腹減ったねー。 

2006年03月05日(日) 1時37分
ひー、小説投下したいけど、時間ねー!!
ちくそう、友人と2時間半近く長電話しちまっただ。。。
今日のHAのゲスト、顕ちゃんだったねー!やったね、録音して正解だった。
つかねーすごいのーアタシー。
今日あたりね、顕ちゃん出るんじゃないかなって思ってたら、ホントに出た!!万歳・師弟!!
まだ・・・聴いてないけどね・・・電話してたからね・・・。
やーもうね、師弟萌え。O2萌え。一番萌え。
腐女子卒業したい、とか思ってた自分がバカみたいだよ、ホント。腐女子バンザーイ!!!!





やぁ・・・明日川のビデオ返さんといかんからみるかー・・・。明日バイト12時から休憩無し5時間。氏ぬ☆
月曜日、久々にカラオケ行くから頑張ろう。。。楽しみだぜ、N☆






下書きー。 

2006年03月04日(土) 2時59分
・・・の段階・・・小説・・・遅ッ!!
つかね、考えたの。この道のそういう小説って・・・。

やっぱ鍵を付けないきゃいけないよね?

なんて思ったんよ。やっぱ怖いじゃん。ネット社会怖いじゃん。だからさ、鍵って必須だよね。
つか誰がこのブログ読んでるのって話ww

最近は悶え死にしそうでヤバイくらい萌えてます。萌えに飢えていません。
水道本が欲しい今日この頃です。水道の新作DVDのジャケ画、情報の授業ん時に初めてみて爆笑してしまいました。欲しいなー水道のDVDなぁ。
GWに札幌に行く理由も無くなりそうなんで(今日届いた会報見てみ)貯金する必要もなくなりましたしね。
そうかぁ・・・今年はナクースやんないのか・・・。
邪夢歩利ィは行くけどね!!絶対に!!夏休み終わってようがなんだろうが、学校もバイトも休んでいってやるさ!!アタシャ本気さ!!







何か眠くて脈絡ないね、今日ね、何時もの事ね・・・。









(無題) 

2006年02月26日(日) 15時46分
突然ですが、次回から連載を始めようかと思います。
カプは…んー…オチがまだ見つかってない為、よくわかりませんが、42かO2←4です。まぁとにかく、2受けです。どシリアスです。ちょっとメンタル的な話です。
話自体は大体出来上がってます。でも…やっぱオチが見つかりません。。。いつもの事ながら。。。
連載とか言って、途中で投げ出したらごめんなさい。つか、かなり非現実的な話になりそうなのでごめんなさい。
…もう…自分が何をしたいのかわからん…。

泣いて笑って生きていく 

2006年02月24日(金) 2時08分
LOVERマンガ化!!
ナクス初心者には嬉しいですね。もう嬉しくて今泣きそうだかんね。
流座以前のナクスの芝居を見た事ないアタシにとって、これほど嬉しい事はないね。まぁ・・・実際は、ビデオでも良いから芝居みたいけども・・・(結局)
でもとにかく早く読みたいね。何か漫画家さんの絵もキレイみたいだし。
・・・ああ、でもアタシ1番見たいのWARかな(U・ZA・I☆)



シムソンズ感想ー。
やー、もう、何か・・・号泣しましたね、感動して。
主役4人の女の子、マジ可愛い(どこぞの親父)
特にーローサちゃん!元々ファンです、ホント可愛い。マジ可愛い。憧れ。そして、アタシ。ウザイ。黙れ。
カーリングなんてホントにルールとか解らないから、五輪とか見てなかったけど、でも映画観たら意外とあっさり解った。カーリング面白ぇぇぇぇぇ。
そして、洋ちゃん様。惚れました。嫁になりたい。や、本当にトキメクね!流石、北海道のスターだね!アタシはアナタに着いて行く☆(そろそろ。。。)






あー勉強せねばーサイト作らなければー。





(無題) 

2006年02月23日(木) 0時29分
なんだかなぁ…カナリアボックス、O2ソングにしか聞こえない…(末期)
新曲、いーねー、ランクヘッドねー。初回特典、PVかと思ったら、なんか芸人みたいな罰ゲームやったね。石川さん(だったよね?)可哀相…。






つーわけで、今日は飲み会だったんだけども、…何だかやっぱ浮いてたな、アタシな。いつもの事ながら。
やっぱダメなんだよ、大勢。
二次会、カラオケだったんだけど、何か息が詰まるというか何と言うか…。
途中、部屋を出、ロビーでボケーっとしてました。アタシだけじゃなく、あと2人がアタシと同じ理由で。
しかも、何か、精神的にブルーだった為、なんま機嫌悪かったし。みんなより一足お先にタクシー拾って帰って来た。
まあ…どうでしょう観たかったし(えぇー…)









もう…正直…




職場の人達と付き合うの…



しんどいな…




いい人ばっかなんだけど…。




まぁ、そりゃあ合わない人だっているさ。。。




最近もう…




ダメだ。とにかくしんどい。鬱になる。




来年からは二次会出ないで帰ろ。









シムソンズの感想は次回。

占い。 

2006年02月22日(水) 1時13分
寝ると言いつつ、だっぴんぐのDVDを見出してしまった為、まだ起きてます・・・。

今日、そういえば友達と社会の先生と、六星占術の話をしていて、アタシってそういえば調べた事ないなぁ、と思い、調べてみた。


火星人 (−)

性格
火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。



・・・これはどうした事か・・・



怖い、六星占術怖い・・・



当りすぎだべ・・・。



さらに、適正とか。

音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。



・・・うむ



よくわからん。




まぁ、+とか−とかよくわからんけど、実は結構奥が深いのね。




それにしても、




奇人・変人て・・・。


MOEたい。 

2006年02月22日(水) 0時07分
うたた寝というのは、怖いものです。
あまりの眠さに、いつの間にか肘ついて机の上で寝てたら・・・



肘から頭が落ちて


そのまま、デコを・・・


言わずとも・・・


痛い、なんま痛い。しかも、友達からどうでしょうの動画送られてきてたのに、気付かずに寝てた・・・。すまぬ、N!
また、その動画が、アタシの腐った頭の中ではとんでもなく、社長が紳士に見えた・・・。O2MOE(氏んじゃえよ)
ダメだなぁ・・・飢えてたと思ったら、また色々、巡りに巡ってMOEを発見できて。もう、脳内が18禁ですよ。

いかんせん


このままでは。。。





明日は、シムソンズ観て来ます。楽しみ。珍しく水曜日にバイト休み〜☆やったね!女性デーだから1000円で観れる!!(ケチ)
して、夜はバイト先の人等ほぼ全員と飲み会。楽しみ。特に2次会。若い人たちだけでやるので、酒呑める・・・うしし。






あーもー眠い!寝る!!お休み!!


傷だってまだ癒えてはいなかった 

2006年02月15日(水) 1時31分
やっっっっっっと、バレンタインが終わってくれて安心しました。
もちろん、当たり前のように、あげませんでした。。。あげる相手がいない。
どうせなら板チョコをたくさん貰いたかったです。アタシチョコ大好きだから、板チョコだろうとチョコであればビターチョコ以外は食べます。ビターは嫌いです。。。


雨の町の公式サイト、いってみた。


もう・・・ちょっと・・・

アレは・・・

反則でねーべか・・・


顕ちゃん・・・


MO・E☆(氏・ね☆)


みたいねー。なまら観たい。どうせ地元じゃぁやらないだろうけど。
ぽっぷこーんとかで特集してくんないべか。顕ちゃんゲストで。
もーヤバイ。顕ちゃんヤバイ。むしろアタシがヤバイ?(聞かずとも)



ときめきって幾つになっても忘れちゃいけないよね。






今日の論波、夢を壊れたようでヤだったな。。。


放置プレイは慣れっこ 

2006年02月11日(土) 14時55分
すんません・・・生きてます、むしろ元気です。ばりばり元気です。
一昨日から昨日にかけて宿研に行って来ました。
スキーとわかさぎ釣り・・・。

なまら・・・

寒いわ・・・。

阿寒はなめたもんじゃない・・・。

スキーなんて生まれて初めての経験でしたけど、前途多難て感じだった・・・。
履けないんだもん、スキーの板?板って言うの?
で、履けたと思ったら、後ろに下がって下がって、転ぶし・・・。
しまいにゃとまれない・・・。

そんなヤツが担任と友達に連れられリフトに乗ってしまったもんだから、さぁ大変。

高いトコ苦手なんだよ・・・。

途中降りたくて降りたくて。だって乗ってる最中にスキー場にかかってたBGMが輪廻の曲。

気を取られて、リフトから降りれなくなって転んで、リフト停止。


・・・アタシ、アホ?


また下まで降りるまで大変だし。
スキーはもう一生やりません。



ホテルはまぁキレイな部屋で良かった。仲のいい2人と一緒だったし。
未成年のクセに部屋で堂々とタバコ吸ってました。。。ばれなくて良かった。
アタシと一人は眠れなくて遅くまで語り合い、ハナタレを観て、アタシはそれでも、眠れず、暑さと戦いながら朝を迎えました。



朝食の時、見知らぬイケメン8人組の中に、
riverの時の音尾くんそっくりな人がいて、
その人と目が合い、


笑ってしまいました。。。






申し訳ありませんでした。。。






(無題) 

2006年02月06日(月) 12時07分
結局、アタシは一人ぼっちだ。
一人ぼっちになるのは仕方ない。自分が一人ぼっちにしたから。
眠剤を飲んで寝逃げしようとした時、友達から電話がきた。彼女は泣いていた。
アタシは…アタシも泣いてた。バイトの時、史上最悪のミスをして、職場から電話があったから。
もう鬱で鬱で本当にシニタイ。生きたくない。役立つなんだから

電話の向こうの彼女に話した。彼女も昨日色々あったらしい。
話は聞いていた…つもりだった。でも飲んだ眠剤が効きだしてアタシは眠ってしまった。
夜中に目が覚めると彼女からの着信やメールが大量に入っていた。
また…人を傷付けてしまった。
眠剤さえ…飲んでいなければなぁ…。






もうダメ。死にたい。
プロフ
     オオノ AB型 道産子
     定時制高校1年 安田国民
     赤マル・セブンスター愛煙



メロメロパーク ↑クリックすると言葉覚えてくれます。クリックお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リラックマン
» (無題) (2006年02月08日)
アイコン画像夜釣り
» 痛みすら 悲しみさえ (2006年02月04日)
http://yaplog.jp/7-mitu-senti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-mitu-senti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる