夢じゃない 

2007年05月18日(金) 7時56分
朝早く。
5:00前に目を覚ます、眠い、眠すぎる。

半ば諦めつつ、いつものようにチェックすると、そこには





夢じゃない???

夢じゃない。

ほんとにほんとにほんとにほんと???

夢じゃない??

夢じゃない。


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうしてくれる??また涙がとまらないよ、ねぇ、何回あたしを泣かせるつもりですか??


だめだ、もう、素直にうれしい!!


今、耳元に流れるのはあの曲


どうしよう泣きそうだ、電車だってのに。


だってうれしいんだ


お言葉に甘えて言わせていただきます


ふざけんな!!!


じゃあ、シャウトもしたことですし、これからもずっと、ずっと、応援してます。


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


よし、あたしも頑張る!!!!!!!

ラララ 

2007年05月11日(金) 8時12分
なぜ、今更あなたが?

なんでだよ…どーなってるんだよあたしの心は?


あぁ、でもすごく嬉しかったんだ

それがたとえ現実じゃなくても

懐かしい笑顔が、嬉しかった

森のくまさんに邪魔されちゃったよ。……ばか。

あぁ、なんてはかない幸せだった。

万華鏡 

2007年05月05日(土) 23時48分
去年の今日を思い出したら、どうしても聴きたくなってしまったんです

手に取るだけで涙が流れてきて、

耳にあてたら胸は張り裂けそうで、

ボタンを押し、

耳元から流れる懐かしいメロディ


そして、懐かしい声


約1ヵ月ぶりのその懐かしい音楽は、1年間の月日を次々と思い出させるの

涙がとまらないよ

会いたいよ

4分間なんてあっという間で、

すぐにまた別れのときがくる

ボタンを押さなくちゃいけない

1度だけ、って決めたから


いやだ、いやだよ別れたくないいやなんだ

……だけど、だけど、さようなら

ボタンを押し、

まるで何事もなかったかのように明日からまた今まで通りの生活が始まる。


いつか、きっと、きっと。


それまで待っていて。


あたしも待ってます。

きらきらぼし 

2007年04月26日(木) 0時00分
快速遅い。
全然快適じゃない。


いつの日だったろうか。私は船橋に出掛けていた。

その帰り、あたたかい気持ちになって、また寂しい気持ちもあり複雑な心境であった私は、駅のホームへと繋がる階段を上った。

あぁ、なんということだ。
快特電車が調度出発してしまった。なんてこったい。
呆然と立ち尽くす私の前を、列車は嘲笑うかのように通過していった。

仕方がない、次の普通で帰るか…。

正直ダルかったが、しょうがない。
このころの私にとって船橋から普通列車に乗って帰ることは初めてであったと思う。

数分後に列車はやってきた。
お気に入りの曲が耳元で流れていた。

列車に乗り込んだ。座れなかった。

まぁ、しゃぁないな。そう思いながら聴いていた曲が終わったのでもう1回聴くことにする。

不意に電車のアナウンスが流れた。

この電車は各駅停車成田行きです、
次は、ライジングスター、ライジングスター。


…ライジングスター??!!!


私は真剣に焦った。
なんだよそのふざけた名前の駅は?!

お気に入りの曲が流れていることも忘れて私は動揺していた。

私の目の前にはドアがあり、その上を光る文字が流れていた。


次は、大神宮下。next:Daijingushita.


私はひとりで心の中で大爆笑してしまった。



私は今快速列車に乗りながらそんなことを思い出している。

あの日が懐かしい。
また会える日を楽しみに、明日も頑張るか!

どうやら快速は大神宮下にはとまらないようだ。いつの間にか通りこしてしまった。
少しだけ寂しかった。
窓の外では雨上がりの少し明るい景色が広がっていた。

おはよう 

2007年04月21日(土) 8時41分
また君か

なんで君なんだ

そんなにまであたしは…

ううん、違う、違う。


あなたじゃなくて君がいた

あなたじゃなくて、君が

あたしの気持ちってそんなもんだったのか??

違う違う違う!

…ねぇ、なんでだよ






無事、成功してほんとによかった

ほんとにほんとによかった

あたしも頑張りますから

次会える日を楽しみに

寂しいけれど、さようなら。

今まで本当にたくさんたくさんありがとうございました。

寂しいけれど…さようなら。

たった今 

2007年04月18日(水) 14時27分

通り過ぎた

いけないいけない

思い出しちゃいけない

いけない?

違う、そんなの誰が決めたんだ?

……何を言ってる?

あんたが自分で言ったんじゃないか。

coaling you 

2007年04月16日(月) 21時05分
君に会いたい

君に会いに行きたい

会って話がしたい

君と話がしたい

話がしたいよ

ねぇ、話がしたいの


覚えてる??

覚えてないでしょ

知ってる

けどやっぱり

ううん、なんでもない。

(無題) 

2007年04月16日(月) 19時32分
何もできない自分が悔しい

だけど、本当に何もできないんだよ

あたしにできることがあるならするわ!

って言えばよかったのでしょうか

だけど、何もできないとわかっていてそんなことはとても言えません

それがつらい。

助けを求めている、

それを無視したことになるのでしょうか

あたしも助けがほしくてほしくてしょうがなかったとき

たとえ何もできなくても、ただ話を聞いてくれる人がほしかったのかもしれない

心が壊れてしまいそうでした

誰かに止めてほしかった

きっと似ているのかもしれません

だったら何もできなくても、何かしたいと思ってしまいます

あんな気持ちはつらすぎるからです

でも、

でも、

ごめん。

悔しいけど、ごめん。

white honey 

2007年04月14日(土) 13時24分
どこと無く似ている気がする


君を見つめ

君の手を握り

君にキスをし

君を抱きしめる

涙が流れる


君が見つめてくれて

君が手を握ってくれて

君がキスしてくれて

君が抱きしめてくれる

涙が流れる


どこと無く似ている気がする

それでも君は君で

無意味なことをする愚かな自分

わかっている

だけど、もう少しだけ抱きしめていさせて

もう少しだけ抱きしめていて

今日もまた 

2007年04月13日(金) 22時57分
通り過ぎ

通り過ぎた

そこにいると知っていても


ドアが開くと胸がきゅっとなる

ドアが閉じるとまたきゅっとなる

本の続きを読もうと思い、開いてみる

文字を追ってみても当然頭には入ってこなく

そのページはずっと開いたままで



ただ、何事もなく通り過ぎて行った

心の中でこっそり泣いた



頑張らなくちゃ!!

心の中で呟いた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-sevenseas-3
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる