集中力きれてしまった 

July 28 [Mon], 2008, 1:40
昨日は全部言ってきたよ。
いろいろ言われたけど、わたしはもうすっきりしたし!

ちゃんと一途になれないと!


で、今テスト勉強してたんだけど、集中力が切れてしまってパソコンいじってます。
…あっ今、今の彼氏さんからメールがきました!
嬉しいです!
もう4日あってなかったんだけど、こんなに会ってないのが初めてだったからちょっとつらかった!
遠距離恋愛できる人ってすごいなぁ。


っていうか、今の状況、まだ彼氏さんっていえないのかも(笑)

テストー 

July 26 [Sat], 2008, 0:16
お久しぶりです、セリカです!
テスト期間真っ最中です!
まずいです!
高校の時も追試組だったけど大学きてまで単位落とし組です!

サークルもね、今は練習ないしね、つまんないです。
早くテストなんて終わって練習したいよー
先輩方に会いたいよー

そうだ、今度、ライヴに出ることになりそうです。
去年までいたドリカムのコピーバンドのね。
8月23日に!
歌いたい!歌いたい!楽しみ!

7月入ってからね、いろいろあって、たくさん悩んだり傷つけたりしてきたけど
明日、すべてに終止符打ちたい。
で、明日からまた新しい気持ちで想いたい。
わたしがしてしまったことを、二度としないように。


2人の人を同時に好きになることは悪いことじゃない。
5人の人を同時に好きになるのも、悪いことじゃない。絶対。
ただ、1人だけ心から好きでいたら、それでいい。
他の人に手を出さないんだったら、違う人を気にかけるのは悪いことじゃないと思う。
ただ、わたしはそれやっちゃったからまずかった。


もしわたしが逆の立場であったら。
相手が「○○ちゃんかわいいなー好きだなー」って言い始めて
だんだん冗談に聞こえなくなってきたら
「○○ちゃんのそういう話しないでほしい」ってはっきり言う。
はっきりヤキモチやいてるってわからせる。
それでもやめなかったら本気ですねる、確実に。
別れる?
その状況にならないとわからないけどさ…


まだ未熟だから、とかで片付けないで欲しい。
恋愛に未熟もなにもない、浮気グセのある人はいつまでたっても直らないだろうし
ヤキモチやく人はいつまでもヤキモチをやいてると思う。

関東梅雨入り 

June 02 [Mon], 2008, 17:20
らしいね。

たしかに雨降ってますね。
やってらんないね。

気分もブルーだよ。
二人でいれば雨が降っていようが風が吹こうがどうだっていいんだが
一人のときはいやだよ。

二人で雨に濡れて帰った日が忘れらんねーよ。


今はジャズを聴いてるよ。
今度のライヴでやるんだって。
全然知らない曲ばっかりだけど勉強していかなきゃね。
あたいも一曲叩くんだ!
頑張って一人前になって先輩驚かせなきゃー

それから携帯が変わるんだ!
むっふっふ。
楽しみだね。初スライド式!

楽しみー楽しみー!!!


でも嫌な事もたっぷりー(笑)


常になにかに追われているよっ
ゼミは終わったからいーけどさ!

もーいやっ 

May 29 [Thu], 2008, 1:48
こんばんはー今日は徹夜です。

ゼミのレジュメつくりがまったく終わりませんー


やりたくないよー
つーかプレゼンすらしたくない。
質問誰もしませんように!

ってかまず終わんないんだよね…
誰か、元気をください。

それから、さっきびっくりしたんだけど、
あたい髪伸びるのはやい!

金色だった根元がすでに1センチ近く黒になっている!
あーショック!



あー

会いたい。



いろんなこと 

May 25 [Sun], 2008, 10:23

お久しぶりだー

大学生活始まってもうすぐ2ヶ月なんだけど…
学科の友達関係でいろいろもめて
今は落ち着いたけど、わたしにとってベストな状態とは全然いえない!

だから、今はもっぱらサークルだよ!
勉強が疎かになっている(笑)

ジャズ研に入って、ドラムをやってます。

音楽やるんだったらどんなジャンルであれ歌がやりたいんだけど、
なにかひとつ楽器ができたほうがいいかなって思って、やろうと思ったんだけど…

これがなかなか難しく…
スティックのもち方もうまくいかないよ(笑)
譜面の見方も全然わかんないし!
でも7月にライヴがひかえてるから、ちゃんとやらないと…
いろんな意味で尊敬する先輩もいるし!


で、その先輩がキューピッドになって、
彼氏もできましたー


イケメンさんです


なのに、ちゃんといろいろ考えてくれて優しい人です
死ぬほど好きです

ギターの人です


あーバンドやりたい!
将来も金髪のままいられる職業につきたい!

やっとネットがつながった 

April 14 [Mon], 2008, 23:42
神奈川に来てもうすぐ一ヶ月
ようやくネットがつながりました。


先日飲み会で飲みすぎて
記憶がない上に、家帰って即リバース(笑)
そのまま寝て、その次の日は一日体調が悪く死に、
今日は授業だというのに、まだ本調子じゃなくて、友達に迷惑をかけました。


体が弱ると寂しくなって
母親に会いたくなりました。
ここ二日は母親と電話をすると涙がでてきます。
さっき兄貴から電話が来たときも泣きそうになりました。


帰りたいけど
このまま帰りたくない


涙がどんなにでても
何度も頑張ろうと自分に言い聞かせて
毎日を頑張ろうと思う。


東京にきたJ未ちゃんや
大学でできた友達のみーたん

みーたんにはすごく助けられた。



てんに会いたい。
J未ちゃんに会いたい。




でも一番お母さんに会いたいな。


今、関ジャニ∞の「オニギシ」聞いたら
確実に泣くな。

行ってきます 

March 20 [Thu], 2008, 2:20
今日引っ越します。
神奈川!

いろいろ行きたいところにいけるな!


さよなら故郷。
ありがとうふるさと。

もうすぐ! 

March 18 [Tue], 2008, 2:50

引っ越します〜
神奈川県民だい。
長年夢見た一人暮らし!
ようやく親と離れられます。

しっかり自立できるようにがんばります。

久々です! 

February 10 [Sun], 2008, 0:07
ひょえ〜〜〜2ヶ月くらい放置してた!


前までの私だったら考えられなかったな。
毎日学校から帰ってきたら病気のようにブログ書いてたのに(笑)
今はどっちかっていうと人のHPを見るほうにまわってしまってるんだよね。

えーと、もし、見に来てくださってる人いたら。
2ヶ月間の近況を報告したいと思います。

12月20日、notジャニの子たちと関ジャニ∞DVD鑑賞会が実現しました!
22日、仙台でバンドの忘年会があって泊りがけで行き、終わってからボーカルさんと2時間語り飲みました。
クリスマスイヴは、M佳ちんと神社にいました。(笑)
クリスマスは…とくになにもなかったと思います。
28日は、巫女さんバイトでした。
29日は、関ジャニ∞の冠番組「代打屋!」が放送されました。
30日、巫女さんバイトでした。
31日、ジャニーズカウントダウンをリアルタイムで見ました。
1日、巫女さんバイト、いろんな人がきてくれました。
2日、巫女さんバイト、最終日、お金もらいました。
3日、箱根駅伝、マイloverが走ってました
5日、iPodを手に入れました。



…あぁ、なんか大変になってきた。
さらっとできないんだよなぁ…

7日、カラオケで関ジャニ∞を歌いまくりました。
17日、パンやさんバイトスタート。
19日、中学の部活の仲間、そしてeighterの友達と3年ぶりの再会。
26日、ヒナちゃんが26歳の誕生日でした。
29日、譲次くんが23歳の誕生日でした。

2月1日、家庭学習期間になって、神奈川に家を探しに行って、ちゃんと決まりました。
2日、焼肉食べました。
3日、田舎に帰ってきました。
4日、病院に行きました。
6日、大学の課題終わらずに徹夜しました。
7日、課題出して、うたばんに圭くんがでました。
8日、MRI検査をしました。しっかり寝てきました(笑)



こんな感じでした。

いまのとこ、バイトが大変だなぁと思います。
パンばっかり食べてます。
早く、神奈川県民になりたいです。



関ジャニ∞愛は消えてません。
いやぁ…恐ろしいな(笑)

そういや私のまわりの子達がみんなまるちゃんに惹かれはじめてる!
あぶない!
どうしよう!
なんで大倉ファンからまるちゃんになるんだよ〜
全然意味がわからないよ〜(笑)

まるちゃーん

コメント 

December 18 [Tue], 2007, 23:53
ちょっと変な書き込みが多くてうんざりなのでコメント外しました。
メッセージ等、くださる場合はお手数ですがメールフォームからおねがいします。

yaplog!PR
別館
Loosely
ジャニーズ話する為のブログ
別HNでやってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セリカ
読者になる
好きなものは好きだー
セリカへメール

TITLE


MESSAGE

☆ブログランキング☆
ランキングに参加しています!
一日1回のクリックお願いします。
http://yaplog.jp/7-legend/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる