ラルカフェムと宮本恒靖選手キ 

2006年08月18日(金) 3時34分
ラルカフェム行けなかったωデス。。。

もぅすごぃショックで。。。

朝D時に起きて支度して→E時D◎分に家ト出て→F時に駅に着ぃて→F時B◎分に出発して→H時D◎分に渋谷に着ぃて→渋谷BEAMを探して走り回って→ゃっと発見して→I時I分くらぃに列に並ωで→そろそろ順番かなッって思ったら最後のA@時CD分からしか空ぃてなくてしかもS歳未満ダメヤで入れませωでした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まさかこωな事になるとゎ思ってなくてかなりショックでした。。。後々調べてみるとファンの方ゎ朝早くから並ωでるらしく、自分がぃかに未熟だったかを思い知らされましたェェ(ノ>д<)ノュ


今回ゎ諦めマス(。ノω<。)

。・:*+L'Arcafe゜。・:*+・ 

2006年08月15日(火) 0時21分
明日ゎ待ちに待ったL'Arcafeに行ってきます!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ぉ金がなくて困っていたけど、家族からD千円の軍資金をもらい、なんとかL'Arcafeに潜入できそうデス!
でも不安が。。。もしも満員で入れなかったらどうしよう。。。せっかく東京までA時間かけて行ったのに入れなかったら。。。そういう人ってやっぱりいるんですかね??

私ゎ明日H時半にゎ渋谷に着く予定なんですけど、早いのかな?遅いのかな?不安です。。。
入れますように☆
∩(=´Д`=)∩

キsoccerキ 

2006年08月06日(日) 14時22分
サッカーキの宮本恒靖選手リの携帯驍フオフィシャルブログの会員になりました訂マ
前々から入りたいと思ってたωですヶ┣゙、他にデコメのサイトとか登録してたωで、ぉ金コがなかったωデスモ

宮本選手を好きになったのゎA◎◎E年W杯の時で、まだ日ゎ浅ぃのですが、自分的に絶対宮本選手ゎ性格とか良ぃと思ぅωデス!!根拠ゎありませωが。。。なωか内側からぃぃ人オーラ氓ェ漂ってませω!?ア(´艸`)

ぁと顔ゎ自分的に文句なしでカッコイイし、まぁプレーゎ。。。どぅなωでしょうかね!?サッカーキ全然知らなぃωでゎからなぃωですヶ┣゙。。。昨日、ガンバ大阪VS韓国で試合して0-6でボロ負けしてましたねヌ

ゃっばり日本のサッカーキゎまだまだ発展途上なのかな???

オシム監督に期待しマス!!

好きな曲゜+・(о´▽`о)゜+・ 

2006年08月03日(木) 3時55分
自分がラルクを好きになったのゎ小Dの時で、姉の影響なんですが、今日ゎラルクの特に好きな曲を勝手に紹介します!(ノ≧∀≦)ノ=3

@flower AI wish BVivid Colors C風にきえないで Dthe Forth Avenue Cafe Ewinter fall FBlurry Eyes。。。という感じで、けっこう昔の曲が好きです^^

I wish ゎ、「信じてる気持さえ無くさないようにもう一度その瞳揺らせてくれたら・・・ほら」の所のメロディーが何故かすっごく好きなんです☆★

風にきえないで ゎ、「何処までも続く世界から連れ出せたなら手をつないだまま堕ちてくのも悪くないね」の所の歌詞が好きです♪

しぁゎせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年07月30日(日) 8時35分
今日ゎ午前B時に起きたので、
ふらふらインターネットして→ハンゲームの大富豪して→負けて→朝食食べて→ゴロゴロして→雑誌見て→・・・
って感じで暇してたんですけど、雑誌に「化粧ゎ下地が重要!メイク下地によってファンデが肌に均一に密着し、肌トラブルをカバーする」って書いてあったのを見て、無性にメイク下地が欲しくなりました!
私の化粧ゎ日焼け止め→コンシーラー→ファンデ→おしろい→マスカラ・アイシャドーなど・・・
っという、超適当簡単メイクだったので、この夏ゎキチンとメイクがこなせるようになりたいと思います!

ヽ(●´Д`●)ノ
けど、雑誌に載っていた化粧下地ゎどれもB千円からC千円と、所持金B千円の私からゎ手が出せないものばかり・・・。
ぉ金が欲しい!切実に思いました。そして朝からゴソゴソと失くした通帳を探し始めました。過去何回も探しまわったのですが、まったくどこへいったのか、全然見つからないのです。でも、絶対家のどこかにあるというのは確信していました。

メロ友゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪ 

2006年07月29日(土) 1時47分
ほゎモフのぉ友達になってくださった皆様ありがとうございます!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
ほゎモフ共々よろしくお願いします゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
ぉ暇な時など、よかったら遊びに来て下さいね

ヾ(・ω・*)ノ L 'Arcafe ヾ(*・ω・)ノ 

2006年07月28日(金) 2時11分
今ぉ金がなくて困っています(ノд`@)
L'Arcafe行きたいのに!!o(*≧д≦)o″))

L'Arcファンとしてゎ必ず行くべきですよね!?ってか行かないとかなり後悔しそうデス・・・(´・ω・|||)
でも、切符代D千円+L'Arcafe代A千円+食事代(安くて千円くらい??)+その他で大体@万円ゎかかると思われます。今所持金がC千円なのであとE千円ですね!il||li(っω`-。)il||li

でも貯金が少しあるのでギリギリ大丈夫かもしれないですが・・・なんとか行けるようにがんばります!

ダイエットはじめました! 

2006年07月27日(木) 1時13分
今日ORBISのプチシェイクというダイエット食品が届いたので、ダイエットスタートしました!v(。・ω・。)♪

プチシェイクとは@日B食のうちの@食を低カロリーなプチシェイクに変えることによって@日の摂取カロリーを抑えるという仕組みらしいです。
味はフルーチェそっくりな感じで、美味しくいただけましたヾ(≧∇≦)ゞ

しかし!気が付けばはるさめスープとところてんがお腹におさまっていました・・・(´A`。)グスン
やっぱり最初から夕飯があんなに少しでは自分には無理みたいですo(TヘTo)
明日は低カロリーな食品を買ってそれと組み合わせて実践してみたいと思います!

初ブログはじめましたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ 

2006年07月26日(水) 0時29分
初ブログはじめましたロココです。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

名前:ロココ
性別;女の子♀
血液型:A
身長:155.4p
職業:高校B年生
趣味:瞑想
好きな有名人♂:佐々木蔵之介 宮本恒靖 伊勢谷友介
好きな有名人♀:佐田真由美 篠原涼子 栗山千明
好きなアーティスト:L'Arc〜en〜Ciel HYDE 中島美嘉
好きな漫画:ハチミツとクローバー NANA ハンターハンター ピューと吹く!ジャガー


こんなかんじです( *´ノェ`)
よかったら見てやって下さい(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★








2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sona
» ヾ(・ω・*)ノ L 'Arcafe ヾ(*・ω・)ノ (2006年07月28日)

ふゎモフの部屋
メロメロパーク
友達募集:1-242-262
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-le-ciel-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる