あはははは* 

2007年12月05日(水) 16時51分

さっきトライアル過ぎの前にひき逃げ事件があった場所で警察官に引き留められた(-_-)

何や!?っち思って停まったら

『ごめんねー↓↓
黒い服着てたからシートベルトしてるの見えなかったよ。あはは。ごめんね〜。』






はぁ…?。





スッゴく緊張したし!
速度オーバーかち思ったぁ★*

今から未来と甘木♪♪*

*初彼* 

2007年12月04日(火) 7時59分

太貴〜好きばあい♪*

なんて言えたら少しは
変わるかな((⊂(`ω´∩)

てか好きとか愛してるなんて言える関係じゃないんだよなぁ…(°∀°;

友達の延長っち感じ…

やき大した進展もないしねぇ。太貴の事は好きやけど…。

ん〜会いたいっ(;m;)
じゃれたいわ〜★
うちは変態かて《笑

ホントは毎日会ってもいいくらいやン^^*

阿波には負けないぞ!

最近樋口くんちょっと調子乗ってきちょーし♪*わら

朝から何書いてんだろ//

にゃ(・∀・) 

2007年12月04日(火) 7時53分

この直井さん

かわゆい(ノ)3`)

ヤバいよねー♪♪

GWは会いに行くわ!
絶対に行く!

3ヶ月★*゜ 

2007年12月03日(月) 6時04分
今日は太貴と3ヶ月記念日♪♪

という事で行って来ました!!マリノアシティ!

けど太貴は観覧車嫌いとかいうし悲し―↓↓´`
ちょっと期待しちょったんになぁ…*泣

マリノアシティには2回行って2回とも2時間以内なきん0円(*´∀`)

で公園行ったら海が!
わ〜いヾ(*´∀`*)ノ

走ったよ〜海まで〜♪

で福岡タワー**
百道浜も行きました♪
綺麗〜(;m;)
てか百道浜はBUMPも来てるんだよ〜!
画像もあるし♪

で福岡タワーのイルミネーションを見て海岸沿いを2人で歩いた(∩∀`∩)
楽しかったぞ〜♪

問題は帰り…´Д`)
迷ったっていうか間違えた。
太宰府インターっち書いてあるのに香椎線に…

ああ〜〜お父さんにあれほど間違って香椎線には乗るなとは言われちょったんに…。やき右車線を走れと言われてたんに。
その時太貴は電話中。

とほほ(;_;)

で近くで降りたあと再び都市高速に乗ろうとしたけどあのナビ糞〜!(>ε<)
太貴のお陰で無事に都市高速に乗れた(>□<。)

料金所のおじさんも優しく教えてくれたし、地図もくれた〜(*´▽`*)
優し―★好きだ―★

無事に帰りの道


プリクラも取れた。

12月*師走 

2007年12月01日(土) 23時16分

とうとう12月になりました★**

最近のうちは玲子をとりあえず避けまくってます。
関わりたくない…
話したくない。
うちだけやなぁこんなん考えとるんわ(´□`)

どうすればいいん。

てか明日は太貴とデート♪
響きはいいがめっちゃ緊張!!(;m;)
だってマリノアシティだぜ?まだ久留米くらいしか行った事がない古賀だよ?

高速とか久しぶり〜*
絶対に無理〜♪*

まぁドライブ目的だし、プリクラが目的の中の目的だしいっか(∩A` )♪♪


写メは樋口くん♪
かわゆす《笑》

おはよー(*p_q) 

2007年11月30日(金) 8時08分

昨日は玲子にイラッと
きたのでさよなら
しました(゜?゜)

あの態度は健気とか
じゃなくてうちに対する
嫌味でしょうね。

さゆりと話せんことを
良いことにさゆりと
楽しそうに…(><)

苛々するっ!!
なんで,もぅ関わりませんよ。別に困らんやろ。
BUMPのライブも玲子は何1つ調べないのでうち1人で行きます。それか掲示板で探します。

あいつまぢ何様。

皆の前だけ死ぬ気で明るく振る舞いやがって。

電話帳から削除します。

ではまた今日1日
戦ってきます。

(*´ω`*)ノシ

あ〜SO905が欲し―★**

うは―(*´∀`)ノ 

2007年11月28日(水) 19時17分
BUMPが福岡に来る!!(>ε<)

直井さぁん!!♪♪♪

むっは−(;´∀`)♪ 

2007年11月28日(水) 0時11分

うふふん♪♪*

2日は結局チャマ号で移動みたいで〜す(ノ▽`)ノ

は〜い緊張するねぇ*

助手席は運転席より下がっちょるなき斜め前にうちがいるンだよ〜。
チラ見され放題なんだよなぁ(>ε<)

『2人きりになれるから』

うわ〜。嬉しい(ToT)
てかうちも2人きりになるなら車かね〜っち思っちょったなきね。太貴から言われるとは思わんかったよ★*

多分太貴も倦怠期を乗り越えな!!っち思っちょるんやろうなぁ(*´Д`*)
このアホカップルの頑張り具合を誰か認めて!

最近阿波たちに押されぎみやったしね〜。
イルミネーションとか夜会って嫌っちほど星ばっか見てきたし!ヾ(^ω^*)
自然に勝るものはないのさ★それにキャナルは人しかいないし。友達と行っても疲れるっての↓↓↓


さ〜て(>ω<)
2日どこいこ★
で何来て行こうかなぁ〜

浮気ってやつ!? 

2007年11月27日(火) 19時05分
竜馬君とメールしたぁ〜

これは浮気というのか?

いや太貴なら大丈夫だろう♪なんだって彼女がおる部屋で他の女にキスする人ですから♪♪怒*

まぁ内容も竜馬君が風邪ひいたら電話で看病〜とか意味無いような内容なきねぇ(p^^◎)

てかうちを放置する太貴も悪いと思いま〜す(T∀T)

思いま〜す。

玲子曰く3の倍数は倦怠期らしい‥。


今日は未来と郵便局行った★★*バイトの面接と思って行ったんやけど甘木でするかもとか言われたし!!
甘木は武田さんがおる〜〜(●^o^●)

まぢ勘弁〜(ToT)

未来と内務やし―*
3年目の古賀ンヌは頑張ります★*

ふん 

2007年11月26日(月) 18時56分
ばぁぁぁか!

太貴のバカバカバカ〜

人の気も知らんでさ。

確かに直接に好きとか言われてないし?

最近メール減ったし?

ハートとか使ってくれんし?

倦怠期かなぁ―↓↓↓

プリクラ撮ってくれるかなぁ???(;∀;)

あ〜不安だらけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:701-koga
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あはははは* (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あはははは* (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あはははは* (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あはははは* (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あはははは* (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» あはははは* (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» あはははは* (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あはははは* (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あはははは* (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あはははは* (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる