(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 22:31
今日はー祭りやったなぁ↑↑(Ο*'∀<ο)/☆めっちゃ楽しかったぁ(・∀・)みくと祭り行けて嬉しかったで*.(o尸*>ω<)o尸 ベーコンエッグたいやきに挑戦してん(^?艸)結構おいしかった(●○*艸'*)挑戦すんのは大事やな(d'V`●d)=3かき氷 りんご飴 いちご飴 冷やしパイン食べたで(○´゜艸゜)うまかったぁ((●*′凵q)♪*。+お化け屋敷やばく怖かったなぁー(%艸´oДO泪)+.゜全然はいるつもりなかったのに体が勝手に動いてんd('凵`*◎)でもおもろかったぁ(o艸∀<*照)〃お化け最高↑↑%+(*`o∀o艸)$りさ あやみん のりこ楽しかったで($0∀★*)みさきちゃんはめっちゃうらやましかったヾ('C`●◎)ノみく焦ってたしな★♂みさきちゃん探しててんけど全然あえんくてホンマ真剣に探してん(艸Д゜○)んまー楽しかった(%p'ω`●)⌒◆また
来年楽しくいきたいわ(♂∞'`艸)

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 18:09
いま祭り来てるー(d'V`●d)=3みくとやで(◎*'艸`q*)☆.+゜みくとはりんくうのイオン行った仲やねん($0∀★*)みさきちゃんも行ってんで(・∀・)みんなスキー((●*′凵q)♪*。+今日はみくに明日踏まれたよ(^?艸)ほんま痛かった(´,_ゝ`)じゃ帰ったらまた更新するーd('凵`*◎)みんなたのしもら(Ο*'∀<ο)/☆

(.+`VдV*)⌒wW 

July 21 [Fri], 2006, 16:29
なんか眠いわ↓↓ΣΣ(*X□X嵒*)ノノ

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 9:14
昨日は大会だった↑↑%+(*`o∀o艸)$
1回戦はすさみの2年生とヾ(b'`★!)ノ
始めリードされてめっちゃピンチだったけどファイナルゲームで挽回してなんとか勝てた(o艸∀<*照)〃
2回戦は明洋の3年生と(♂∞'`艸)
3-1で負けたよ↓↓(●*・艸・`)゜+.
頑張って1セットとれたけど結局まけた↓↓
団体戦は始め川添中と★
なんか相手のチームが人数たりんくてオープン参加だったけど勝った('艸`+$⌒◇)
2回戦は新庄と(^?艸)
もち勝ったよ(・∀・)
そこらへんからみんな応援が盛り上がってきて*.(o尸*>ω<)o尸
3回戦はすさみ★
結局まけた↓↓(★!'Д°)
けどベスト8まで行けたからよかったd(d'V`◎♂)
先輩ないてたよ↓↓(ノ)'д`(ヾ)
でも団体戦でた先輩は明日も個人戦のこってるから(从※`з')⌒∵.:
頑張ってもらいたい%+(*`o∀o艸)$
帰りに写真とって前から用意してたメッセージ入りのボールわたしたとき先輩も2年もボロ泣きやったΣΣ(*X□X嵒*)ノノ
結構辛かったわぁ↓↓(*´゜ω゜)・.+
帰って泣きながら寝たヽ(*'ε`)bノ
なんか負けたの悔しかってん↓↓
起きたら目はれてた(´,_ゝ`)
泣いて目はれたの初めてやってん(o`艸`ο*)
ってことで今日は気持ち切り換えて出かけてきます($0∀★*)

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 21:14
ネタなーい(´,_ゝ`)
なんか部屋の一部公開(*´゜ω゜)・.+
はい!!どうでもいいですよσД^



球技大会3組最低だね★
明日1組とやけどきっと負けるだろうね(・∀・)
なんか勝ってやりたいゆー気持ちはいっぱいあるんだよヾ(b'`★!)ノ
でも無理なんだよー(^?艸)
あなたがートゥキだからー(b´,_●`)o==З
のりちゃん負けても泣いちゃだめだよいだよいだよいだよいだよい%+(*`o∀o艸)$←きも
みさきちゃンのクラスすごき強いしなー(pqOДo`;{困}
頑張って20-23まで追い上げてんけど結局まけましたわ↓↓
4組も強いしなッ!!!!!
ってかバレー部3人もおるしな!!!!!
今日リサがキャッチしてほったトコロちゃんと見てたよ($0∀★*)
あやみ2連続で出てたしなー(★!'Д°)
みく!!!!!のりこ!!!!!
頑張ろヾ(`艸`●◎)ノ



あと1週間くらいで夏休みやな(◆!`'p♂q)゛
いっーぱい遊ぼ*.(o尸*>ω<)o尸
でも夏休み入る前に総体あんね↓↓
明日とあさっては文里のコートで打つんや(%p'ω`●)⌒◆
芝生のコートやしなd(d'V`◎♂)
総体の日は5時30分に東陽で打つから応援しにきて(●○*艸'*)笑
頑張るわーい(♂∞'`艸)



あさってはラブ★コン発売日やんッ%⌒(★'∞`)♭
それじゃあーみんなFIHGT☆

昨日 

July 07 [Fri], 2006, 18:22
昨日寝てしまったからいま書くなあ('艸`+$⌒◇)昨日はのりこデイやったから遊んだ(*・U-)b⌒★でオーシへ短冊に願い書きにいった(从b'V`※)のりこが早く彼氏ほしいでうちがめっちゃすてきな恋がしたいやねん($0∀★*)叶うかな????んで夜にお好み焼き食べた(★*0∀<)♪+゜名前書いてん(●◎艸'ω`)いいろ★笑

<中>

テスト終了(◆!`'p♂q)゛ 

July 05 [Wed], 2006, 19:48
あぁーーーーーめっちゃ嬉しい+.(*'v`*)゜+

しかもあと2週間くらいで夏休みやで????
また去年みたいにわいわい言って楽しみたいd(d'V`◎♂)
クラブない日はいっぱいお泊まりしたいしq(`ω'%#)

ってか15日のテニスの大会で先輩引退やって($0∀★*)
15日大会やのに全然練習してない(♂∞'`艸)
んま頑張って練習しよ('艸`+$⌒◇)
つーことなんで(〇v艸V*$)♪

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 14:22
明日テストやぁー(●*・艸・`)゜+.
早く終わらんかな????
んまテスト終わったらまたいっぱい更新するんでヾ(b'`★!)ノ

(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 21:59
しんどいからまとめて更新★
潮岬なんか楽しい(★´_ω`)ノ
テントに泊まってんねで↑↓(●◎艸'ω`)
楽しいねんけど暗いし蚊くるしカニめっちゃおる(●○*艸'*)
キャンプファイヤーやばいキレイだった(●*・艸・`)゜+.
なんかしりとりゲームで2回も罰ゲームになって早口言葉いった(o`艸`ο*)
んでしりとりでのりこが「クリントン大統領!!!!!」って言ってん(*・U-)b⌒★
めっちゃおもろかった(o`艸`ο*)
風呂たのしかった(◆!`'p♂q)゛のりこ堂々と入ってくるし(从※`з')⌒∵.:
テントん中真っ暗やからなんもできん(◎'д`)bノ
んま楽しんできます(*●vO∀Ov)⌒☆+゜



★潮岬★ 

June 24 [Sat], 2006, 11:38
いま電車の中⌒(●*・艸・`)゜+.
のりこ寝ながらピースしたよ($0∀★*)
ホンマ楽しいわぁ↑↑(★!'Д°)
今すさみで電車とまってんねん↓↓
んままた夜更新しますー(*・U-)b⌒★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやみ★!
» 昨日 (2006年07月07日)
アイコン画像リサ
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像リサ
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像リサ
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像リサ
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像リサ
» (無題) (2006年07月01日)
アイコン画像リサ
» ★エビカニ水族館★ (2006年06月19日)
アイコン画像リサ
» ★エビカニ水族館★ (2006年06月19日)
アイコン画像ゅぅ
» ★のりこDAY★ (2006年06月17日)
アイコン画像あやみ★!
» ★のりこDAY★ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-sk-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる