末はたいていケータイが止まっちゃいます。料金滞納で(最低)
ご了承くださいι


添付は久々のペン入れ画☆ピンクメッシュにしたんですが..み、見えませんねι(凹)黄色が強すぎて白抜きみたいになってるとこ、あそこがホントはピンクなんです!(必死)

ちなみにこのあとペン先で指をブッ刺すと言う悲劇が起こります。ゆび痛い..(泣/あほ)


タレ目愛してるっvV(何)

遅くまで起きてると 

September 04 [Sun], 2005, 14:15
どこまでが夜でどこからが朝なんだろって思うよね(は?)

なんかね、歌詞画みたいのをかいてみたいなって思う。最近


添付は去年の残暑見舞い。のボツ画(またかい)


はい、こっからは別サイトのお話です。サイト違うのに書いちゃってごめんなさい(((;´д`人)
でも書かずにはいらんないの!嬉しいことに別サイトにて初リク受けしたぁぁあっ!vV初めてだから嬉しくて?!なんかね、認めてもらえた感(?)がする♪(気のせいだよ)自分の絵好きって思ってくれる人が居たんだなってvV
嬉しさでもう手ガックガクよ☆(危)
ちゃんと応えたいなって思うよ。嫌いになってほしくないし!
よし、がんばろ!
でもあのリクは何をかけばいんだろう..?ι聞いてみようかな

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きをら
» やばいやばい! (2005年09月19日)
アイコン画像きをら
» 間に合わなかったιι (2005年09月18日)
アイコン画像ひよこ
» ☆サイト開設☆ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:701supernova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる