ばとん 

October 27 [Mon], 2008, 19:54
三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

いとこからまわってきたよ^^


まず最初にバトンを回す人

・ゆりやつこ
面白い答えを期待します←

◇名前
なちゃああああ

◇歳
もう免許取れるし結婚もできるんだね・・
冬休み使って免許取るかなー

◇好きなもの
ブログでやってるやつとか
買い物とかピアノとか(・ω・)

◇恋人
ここまで図太くないぜこのやろう←

◇好きなタイプ
優しくてー年上でー安心感あってー
信頼できてー心広くてー協調性あってー
子供好きでーいっぱいかまってくれてー
私より背高くてーソフトマッチョよりもマッチョよりの人←

◇嫌いなタイプ
おたく
臭い
たばこ吸ってる
常識ない
軟派
自分のことばっか話す
自重という言葉をわかってない

◇貴方の好きな漫画
BASARAとワンピースが好きです

◇好きな食べ物
天ぷらとか地味なものが好き←

◇好きな音楽
YUI
Mr.children
アヴリル
SCREW

◇好きなブランド
LIZ LISA
TRARA
Pinky girls
ヴィヴィアン

◇回した人はどんな人?!
テンションが神ww

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
むらさき

◇罰ゲーム◇
受験生に罰ゲームさせるほどひどい人じゃないわ(∀)笑
まあタイトルを「はげました」とか←

みずたまちゃん 

October 26 [Sun], 2008, 19:22


T'ESTIMO薄ピンクベース
Coloramaのオレンジっぽい赤を全体の4分の1に
そんでビューティーワールドアートネイルのATN002で水玉描いて
ビューティーワールドアートネイルのATN003で色の境目にライン
で、トップ

なんかラインさ、ほんとはシルバーなんだよ(´・ω・)
何?
化学反応でも起こしたの?←
安いのはやっぱダメだなー

ねいる 

October 26 [Sun], 2008, 19:14


T'ESTIMO薄ピンクベース
CANMAKE52を半分まで(A)
パラドゥ17をAの3分の2まで
CANMAKE11を全体の半分まで
最後にDeliciaのクリアラメを全体に
で、トップ

Deliciaさ、100均で買ったんだよね←
でも予想以上によくてびっくりした 笑
トゥルンってなる(∀)爆笑

ペディキュア 

October 26 [Sun], 2008, 19:05

前とあんま変わんないけど 笑
はがれたからやり直した(`・ω・)

T’STIMOうすぴんく塗ってー
半分までCANMAK52
半分のギリギリまでパラドゥPK17
最後は全体にCANMAKE11
で、トップやっておしまい(^ω^)

ペディキュアなんて冬は地味でいいんだよ!←

あんぶれら 

October 25 [Sat], 2008, 23:57



お花な傘
かわゆす(^ω^)
これも買っちゃった⌒*

バッグ 

October 25 [Sat], 2008, 23:55

ひとめぼれして買った(^ω^)

けーき 

October 25 [Sat], 2008, 12:24

誕生日につくってあげたやつ(^ω^)
あ、これは粘土じゃなくて本物です 笑

コサージュの作り方 

October 25 [Sat], 2008, 0:18
言葉にするの難しくて放棄しましたが
頑張ることにしました←

●材料●
・べロア生地の布(縦4p×横20p)
・ベロアと色違いの適当な布(縦4p×横10p)
・レース(自分の好みで4種類)
 →私の場合:ぽんぽんつき7p
         主役でかレース5p
         クリーム色レース7p
         真っ白レース約20p
・ブローチピン

●つくり方●
@適当な布を細長くなるように半分に折る・縦にハサミを入れてひだをつくる
A@をロールにして、開かないように縫うかボンドで固定する
Bべロアも細長くなるように半分に折り、開いている方を粗い波縫いをしてひっぱる
Cそうするとくしゅっとした感じになるので、BをAに花っぽい感じに巻いて、縫って固定する
DCの裏が汚いので、べロアの余りを丸く切り、断面にかがり縫いで縫い付ける
E1番長いレースを花びらのような形にして、Dの断面に縫い付ける
F残りのレースを自分の好きな位置に縫い付ける
Gブローチピンを裏に縫い付ける

おわり!

もうダメ!!(;д;)
きっと適当にやりゃできるよ!(;ω;)
言葉にするのがこんなに難しいなんて←
できてないけど←

わかんなかったらコメでも拍手でもいいんで聞いてくださいごめんなさい

けーき 

October 24 [Fri], 2008, 21:37

中学校の時に美術で作ったやつ(^ω^)
粘土です(∵)

ばとん 

October 21 [Tue], 2008, 21:45
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
けーたいチェック!
Q2 朝はパン派?米派?
バナナ派(∀)笑
Q3 何時に出勤?
7:35
Q4 学生??
うぃ(・ω・)
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当でも食べようか(・∀・)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかしら←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうですねー
Q8 毎年5月病とかなる?
毎週木曜日は5月病wwww
Q9 夏バテはする方?
めっっちゃ食べてるんえご心配なくw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏はおわりましたよ!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今パジャマですすみません
Q12 靴高かったんじゃない?
は だ し ←
Q13 好きなブランドとかあるの??
LIZとかかわゆすび
Q14 朝はもちろん?
ばなーな
Q15 身長何センチ?
163.3
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
チャーシューになれるくらい(・∀・)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短いですわよ
Q18 一人暮らし??
家族くらしw
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生ですわよ
Q20 あなたにとって家族とは?
よくわかんない感じ
Q21 あなたにとって今の生活は?
充実めなんじゃないでしょーか(・∀・)
Q22 あなたにとって地球とは?
地球は青かった!!←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限な感じ(∀)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あれは先入観だと思う!
Q25 占いの館、行ったことある?
学生にそんな余裕はない!w
Q26 実は超能力が………?
なすび
Q27 生まれ変わるなら?
かわいい女の子
Q28 あなたは裏表ある人?
時と場合によりけりです
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいありすぎますわよー
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
その時その時が嬉しいもんじゃないか(・ω・)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
行動ってか体臭 
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ 見下し
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
私は深いわよ(∀)笑
Q34 将来の夢、語ってよ
とりあえず大学頑張ります
Q35 GWの予定は??
遠すぎて考えてませんw
Q36 お酒飲む方?
好きではあると思う 笑
Q37 タバコは?
廃絶派
Q38 タスポってどうなのかな?
それ依然にタバコなくせばいいと思うよ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
8時くらいかなー
Q40 何時に寝る?
1時とか?
Q41 風呂は長い方??
長いです!
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6時間
Q43 今更だけど趣味とか
ブログでやってるやつとかね(・ω・)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強頑張る!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
リアクション薄いけど楽しくないわけじゃないんだよ←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
わっかんない
Q47 その人に伝えたいことある?
めえ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
核は嫌あよ(・∀・)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚しててください
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
がんばってー


予想以上に長かった(∀)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

なちゃですよー(^ω^)

なんでも頑張っちゃいたい
謎なお年頃\(^O^)/
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ばとん (2010年10月14日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» ばとん (2009年11月25日)
アイコン画像美優
» ばとん (2009年10月27日)
アイコン画像Masha
» コサージュの作り方 (2009年01月26日)
アイコン画像★aya★
» みずたまちゃん (2008年10月26日)
アイコン画像AI
» わっほい (2008年10月20日)
アイコン画像ゆぴ
» わっほい (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる