チャットレディ始める前に 

October 06 [Thu], 2005, 16:16
☆必需品☆ @パソコン AWEBカメラ B女優ライト

@パソコン
これがない始まらない!ない方は、パソコンなんて今時安く売ってるから投資だと思って買っちゃいなさい。

AWEBカメラ
カメラにお金をけちらない!私はパフォになって現在3代目のWEBカメラです。やっぱり最初は金銭的に安いものを選びがち、でも、でもこれも投資だと思って、どうせ買うなら良い物で!
やっぱり良い値段のするカメラは値段なだけあります!チャットレディは第一印象、見た目命ですから!お勧めはやっぱりロジクール

B女優ライト
女優かどうかが別として、照明がなぜ必要か?
使っていらっしゃるパフォは、違いがわかると思いますが、月とすっぽん。
はっきり言って5歳は若くなります(笑)他にも美白効果があり!
私もかなりしわを飛ばし、会員さん騙してました。
やはり、同じ料金を払って会員さんもログインしてくるわけですから画像が綺麗な方がいいわよね。

サイト選び 

October 06 [Thu], 2005, 18:35
これは人によって価値観が違うと思いますが、やはり最初は高報酬を選びますよね。
ただ、高報酬なだけにやはり、パフォの数がダントツ多いんです。
ということは、イコール競争率が高いわけ。
確かに報酬の良いサイトメリットは1時間3600円以上〜パーティーチャットも含めるとさらに倍率ドン!半年後は家の頭金くらい払えちゃうくらい稼げるかもしれません。
だけど、報酬が低いサイトでもある意味おいしいのよ。
報酬が安いイコール会員さんのポイントも低額だと思うのね。
ということは、パフォの数より、会員の数の方が多いということも考えられるわけよ。
そう、何が言いたいか、報酬は安いがちりも積もれば山となるということなのよ。
報酬の高いサイトで暇そうに待機時間を過ごすくらいなら、安くても入れ食いの方がいいかもでしょ?



身だしなみ 

October 06 [Thu], 2005, 18:51
いくら自宅からINできる仕事だからといって、手を抜いてはダメ!
私は以前、首のよれたTシャツでログインしてました(恥)
さすがに注意されました。でへw
会員さんからしてみれば、お酒も出て直接女の子と話ができるお店と同じくらいの料金を払っているのですからね。その辺わきまえて、それなりに見れる格好で挑みましょうね。

最初は売れない・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 19:21
さぁいよいよ初ログイン!
稼ぐぞ〜!と意気込みとは裏腹に、最初は常連さんがいないわけですから、ログインしてもらえず、くらぁ〜い顔になってくるのよねぇ〜。
しかぁ〜し!その顔!見られてますよ!
新しいパフォをチェックしないわけがない!
この子はどんな風に笑って、どんな会話をするんだろう・・・と様子をうかがっているのです!
そこで大事なのはパフォの玄関とも言われるプロフィールのコメント文←これ大事
ログインしないでもその子を知るアピールポイント!
あとは待機してる自分の画面に一言コメントが表示できるようになっているサイトがほとんどですよね。
そこでいかに興味をひくか??
私は過去に「ルパンって何人?」と書いたことがあります。素朴な疑問でした。
すると初めてログインしてくれた会員さんに、「フランス人でしょ」と、つっこまれそれが始まりで今でもとても仲の良い常連さんにつながったわけ。一儲けよ(笑)
きっかけはなんでもいいんです。
まずはチャットするまでの仮定を大事にしてよね。

ノンアダルトで脱ぐな! 

October 07 [Fri], 2005, 0:01
まず、ノンアダルトで脱がれる行為。
これは女性として、またパフォとしての価値を下げてしまいます。
しかし、中には脱がないと会員さんがこないの・・・。という方!どうせ脱ぐならアダルトへ引越ししたら?報酬も上がると思うわよん。
それでも、ノンアダルトで頑張りたいという断固隊員のあなた。しゃべりで勝負しなさいよ。
脱ぐパフォがいるからちんこ会員が増えるのです。イコール見たくもないのに見せられる私の身にもなりなさいよ(笑)
まぁ、私は見ますけど(爆)
気持ちが悪くなると言われる方は別として、見るだけでちゃり〜〜んとお金の音がするんですよ。会話に気を使わずてすむし、こんなおいしい鴨はいません(笑)

会員さんがログインしてきたら? 

October 07 [Fri], 2005, 1:04
あ、そうそうチャトレ必須の顔文字
これはチャットをする前に是非、入手しておいて欲しいものだわよ。
やっぱり文字だけじゃ伝わりにくい事があるでしょ?女らしさもアップしちゃうしね。
顔文字ダウンロード
↑ここからどうぞ。
そして本題。まずは、はじめましてから。これ基本。
そして相手の名前が出ていたら、OOちゃん これ!
大の男が、ちゃんづけで呼ばれたら、やっぱりでれっときちゃうわけ。
慣れ慣れしくもなく、愛嬌あるでしょ?ここで相手のハートをぎゅっ。
「OOちゃん((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪」こんな感じがベストね!
あとは、何してる人?いくつ?どこに住んでるの?的な基本を聞き出す。
もちろん会員さんが、自ら誕生日なんかを言われたらすかさずメモをとる!
営業メールなんてしなくても、誕生日にさくっとおめでとうメールを送るとさあ〜
「覚えててくれたのか!」って今までメールがこなかったことが、吹っ飛ぶくらいうれしいでしょうね。これもリピートに繋がるわよ。

会話に困ったら 

October 07 [Fri], 2005, 1:25
相手もあなたに興味を持ってログインしてくるわけだから、会話が途切れるなんて普通に話ししてたらあんまりないんだけど、まれぇ〜にいるのよね。
10行打って1行しか返事のない人。
こういうのはやっかいよね。
はっきし言って疲れる・・・。
話す事ないんならINしなくていいのに・・・なんて思っちゃダメ!
お客様は神様です!BY 三波 春男とりあえずは、ポイント搾り取らないと(笑)
そんなしんどい思いしてまで、話したくないという、余裕なパフォさんはさよならを告げようw
そうそう、解決策としては、ネタが必要なわけ。
はっきし言って嘘でも、相手が興味を持てばネタになるのよ。
バーチャルの世界で、相手が本当のことを言ってるなんてわからないでしょ?
ネタはログインする前に仕込んどく。即席の方が、意外とおもしろい事がでてきたりするんだけどね、その辺は臨機応変に。


脱いでと言われたら? 

October 07 [Fri], 2005, 16:00
いるんだよねぇ〜
脱がないって書いてあるのに、あわよくばと思ってる会員。
まぁこういう人は、脱ぎません!ときっぱり言えばたいがいは、すぐ落ちちゃうんだけど、チャットしてくれるかも!と可能性がある場合。
これは、まず「脱げないんだけど・・・だめ?」
だめ? この時は可愛く首をかしげてみよう!
相手は男ですものドキュンときます。
あなたのぶりっこ&作り笑顔次第で、会員は落ちようと思っている右手マウスがキーボードへ戻ってくるかもしれないわよ。うふw

それでもひつこく脱げ脱げと言ってくる会員。
腹が立ったら、また、搾り取りましょう。
(ー’_`ー;) ウーン・・・
どうしよっかなぁ〜
胸ないしなぁ〜
と可能性をちらつかせて、ひっぱってひっぱってもう限界!になったら、
「やっぱり・・・やめとく・・・」
ずこ〜〜〜〜_| ̄|○
となって落ちていかれるでしょうが、ポイントは微々たるものだけどGETできたはず?