関ジャニバトン 

October 21 [Sat], 2006, 19:54
★膝枕をして欲しいのは?
A「次は俺の番やで!」と言いながら頭なでなでしてくれるたっちょん
B「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも
「俺もしてほしい…」とつぶやく亮ちゃん

★誕生日 一緒に過ごしたいのは?
A家に帰るといきなりクラッカーを鳴らして「おめでとう!」
と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん
Bなーんも派手な事はやらんと密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん
Cケーキにロウソクさしてハッピーバスデー歌って一緒にロウソクを吹いて火を
消してしまう博貴

★もしこの二人がたこやき屋さんやったらどっちで買う?
A愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに」って男前な笑顔で送ってくれ
る亮ちゃん
B「いらっしゃい!」「いつもおおきに!!また来てな!」
って元気いっぱいの侯くん

★一緒にサッカー観戦したいのは?
Aオツユ飛ばしまくり立ちまくりサッカーに集中しすぎて隣に私が居る事も
忘れている雛ちゃん
B「すっげー!すっげー!かっけー!!」と言いつつ点が入ったら
抱きついてきそうなたっちょん

★一緒にディズニーランドに行きたいのは?
Aめっちゃテンション高めでキャラクターと写真撮っちゃう博貴
B待ち時間に耐えられず「もー帰ろうやあ…」
と言いつつもちゃんと着いてきてくれるすばる

★どっちにご飯作ってあげたい?
A「これ、おいしないわ」って言いつつも食べてくれるたっちょん
Bおいしくないのに「おいしいわー」と言っていっぱい食べてくれる丸ちゃん

★次に回す姫

関ジャニ∞バd 

October 21 [Sat], 2006, 19:51
★8人の男前先生は何の教科を担当してますか?
渋谷すばる先生:
横山裕先生:
村上信五先生:
錦戸亮先生:
安田章大先生:
丸山隆平先生:
大倉忠義先生:
内博貴先生:

★自分の性格に一番近い∞メンバーは?
結婚相手:
恋人:
親友:
息子:
兄:
弟:
同僚:
幼なじみ:

プロフ(HP管理人用 

October 21 [Sat], 2006, 12:07
Q1 お名前(HN)を教えてください。
Q2 その由来を聞いてもいい?
Q3 性別は?
Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・・とかじゃないですよね?
Q5 ネット上で使用している一人称は?
Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
Q7 誕生日を教えてください。
Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
Q9 星座か干支は?
Q10 じゃあ血液型は?
Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
Q14 貴方の性格はどんな感じ?
Q15 貴方の外見はどんな感じ?
Q16 どんな洋服がお好きですか?
Q17 貴方の座右の銘は?
Q18 最近の口癖は?
Q19 最近の若者は・・・・?(笑)
Q20 自覚してる癖とかってある?
Q21 趣味は?
Q22 特技は?
Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
Q24 何かコレクションしてる物とかある?
Q25 人生で一番高い買い物は?
Q26 人生で一番失敗した買い物は?
Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
では、好きなものを答えてください。
Q28 音楽 (歌手も含む)
Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
Q31 色
Q32 ブランド とか メーカー
Q33 動物 とか 植物
Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
Q35 漫画(漫画家さんでも可)
Q36 映画
Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
貴方のホームページについて質問です。
Q38 サイト名は?
Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
Q41 それについて簡単に語ってください。
Q42 サイトを開設したのはいつ?
Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
Q46 BBS(掲示板)は設置している?
Q47 リンクについてはどうなってるの?
最後に。
Q48 回答してみてどうでしたか?
Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv

NEWSバd 

October 21 [Sat], 2006, 12:06
NEWSバd・

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A:「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
B:「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

Q2.一緒に学校に行く人は?
A:「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
B:「あ、おはよう!昨日のTV見た?」笑顔の可愛い増田貴久

Q3.学校の隣りの席にいるのは?
A:「答えあわせよろしくね〜」一重の微笑小山慶一郎
B:「…zzz」隣りでスヤスヤ草野博紀

Q4.体育で一緒にする相手は?
A:「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
B:「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A:「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
B:「食べる?口移しがいいのー?」手越祐也

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A:「帰りにカラオケ行こうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
B:「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A:「何処寄り道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
B:「おかえり〜デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

Q8.おいしい晩ご飯を作ってくれるのは?
A:「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
B:「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A:「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
B:「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A:「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久
B:「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
C:「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
D:「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
E:「ダメだ、もー眠い…zzz」天使の寝顔手越祐也
F:「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
G:「手ぇ繋いで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H:「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

ジャニーズファンならやってみようぜ! 

October 21 [Sat], 2006, 12:04
ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

2:初めて好きになったジャニーズは?

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

5:今の担当さんはいつから好き?

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

14:それ、ビデオ撮ってた?

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...

19:CDは基本何枚買う?(1つのタイトル)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

24:家族構成なんか聞いてみていい?

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

26:自分の誕生日、気に入ってる?

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

29:ドラマってよく見る?

30:新聞ちゃんと読む?

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

37:恋人と担当さんどっちとる?

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

39:着メロはもちろんジャニーズです。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

47:てゆうかバック転できたりして?

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

ジャニーズバd 

October 21 [Sat], 2006, 12:00
ジャニーズバd

どのグループが1番好きですか?

SMAPの中では?

TOKIOの中では?

KinKi Kidsはどっちが好き?

V6の中では?

嵐の中では?

タッキー&翼はどっちが好き?

NEWSの中では?

関ジャニの中では?

KAT−TUNの中では?

ya-ya-yahの中では?

自分より年下で好きなジャニーズJr.は?

ジャニーズ★バトン 

October 21 [Sat], 2006, 11:59
ジャニーズバトン☆
1.あなたはSMAPの曲で一番何が好きですか?

2.あなたはTOKIOの曲で一番何が好きですか?

3.あなたはV6の曲で一番何が好きですか?

4.あなたはkinkiの曲で一番何が好きですか?

5.あなたは嵐の曲で一番何が好きですか?

6.あなたはタッキー&翼の曲で何が一番好きですか?

7.あなたはNEWSの曲の中で何が一番好きですか?

8.あなたは関ジャニ∞の曲の中で何が一番好きですか?

9.あなたはKAT-TUNの曲の中で何が一番好きですか?

10.回す人5人の名前をどうぞ

関ジャニ∞(夏祭り編 

October 21 [Sat], 2006, 11:55
★今日わ待ちにまった夏祭り♪さて待ち合わせ場所にо
Α→『遅いやんかあ』と,渋谷すばる
Β→『ごめんッ!!待った????あんな,めっちゃ道が混んでてな』
と,焦りまくりの,横山裕

★浴衣姿のあなたにо
Α→『俺以外にそんな格好見せんといて』と,焼きもちやきな安田章大
Β→『あかん…めっちゃ可愛い』と,内博貴

★どれ回ろうかなあ!?!?
Α→『あれ食べようやあ』と,とにかく食べまくる,大倉忠義
Β→『とりゃあ♪ぱーん!!』と,射的や金魚すくいо
めっちゃはしゃぎまくりの,丸山隆平

★めっちゃ人が多くてはぐれそうоそんなあなたにо
Α→『お前どこ行くねん。危なっかしい奴やなあ』と,
照れ気味に手を繋ぐ,錦戸亮
Β→『こうすれば大丈夫やで』と手を繋ぐ,安田章大

★靴ずれしちゃったоそんなあなたに
Α→『なんで黙ってるん!?』と言い,お姫様だっこ♪村上信五
Β→『ちょっと来いや』と,神社のはじっこで介抱してくれる,渋谷すばる

★そろそろ祭りも終わりо花火の時間がやって來ましたあ!!!!
Α→『たまやぁ〜!!★☆』と,叫ぶ,丸山隆平
Β→『めっちゃ綺麗やね』と,しっとりо安田章大

★花火も終わり,周りも静かにoそんなとき
A→後ろからギュッと抱きつかれ『めっちゃ愛してるで』と,大倉忠義
B→見つめられながら『俺こんなんやけど,ずっとずっと側にいてな』
と丸山隆平
C→手を握られ『この手,ずっと離れんといてな』と,安田章大
D→触れるか触れないかくらいのキスをされ『今日,俺ん家来るか?』
と,渋谷すばる
E→急に抱き締められ『俺やっぱ,お前やないとあかんな』と,錦戸亮
F→名前を囁かれ,甘いキスを何回もо内博貴
G→めっちゃ笑顔で『来年も,この先もずっと,また一緒に花火見に来ような』
と,横山裕
H→頭をなでなでされながら『ずっと側に居るカラ,お前も俺の側に居ってな』
と,村上信五
Gはいッ♪終了!!お疲れ様あ★☆感想わ??
H次に回す姫ちあわ??

プロフ 

October 21 [Sat], 2006, 11:53
@家族構成・教えて?
A仲良しな子は何人?
B好きな季節は?
C趣味は?
Dマイブ-ムは?
E好きな色は?
F身内自慢して?
G許せないものある?
H服の系統は?
Hまわす人は?

選択バトン 

October 21 [Sat], 2006, 11:52
【選択バd】
●村上信五と横山裕
●渋谷すばると安田章大
●錦戸亮と内博貴
●丸山隆平と大倉忠義
●安田章大と丸山隆平
●櫻井翔と松本潤
●大野智と二宮和也
●相葉雅紀と桜井翔
●山下智久と錦戸亮
●内博貴と小山慶一郎
●手越祐也と増田貴久
●草野博紀と加藤成亮
●亀梨和也と赤西仁
●田中聖と中丸雄一
●上田竜也と田口淳之介
●亀梨和也と山下智久
●堂本剛と堂本光一
●錦戸亮と赤西仁
●赤西仁と松本潤
●田中聖と渋谷すばる
次に回す人は??
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-news-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる