株投資で失敗しないために

June 10 [Mon], 2013, 16:33
ソニーが久しぶりに黒字を達成した事で役員をしている人全員が賞与が上がったみたいです。
不景気な中こういうニュースを聞けるというのはなんかうれしい話です。
旦那も無事に今年はお給料アップとなったので安心をしました。

ソニーは赤字になっていた頃はリストラ対策なんかも大変だったみたいです。
やはり売上がなければ人件費を削減しなくてはいけなくなってしまいます。
これから黒字が続いて人件費が削減なんて事がなくなればいいなと思います。

赤字で苦しんでいるような会社もあるようですがこういう風に景気がよくなっている事はいい事です。
これからもどんどんこういう景気のいい話になっていけばいいなと思います。
株投資何を参考にしたらいいかといつも考えています。

そうは言っても、私もやはり旦那の会社の状況などは気になって仕方がありません。
でも、とりあえずは医療関係でもありますからかなり悪くなるという状況はまだ大丈夫かなと思います。
しかし、何が起きるのかはわからないので心配だけはちゃんとしておきたいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/700821yuka/index1_0.rdf