為替相場の読み取り方

August 13 [Tue], 2013, 12:28
この連休を利用して中国に観光をと考えていた人もいると思うのですがそんな中鳥インフルエンザの影響でキャンセルが増えているみたいです。
人に感染をしないものだと言われていたのですが、中国では感染者が出ているそうなのです。
だからそんな影響でキャンセルが多くなっているのです。
やっぱり、世界経済を知ると生活が変わるよ^^ってことです。

それにしても、こんな状況なので旅行会社の方も頭を抱えてるそうなのです。
感染者がいるという事はこれからどんどん広がる恐れもあると思います。
だからそういう不安を抱えるのは仕方がない事なのかなと感じてしまいます。

旅行に行き鳥インフルエンザに感染をしてしまったでは困ってしまいます。
だからそれを考えると行かない方がかしこいのかもしれません。
せっかく楽しみにしていた旅行でも不安で行くのは嫌なものです。
私の兄が今仕事で中国に出張をしているのですがちょっと心配な所もあったりします。
そう簡単に感染はしないと思うのですがやはりもしものことを考えると怖いものなのかなと感じてしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:700327mana
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/700327mana/index1_0.rdf