こまつ 

2007年02月08日(木) 23時50分

まんじゅー★$ほほいほい(^ω^)謎
まいすきだなー★
あんま喋れなくて切ないわ(´・ω・`)
いつか西谷に行きますよ★%時間があったらね('`*)え

とにかくこまつは悩んじゃダメよ!じゃないとあたしが悩むからね!おい

無理すんなよ(´・ω・`)?

貧欲しし 

2007年02月08日(木) 16時18分

ぺらぺらぺらっぷ(^ω^)
ギザかわゆすな★$

数学にひとりでもくもくと書いてたを('`*)
あー!一蘭いきたす★!食べ物にかなり貧欲やないお(´・ω・`)ひとみー★りぼーんかわゆすね$★

(無題) 

2007年02月08日(木) 16時16分

りかこがきたー!★$○●%
ギザうれしすお(^ω^)もっといっぱいしゃべりたかったお(´;ω;`)シュン...
りかこギザまいすき★$
やないすき('`*)ふれんじゃあ最高やね★

(無題) 

2007年02月08日(木) 7時26分

外人さんかっこよすなー(^ω^)やないお★$

いつか外国いこう!
いや、気分だけでいいからアメ横いこう。謎

(無題) 

2007年02月08日(木) 7時13分

この顔!!憎たらしい(`ω´####)!!
ゆかすいとツーショットやないなー('`*)

(無題) 

2007年02月07日(水) 16時51分
最悪だー!
あたし鼻息かなり荒いわ!え

しかも熱やだなー病院行こっかなー
部活休んじゃったし...
風邪とか最悪!

(無題) 

2007年02月07日(水) 7時50分
kiss youが流れてる!!

うぎやーーー(///ω///)

(無題) 

2007年02月07日(水) 7時48分
赤と黄色しか身にまとってない調味料みたいなおっさん発見!!!

調味料の貴公子やん!('`*)ぶは

(無題) 

2007年02月07日(水) 6時48分
今日も頑張りましょうか(^ω^)
でも風邪ひいた(´、ゝ`)おいおい


ぴかりんの声クオリティ高すぎだを(゜Д゜!)なんであんな高い声でるの!?
りゅうちゃんはメロディとかほんとに色っぽいすなー('`*)


そいや!!!!

(無題) 

2007年02月06日(火) 7時34分
眠い!!!(´ω`)


お腹減った(´)∀(`)ムシャムシャムシャムシャム、、、、

MUSIA!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7001510
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像るりたん
» こまつ (2007年02月13日)
アイコン画像るりたん
» (無題) (2007年02月08日)
アイコン画像るりたん
» (無題) (2007年02月07日)
アイコン画像るりたん
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像あずたむ★%
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像鮎美
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像まさみ
» (無題) (2007年01月21日)
アイコン画像まさちャむ・ω・
» (無題) (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる