最近 

2008年03月31日(月) 11時51分
愛しのジョジョとメールをよくしています^^
なんつーか癒されるわw
あのクオリティの高さは楽しすぎる^^

住んでるとこが遠いけど、遊びに行くことに今決めた。
独断と偏見で今決めた。

ジョジョらめぇぇぇええ

朝から 

2008年03月09日(日) 6時43分
迷惑メールが13通届いてます
朝からご苦労様です
最近脳内が全て敏弥です
終わってます
頑張ります
おやすみなさい

めっちゃ 

2008年02月27日(水) 3時13分
久しぶりに更新。
元気にしてますよ^^
バイトもやめてまた違うの始めたの。
でも正直しんどい
スタッフ少ないから辞めたくても辞めれない…
早く辞めて学校に通いながら彼氏の家行ったりしたいわ
2人で買い物したり最近全然してないから来月はいっぱい行こう!!

明日もバイトかぁ。
嫌やな…
なんか気晴らしに地元に帰りたいわぁ('A`)


そいや髪切った^^
小学校以来のショートにしてみた。
似合ってるのかどうなのか…
ま、スッキリしたからいいや('∀`)

寝ようかなぁ

ぐっ… 

2007年10月10日(水) 9時04分
今日は本格的に腹痛い(´;ω;`)
マジで痛い(´;ω;`)
朝1限から学校来たけどマジで!!
いやマジで腹痛い!!
実際痛い(´;ω;`)
とりあ嫌な汗がブワァッ

あぅあぅ(´;ω;`)


今日は友達と買い物行くだ^^
腹痛いけど^^
ブーツブーツ^^
ブーツ買ったら元気なる^^
腹痛いけど^^



あぅあぅ(´;ω;`)

眠い 

2007年09月27日(木) 13時49分
とりあえず眠い。
どうしようもなく眠い

さっきの授業15分で終わった快挙w
アホか\(^o^)/
でも今日は夜帰ったら鎌ちゃんとご飯\(^o^)/
楽しみすぐる\(^o^)/

早く学校終われよヴォケぇ

だりぃだりぃだりぃだりぃ
最近の口癖がだりぃなんだよヴォケ

つけまつげとかねぇよwww
可哀想^^^^

今日から 

2007年09月21日(金) 5時50分
学校やぁ…
だいぶブログ放置してたわぁw
バイトで色々あって辞めてからgdgdな生活続けてたら全然寝れへん

昼からの学校やのに…
このままいったら煙草が何本あっても足りひんわ!!
あー色んな人にメール返せてないし('A`)

今日からはしっかりせなな!!
ちょっと寝ようと思うのよねぇ…起きれるかな(▼∀`;)

よっしゃ寝るお
(`・ω・´)


お や す !!

なんか 

2007年08月04日(土) 16時28分
最近やばいなー
私ったら何て最悪なの。

元カノシバきたいなんて思ってないんだから!!



しかし着拒したら家電、非通知、他人の携帯含めて着信95件、メール42件てwww
まじ怖ぇ(゜д゜)
いつか鎌たんが刺されそうで怖いわぁ

あー 

2007年07月27日(金) 10時11分
あちーよ京都あちーよ
蝉がガンガン鳴きよる('A`)
イライラするわw

しっかしテストにレポートにダルすぎるぜ('A`)
バイトもあるし…何もかもがミスってる気がするぜ('A`)
しかしあちーよ


明日は28日か。
1ヶ月か。
早いもんやな…最近喧嘩やないけど微妙にすれ違ってる気がするのは私だけですかそうですか。
ま、明日休みやしバイトもないし飲み行こうっと^^
ふんふん





しかしあt(ry

 

2007年07月19日(木) 7時35分
ウチばっかりイライラして
ホンマに阿呆みたい










惨めなんは嫌いや

ふふふ 

2007年07月18日(水) 12時06分
只今1人の時間を満喫してるんだぜ
1人良いよ1人^^
それにしても耐えられない。あのウザさ。
どういう育ち方したらあんな性格なるんだ?
ストレスでハゲそうだよだよ
ガキがめっちゃ泣いてるよ
マジうぜーよ
母親何やってんだよ
なだめろよ
つーか死ねよ


何で鎌ちゃんから連絡来ないんだ?
アイツ絶対爆睡してるだろ('A`)
マジ殺意^^
今日呼び出したろ (・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7004709
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きゆえ
» 感動して (2007年03月27日)
アイコン画像\
» カラオケ (2007年03月01日)
アイコン画像きゆえもん
» 帰ってきた (2007年01月28日)
アイコン画像
» えー (2007年01月25日)
アイコン画像レィトくん
» えー (2007年01月23日)
アイコン画像
» ぬるぽ (2007年01月21日)
アイコン画像ガ─(●д●`)─ン
» ぬるぽ (2007年01月21日)
アイコン画像(´ё,`)
» (´・ω・) (2007年01月15日)
アイコン画像
» やっぱり (2007年01月08日)
アイコン画像( ゚д゚ )
» やっぱり (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる