すとろべり― 

2008年02月04日(月) 17時45分

私立入試に受かった

てすと終わった

記念にりにゅーある

どうだどうだ?帰ってから
こればっかりしょーったぞ 笑

かなえちゃん、おめでとう

じょいふるで、また
お祝いしようなあ〜 笑


てか、この記事2008年
なってから最初の日記

あけおめ

ぢゃね?笑

ま、どうでもええが。 (ぷ)

今日から純愛読むけん

貸してくれてありがとなあ〜

ぢゃ、読んできます

ばいば〜い

ただいま〜 おかえり〜 

2007年12月27日(木) 2時04分

今かなえちゃんとめ―る
してるからね

楽しいですわあ〜

久々更新するから、また
交換ノ―トをこの記事で
やろうねっっ

今日の1日を書いてみるか

今思ったけど、これ
リラックマもどきぢゃない?ぷ

あ、話がずれた 笑

え〜今日は、塾づくしだった

じゅくづくし って早口で
3回トライしてみたら
できんかった

2時から冬期講習なのに
1時半に起きた

あほ〜あほ〜わっはっは

間に合う訳がない、さすが
遅刻魔のえみえみえみ〜

昼飯食って、歯磨き、洗顔
色々マイペ―スぷははは

そして1時57分、家出発

絶対間に合わねぇ〜
とか思って、一応ダッシュ

坂を駆け上がる えみ。

まだまだ駆け上がる 山。

そして2時到着・・・


びっくりしたで 笑
ちゃんとついたけんなあ

先生が

うわっ!えみが遅刻せず来た
めずらし〜〜〜

とか言うけんの ぷ

どんだけ遅刻魔なのかと。
塾は絶対4分遅刻だからな

夜の8時からのも、先生が

えみは絶対8時4分ぢゃなあ〜
なんでならっ? 笑

って言うほどすごい (ぷ

そして大根をくれた先生
先生の大根は超うまい

でもな、チャリのカゴに豪快に
乗せるのだけは本間勘弁! (爆笑

前から先生は、カゴに大根を乗せて

ほれっ!  よし、帰れっ!

ってちょいちょいちょい 笑

まあそのまま帰って、近所の
おばちゃんに見られるわ
見られるわで、1人で顔隠して
笑いながら帰った ぷ

あと3人女子が反対方向に
チャリで帰ったんぢゃけど、
5本で4000円〜

とかいいながら帰ったらしい笑
あと、1人の子が途中で1人に
なってから、散歩中のおばちゃんに

ええ大根ぢゃなあ〜

って言われて、あざ〜っす
って帰ったらしいわ 笑

みんな笑える、大根最高爆笑

5時に家帰って、また6時から
塾に行って、夜中の散歩も
中々楽しいなって思った

かなえちゃん、オ―ル楽しめ!笑
てか私の夜更かしさを知らまあ?ぷ

どうでもええか 笑

でも、結構夜更かし度は誰にも
負けんで〜、常に5時寝だも〜んだ

ぢゃけんコメントしてくれたら
本間にいつでも返すけんな

また塾の話聞いてな色々ネタ
あるけん ぷ 池しょん とか?笑

大根の話中心ぢゃけど

ぢゃあ、そろそろ長すぎるけん
終わろうかな

長すぎるとか言って全然長く
なかった笑 ブログって重いけん
時間かかって結構書いたように
思うけど、実際違うなあ〜 ぷ

イタメ待っといて〜爆笑
年賀状頑張れ

ばいちい〜

もしくはおやつ 

2007年12月19日(水) 14時57分

ひまだから来てみた(∩ω・。)
てか、誰か見てるんかなあ?

まあひまつぶろぐでええわ笑
ひまつぶし〜ガッテンだ!

今からなんかして〜ああ、
雑誌でも読むかな

なんぼ読んでも飽きないのよ(ぷ

どんだけ〜好きなんですっ

えんじょい 

2007年12月15日(土) 21時25分

気分転換にスキン変更
してみたよよよ(ω`)

ピンクって運気があがる気が
しますよね

題名も変えてみた

前から題名の意味が分からん
っていう意見が多数寄せられて
いたので変えてみました

今日はジャスコに上陸

たのしかったぜ!

おかしとシャツ買ってもらった

ぬくぬくを着て行って、自分が
スト―ブで焦げないように
頑張りたいと思いますね

きっと大丈夫 うん、笑

今めちゃくちゃ暇やしな
もう何をすればええんか
分からんのよ

受験勉強って言っても
何をすればええん?

本屋で教材買った方が
ええんかなあ?

受験頑張って早く高校に
入学したいなあって
思いました。

憧れの学校の生徒が
ジャスコにいたのでね

いいなあ 高校楽しそう

高校デビュ― か?笑

しないけど、私は薄く
おろうと思うので

だって化粧するの嫌ぢゃもん

あの高校は化粧をせんと
ついていけれんけん。

かなり薄薄でいようと思う

でも楽しみたいしなあ、
また考えたいと思います
まあ薄くでもデビュ―でも
なんでもいいけどね笑

学校は勉強をする所です

では、また今度会いましょう。

ろーとせいやく 

2007年12月08日(土) 0時05分

あああああああ〜(-ω-)


今日はあたしが1番好きな
ことばを発表して逃亡


つぼみがいつか花開くように
    夢は叶うもの


ええなあ〜って思う
これ聞いただけで泣ける。

分かる人には分かるよ
実はある有名な歌から・・・

これ以上は言わな〜いっ笑

分かったらえみさんまでー

ぢゃあかなちゃんっ!
元気もりおで月曜日に
また会いましょううほ〜い

ろろろ〜んらん(.ω) 

2007年12月06日(木) 22時23分

はい、てすと

終わって遊びまくりの
えみさんですよーだ

たのしすやねえ〜

かなえちゃん絶対にまた
遊ぼうなっ

強制だから!笑

元気出せよ〜う 学校楽しい
って言ってるかなえちゃんが
1番輝いてるんだなあ〜

ま、明日には元気になってると
思うけどね― 笑

その方がいいよ

今日本間焦った、かなえちゃんには
また口で言うよ長くなるけん ぷ

てか、かなえちゃんへの

メッセ―ジブログになって
きょーるのは気のせいっすか?笑

かなえちゃんしか見てくれてないけん
そーゆーことで、そうなったぜ

いつも見てくれてありがとね〜

また更新するけん、いつか
訪ねてみてんな

ぢゃあ、えみさんでしたよ〜う

てすと期間 

2007年12月01日(土) 2時44分

な〜にしてんだろ私は。

今日帰ってから1つも勉強
してない、

この前からちょっと勉強して
慣れん事したせいかな〜

頭痛いんだよね(´ι _`  )

とか言って寝てないのが

今日のつぼポイントで〜す (あほ

かなえちゃんと関ジャニ∞
早く踊りたいなあ〜と
願う、えみさんでした(ω`)笑

テスト本気で頑張るけん
自己推薦までの最後のテスト

命かけて勉強します。

ひまじんはにんじん 

2007年11月25日(日) 17時15分

え、?木曜日に9人の人が
訪問してるんだけど、

どゆこと?  (こゆこと)

ああ。そうか そういう事ね

すいませんね、色々暇人な
もんで…(ぢゃあ書けよ

てかー昨日はしゃばけ見たっ

めっちゃおもろかったぞーい

手越〜 ぷ

何かブログ開いてみただけ
だから、そろそろ(∩ω・。)早

てか、誰か見てるの〜?

かなえちゃーんかなえちゃーん

見てたら報告よろしくねっ

緑黄色野菜 

2007年11月13日(火) 22時36分

放置バンザイ!
いえ〜いとか言ってみる

ごめんねかなえちゃん、
今日の手紙嬉しかったよ

見てくれてるのは
分かってるんだけどねえ
履歴見たら、、

あ〜!!!かなえちゃん
って思うのよねえ― (笑

ま、更新できるときは頑張って
したいと思います(←うま笑

今日はかなえちゃんと
関ジャニ∞ 〜あごバージョン〜
したけん、めっちゃウケた(ぷ

アゴとかちょっとは手加減
しろよ、あごあごあご

お前のアタックとか受けたら
ある意味死ぬっちゃあ〜(ぷ

本間おもろかったわあ、
大声で歌ったもんなあ〜

てか、覚えとる事がすごい
振り付けとかほぼ完璧ぢゃし、
歌もあそこまで覚えとるとは…

さすが大貴だね

あたしの彼氏だけあるわあ〜笑

ま、そーゆーこと(どーゆーこと

緑黄色野菜のウエハースを
おばあちゃんからもらったけど

び み ょ う なんだよね(ぶ

ぢゃ、また今度会いまひょう

ぴんき―もんき― 

2007年10月29日(月) 22時30分

おひさしぶりっす!

かなり放置のえみさん
だよ〜ん がははは

今勉強してたんだけど
集中力切れて暇に
なったから書いてみた

あ〜それにしても
てすとんやばすだね

国語はまあまあで
社会はまあまあで
数学もまあまあで
あたしのまあまあは

まあまあぢゃない

(まあまあ反復法)

さて、問題!まあまあ
を何回言ったでしょう

チッチッチッチッ…

正解は、


自分次第


自分らしく、自分らしい
人生を歩みなさい。

あ〜今ならジャニ―ズ
から頭が離れられそう

な―んかばからしく
なってきた、

どうせ現実ぢゃないし、
現実逃避してる自分が
情けない

しかも成績明らか
下がってるし…。

ばかだな、自分

いや、あほでありたい

ま!明日終わったら
天国ぢゃけどよ〜

かなえちゃんと遊ぶん
だあ〜〜〜!!!めっちゃ
楽しみっすねえ―◇*°

大好きなかなえちゃんと
遊べるならどこでも行く
よお〜う

どこでも着いて行くっ!笑

大貴〜守ってね

今は大貴ぢゃなくてかなえ
ちゃんとして遊びたいけど、
やっぱり守ってくれる頼り
がいのあるかなえちゃん
が好きだから大貴でっ!笑

ぢゃっ!ばいばあ〜い