移転します

February 24 [Fri], 2012, 21:15


本当に移転しますー

名前は零汰でございます

おれんじはにぃー

是非ヤプミーきてください

こっちからは、スマホに慣れて落ち着いたらになると思うので・・・

出来ればお願いいたします。


え。

February 23 [Thu], 2012, 19:42


白が欲しいのに・・・

白だいぶ可能性少ないみたい・・・

黒ならあるって・・・

けど白がいい・・・


報告予告〜

February 22 [Wed], 2012, 18:16


3月になったら私は夢のスマホになります!

この携帯が2年だからね

そこで!

それを機に、このブログを止めようかと考えてます

はじめてはじめたブログだけど

いろいろ変なの多いし(笑

実際、自己満多くて人に見せられるブログじゃないし/(^o^)\

・・・とか言いつつ、おそらくはyaplog!内での移転になると思います

その際にはまたURLリンクしますんで!


こうこく
やぷみー
読者になる
コメ
アイコン画像零羅
» どうにも出来ず (2012年02月13日)
アイコン画像実羽
» どうにも出来ず (2012年02月11日)
アイコン画像零羅
» GOLD GLIDER TOUR (2012年02月04日)
アイコン画像実羽
» GOLD GLIDER TOUR (2012年02月04日)
アイコン画像
» コメントじゃ長くなりすぎるから (2012年01月22日)
アイコン画像零羅
» コメントじゃ長くなりすぎるから (2012年01月21日)
アイコン画像
» コメントじゃ長くなりすぎるから (2012年01月21日)
アイコン画像零羅
» こんな感じ~~ (2012年01月18日)
アイコン画像
» こんな感じ~~ (2012年01月18日)
アイコン画像零羅
» 学校行きたくない (2012年01月15日)