自宅学習期間

January 28 [Sat], 2012, 12:57

高校最後のテストおわり
(^-^)

今回は先生たち、みんなやさしくって、ちょっぴり簡単だったかな。………リーディング容赦なかったけど


登校日もあと2日
まだ実感わかないけど、すごい寂しい。学校めんどいと思った事は、もちろん何度もあったけど(人間ですから)、この高校にこなければ良かったなんて、一度も思った事ありませんよっ(^-^)

まぐれで皆勤もとれちゃったしね♪この3年間で、ノロにも胃腸炎にもなってるのに、まさか学校にはきちんと行っていたなんて。

**********

きのう電車でおーつに会った!

彼は東大を目指すそうで。


すっごく勉強してるのは、高校受験のときもそうだったからわかるし、なんだか、疲れてて(受験生は皆はそうなのかもだけど)、頑張ってなんて全然言えなかった


頑張らなきゃいけないのは私の方だ


でも、
生物オリンピックで日本人では一番の賞をとったおーつより、私の方が中学最後の理科のテスト良かったのは、良い記念よね。

(もちろん地学分野,笑)


**********

今受験勉強を一生懸命やってる子は、学力だけじゃなくって、精神的に逞しくなってる。

絶対差がついてる

全然自信がないのよね、

だから2月は頑張るの。

**********

三島

従兄がいるところ

今家族で来ています。

こんな素敵な富士山見ながら毎日生活してるなんて…あの人に似合わなさすぎ。

三嶋大社で、お祈りしてきました。初詣です。

源が平を奉納した所みたい
いいわね

**********

ロッテのクールミントガム

口の中に風が吹く

…こわいやろ

**********

車に揺られるのは
4時間が限界

それを考えると、よく11時間も飛行機に乗ったもんだわ。

**********

スキン、かわいいでしょ?
トロンボーン!!!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/700194/index1_0.rdf